ホテルのような雰囲気のベッド - ベッドスタイル

TOP

ホテルのような雰囲気のベッド

両サイドのライトが目を引く高級感漂うシックなデザインのベッドです。ベッド本体のダークブラウンのお色に、このあたたかみのあるライトの光がとてもマッチしており、くつろぎのスペースにはぴったりの間接照明となっています。枕元を照らす照明が付いているベッドはよく見かけますが、このように足元まで照らしてくれるというものはとてもめずらしいですね。

このベッドをご使用になる際には、壁につけて配置するのではなく、このデザインを活かすためにも両サイドを壁から離していただきたいと思います。ヘッド部の一部は収納になっており、小物類を入れておくことが可能です。おしゃれなベッドを使っていても、お部屋全体がごちゃごちゃしているようではインテリアが台無しです。ヘッド部の端は収納にはなっていませんので、目覚まし時計のように棚の上に置いておきたいものはここに置くことが可能です。また、あると便利なコンセントもこちらのベッドには付いていますので、枕元で携帯電話などの充電ができるのもうれしいですね。本体の色が落ち着いたダークブラウンですので、カバーリングは意外と何でも合いやすく、無地でも柄物でもそれぞれまた雰囲気が変わりますよ。

ホテルのような雰囲気のベッド