永遠のデザイン - ベッドスタイル

TOP

永遠のデザイン

シンプルで本当に美しいベッドを見たことがありますか?このベッドはなんというか、アジアの美しさの中にシンプルな西洋との融合がかんじられるようなベッドで、とても美しいフォルムです。飽きが来ないデザインで背もたれの部分が優しくカーブしているのでヘッドボードも含めてお部屋の主役になってくれることは間違いなしです。

スタンダードのデザインの中に永遠を感じることが出来る。そんなベッド。このベッドはすのこになっていて通気性に優れていて湿気にも強い桐の材を使用しています。タイプをお選びいただける商品でフレームのみかマットレスつきかお選びいただけます。ヘッドボードの裏も美しいフォルムのままなので、ヘッドボードを必ず壁際にしなければならないということもありません。組み立ても簡単でヘッドボード部の曲線部分は組み立て不要のお届けで安心です。

 

マットレスは、ポケットコイルマットレスというオススメのマットレスでもボンネルコイルマットレスというタイプでもお使いいただけますが、ポケットコイルは究極の寝心地とも言われていてこれで寝ると普通のマットレスでは眠ることが出来ません。スプリングがそれぞれの袋の中に入っていて独立して稼動するので重さがかかっているところのコイルだけが沈むという設計でそれ以外の場所は沈みません。日本製のコイルマットレスの品質は非常に高く贅沢な気分が味わえます。お色はナチュラルとダークブラウンでお選びいただけます。