ひのきの中で眠ってください - ベッドスタイル

TOP

ひのきの中で眠ってください

完全に塗装がしていない無垢のベッドってみたことがありますか?無垢っぽいとか、ちょっと白木っぽいのににニスが塗ってあるとか、そういうベッドはありますが、これは、美しい杉と檜を贅沢に使用していて優しい弾力が心地よいものになっています。

純国産のひのきと杉を使っていてこのお値段でお求めになれるので本当にいいものがおわかりになる方に好評を得ています。お年を召してお布団に上げ下げが大変なときや、妊婦さん、足がお悪い方なども安心して使える高さと安全性です。通気性が気になるベッドも、優しいすのこの構造になっていて結露やカビが発生しにくいものになっています。

 

ご自宅にもオススメですが男のお子様がいて、下宿されていたり県外の大学に行っていたりする場合には、とてもオススメのベッドです。絶対ふとんのお手入れが下手なので、だいたいカビを生やしてしまいます。このような素材と通気性でしたらなかなかカビも生えにくく、衛生的に使用できるほか、自然の素材が呼吸することでお部屋のリフレッシュにもなるでしょう。狭いお部屋にも空間が広がるように設計されていますので、ロータイプのベッドで、素敵な空間を作ることが出来ます。また、塗装をしていない効果として、微生物の活動を抑制する作用でゆっくりお休みいただけます。

 

すのこのベッドで寝るのもとても気持ちいいものですが、木材の香りがやはり人間にとって心地いいものになりますよね。このベッドにオススメのお布団は、国産羊毛混硬わた敷布団になっています。寝心地が選べてとってもお得なお布団になっています。