思った以上に便利!照明付きベッド - ベッドスタイル

TOP

思った以上に便利!照明付きベッド

10年以上使っているベッドをついに買い替えました!!ベッドって毎日使う家具ですし、長期間使うものだから買うときも相当悩みますよね。見た目のデザインだけでなく、寝心地も重要ですし、部屋に見合ったサイズ選びも大切です。

私もベッドを買い替えようと思ってから実際に購入するまで半年くらいかかってしまいました。笑 悩みに悩んで買ったのは「照明付きのベッド」です。私は、 寝る前に本を読んだり、ちょこっとネットをしたりすることが多いので照明は必須なんです。

 

照明付きのベッドで一番よかったのは「余計な照明を買わなくて済む」ことです^^ 照明を買う→照明を置く台などが必要になる→部屋が狭くなるというパターンが多いと思うのですが、照明付きならそんな問題も一気に解決です!!

 

実際に使ってみて思ったのですが、ベッドヘッドの部分がちょっとした棚になっているので、小物を置いたり、本や携帯を置けるのもとっても便利です。 しかもコンセントがついているので、携帯の充電もできちゃいます。 私は普段、携帯の目覚ましで起きているのですが、あるときに途中で充電が切れて目覚ましがならなくなり、そのまま熟睡(笑)→かなり遅刻。。という社会人としてはダメダメな失敗をしてしまいました。(汗) コンセントがあれば必ず充電で来て、必ず目覚ましがなるので安心ですよね!!!

 

思った以上に多機能で満足感の高い「照明付ベッド」お部屋も広く使えるのでおススメです^^