押し入れがベッドの下につきました - ベッドスタイル

TOP

押し入れがベッドの下につきました

驚くほどの収納スペースが生まれる。今、押入れがもうひとつあったらいいなと思っていませんか?でも、押入れってつくれませんよね。ふとんいれ専用タンスなども最近は売られるようになってきましたがお部屋がまさしく狭くなりますよね。それに高いですね。でもこのベッドがあれば安心。だって、押入れに入れるほどの荷物が全て入ってしまうからです。

ベッドの下は一面の収納力で、長いものやスポーツ用品、スーツケースなども入ってしまいます。気になる扉の開閉もガス圧式で、開閉がスムーズになっています。ガス圧シリンダーは、ガスの圧力でマットレスの上げ下げをサポートしてくれる仕組みです。シリンダーには安心の日本製を採用していますので品質には自信があります。マットレスは寝心地にあわせて選べる4タイプでどのマットレスを選んでいただいてもゆっくりとお休みいただける高品質のものをそろえています。クーラーボックスや釣竿、スポーツ用品、どこのしまおうなんてもう考えなくてもいいですね。お客さまようのお布団のセットもらくらく収納できる大きさで、なんと夏には使わないカーペットもすんなり収納できます。
例えば、引き出し2つついているタイプのベッドの収納力と比較するとこの一面収納ベッドは、収納力が倍以上になっています。棚付き、コンセント付きで大人気のこのシリーズは、2台並べても使える設計になっていますので、ご夫婦で2台並べてお使いいただくと便利でお荷物も分けやすくなっています。