シンプルは長く使えます - ベッドスタイル

TOP

シンプルは長く使えます

このベッドのマットレスは、ISO9001を取得している安心の工場で作っていてポーケンの検査にも合格しています。どんなインテリアにも合うシンプルな形で、床からの高さを押さえてフロアタイプのベッドになっています。だから、狭いお部屋でも圧迫感を感じにくいベッドになっていて広く空間を演出できます。

携帯やスマホの充電にも便利なコンセントが付いていて、とっても便利になっています。棚もついているので一緒にベッドまで入ってくるメガネや本などもぱっと置けて便利です。棚の奥行きは15,5センチなのでCDもおくことが出来ます。ベッドの表面は、PVCというシートが貼ってあって耐久性に非常に優れていて人気です。このシートは傷が付きにくいので安心です。今のお部屋が狭くて圧迫感に悩まされているなら家具の配置を低くするのもいいと思います。特にベッドはフロアタイプのものを選ぶと、断然お部屋が広く見えます。広しお部屋に住んでいてもフロアタイプだともっと精錬されている素敵なお部屋に仕上げることが出来ます。このインテリアを選ばないベッドはそういうときにもお部屋作りのおてつだいが出来る、賢いベッドです。

 

お色は、木のぬくもりが温かいナチュラル。インテリア性を高めてくれるダークブラウンです。寝心地とご予算で選ぶことが出来る5タイプになっていて、フレームだけでいいという方や、マットレスは自分の好みで選びたいという方にぴったりです。サイズはダブルでもセミダブルでもシングルでもご用意ができました。中間マージンを排除してお求めやすい価格を実現しています。

シンプルは長く使えます