小さいけど、たっぷり収納 - ベッドスタイル

TOP

小さいけど、たっぷり収納

お求め安い価格で、日本製で安心、色も選べて、長いものも入る収納力。しかも、マットレスのコイルも沈みにくい設計で、持ち運べる薄さと、表地は洗える・・・。そんな素敵なシンプルチェストベッドが登場しました。大容量収納です。本当にびっくり収納!すごいんです。

例えば、CDやDVDに、本、衣類はもちろん、カーペットをくるくるまいて納めたり、スポーツ用品やアウトドア用品も収納できるんです。ボールや、長いものまで納めることができるのが嬉しいですね。頭のところには、わざとヘッドボードを置かずに、シンプルにしています。収納が多いのですが、へたらないか気になるフレームは、自信の国産商品。安心設計で、丁寧に製作してくださっています。組み立ても簡単で、ベッドのフレームだけでもご注文いただけますし、3つ折りポケットコイルマットレスがついたものもお選びいただけるようになっています。

 

マットレスは、3つ折りコイルマットレスといって、体の凹凸に配慮してあるというマットレスです。これは、簡単に言うと面ではなく、点で支えるマットレスです。一度使うと他のマットレスでは寝れないという方も多いです。本格的なコイルを使っているのに、8,5センチでお届けできるのです。このマットレスは、2段3段ベッドにもオススメなマットレスです。マットレスは、収納できて持ち運びにも便利な3つ折りになる構造です。また、表地はいつでも外して洗えるので清潔です。ベッドは、ホワイト、ナチュラルな木のお色か、ダークな木のお色の3種類になっています。マットレスを敷くところまでの高さは46,5センチで、付属のマットレスで55センチの高さです。