ベッド購入前の不安(その1)

TOP > ベッドスタイルコラム > ベッドスタイル公式ブログ > ベッド購入前の不安(その1)

ベッドスタイル公式ブログ

ベッド購入前の不安(その1)

初めてのベッド購入する前にはいろいろと分からないことが多いでしょう。

ベッドは直接身体と接するものだけに構造も複雑で一般消費者にはわかりにくいことも多いとおもいます。

分からないことが多いからなかなか購入を決断できないということはありませんか?
下記はよく質問がある事柄です。

■ベッドの下にある収納引き出しの位置は決まっていて変更は不可なのでしょうか?

ベッド下に収納引き出しのあるフレームは、左右どちらにでも取り付けが可能となっているベッドもあります。
ベッドの設置場所によって、使われる方の使い勝手がよい側もあるでしょうし、
また利き手の問題などで位置を変更したい場合にはご自身が使いやすい位置に変更ができます。

■ベッドはどんな状態で届きますか?

ベッドは一般に搬入出しやすいように部品や木材が組み立て式になっています。
梱包は、商品によって若干の違いがありますが1~5梱包くらいに分けてお届けします。
マットレスは通常たたむことが出来ませんので、一番大きい梱包がマットレスで
フレームは分解されて一人~二人でも運び込むことが可能な箱のサイズで届きます。
エレベーター、玄関、階段、または部屋のドアが狭くて、運べるかどうか心配な時は
マットレスのサイズと心配な場所の寸法を事前に確認することをおススメします。

詳細は搬入経路のご確認をご参考ください。

2012年2月26日 / タグ:[ , , ]