洗練された上質さを求めたベッド - ベッドスタイル

TOP

洗練された上質さを求めたベッド

モダンなデザインで人気が出ている素敵なベッドです。ベッドの下には2つの引き出し。ヘッドボードには2口のコンセントが付いています。高級感ある仕上げになっていて、控えめな艶感が高級感をかもし出しています。耐久性にも強い仕様のウレタン仕上げになっていて、フレームだけでもマットレスも4種類から選んでいただいてもOK。

サイズも3種類のご用意が出来ました。シングル・セミダブル・ダブルの3種類です。上質なくつろぎの空間があなたの家に広がるそんなベッドです。間接照明って素敵だけどなかなか難しくて使いにくいですよね。やわやかな灯りが特徴で直線的に床からベットの先端まですっと光のラインがとおっているデザインです。まさに美しいのです。やわらかな灯りがこぼれるので、直線的でシンメトリーに配置されていてもモダンで重圧感がある寝室を演出してくれます。まさに和風にも洋風にもアレンジできる心と心が繋がる寝室にもってこいのベッドです。

 

さらに、下の部分には、2つの収納が付いていて、衣類やリネン類も収納できます。収納スペースを増やしたい方や、空間を友好的に使いたい方。リネンのお手入れにベッド近くに収納を置きたい方にはぴったりです。また、デザインをこわさないように充実機能のヘッドボードがついています。小物いれと便利な2口コンセントも加わっています、小物入れは、ヘアアイロンが入るほどの幅広設計で、優雅です。汚れにくいはげにくい特殊のウレタン塗装でいつまでも使っていただけるベッドになっています。

洗練された上質さを求めたベッド