大容量収納でありながら、サイズはセミシングル - ベッドスタイル

TOP

大容量収納でありながら、サイズはセミシングル

大容量といいますが、これは、本当にびっくりです。収納がすごいんです。CD/DVDに、衣類、カーペットやスーツケースまで収納できるんです。丸い形のボールや、長いスポーツ用品まで納めることができるのが驚異的です。頭のところの棚には、コンセントに、小物を置くスペースもあります。

収納が多いので気になるフレームは、自信の国産商品です。しかも、とっても素敵なデザインで、まるでホテルの一室のようです。

 

組み立ても簡単で、ベッドのフレームだけでも、マットレスもついたものでもお選びいただけるようになっています。マットレスは、3つ折りコイルマットレスといって、体の凹凸に配慮してある点で支えるマットレスです。使うと他のマットレスでは寝れないかもしれません。こんなに本格的なコイルを使っているのに8,5センチでお届けできるので、ご一緒にお求めになって下さるとうれしいです。このマットレスは、収納できて持ち運びにも便利な3つ折りになる構造なので、とても役に立ちます。表地はいつでも外して洗えるので清潔です。

 

ベッドは、ナチュラルな木のお色か、ダークな木のお色の2種類になっています。マットレスを敷くところまでの高さは46,5センチで、付属のマットレスを使うと55センチの高さになります。