ラグジュアリーデザインベッド - ベッドスタイル

TOP

ラグジュアリーデザインベッド

シックなダークブラウンの本体にあたたかみのある両サイドのライトが、ホテルに滞在しているかのような高級感あふれる雰囲気です。この縦に細長いデザインのライトなら、ベッドサイドに間接照明を置いているかのようにお部屋のアクセントにもなりますね。

ライトは左右両方についていますので、ベッドを置く際にはお部屋のスペースが許すのであれば是非壁から離してレイアウトしていただきたいと思います。そして、デザイン性だけでなく機能面も充実しているのが魅力です。ヘッド部分には細かなものが収納できるようになっており、ついいろいろなところに出しっぱなしにしてしまいがちなものを上手に片づけることが可能です。小物類がたくさんあると場所がわからなくなってしまったりすることも多いですし、見た目にもお部屋がすっきりしないので、ここは「隠す収納」を利用しましょう。

 

また、ヘッド部分の端は収納にはなっていません。ですから、ここには常に使う目覚まし時計などを置いておくとよいのではないでしょうか。収納部分の開閉する際に邪魔になりません。さらに、ヘッド部分にはコンセント付です。最近は充電して使うものが多くなっているので、寝ている間に忘れずに充電できますね。

ラグジュアリーデザインベッド