寝室インテリア・ベッド情報のベッドスタイルマガジン

  1. えらぶ
  2. 43043 view

おしゃれで清潔感たっぷり!2024年おすすめ白ベッド13選

高級ホテルにあるような真っ白なベッド。誰しも1度は憧れたことがあるのではないでしょうか。白いベッドは洗練されたホワイトインテリアにぴったり!大活躍する優秀アイテムです。寝室が一気におしゃれになり、清潔感も与えてくれますよ。今人気の韓国風インテリアにもおすすめです。

そこで本記事では、BED STYLEで人気の白ベッドをご紹介します!かわいいものからスタイリッシュなものまで、ぜひお気に入りの1台を見つけてみてください。おしゃれな白ベッドを取り入れて、理想のお部屋をつくりましょう♪

2024年こそ取り入れたい♪おすすめ白(ホワイト)ベッド13選

さっそく、BED STYLEがおすすめする白(ホワイト)ベッド13選をご紹介!お気に入りの1台が見つかったら、ぜひ商品ページで詳細をチェックしてみてください♪

※サイズはおおよその値となりますので、あらかじめご了承ください。

商品名 サイズ・おすすめポイント
優雅な空間へ モダンデザイン
・高級レザー・デザイナーズベッド
✔サイズ:幅172×長さ250×高さ85cm(ダブル)
✔おすすめポイント:
全面にレザーを使用しどの角度から見ても美しいデザイン
リクライニング機能付レザー
ベッド ハイタイプ ホワイト
✔サイズ:幅84×長さ225×高さ90.5cm(セミシングル)
✔おすすめポイント:
ヘッドボード部分にリクライニング機能が付いている
高級感と上品さを演出する
ハイバックレザーデザインベッド
✔サイズ:幅107×長さ212.4×高さ104.3cm(シングル)
✔おすすめポイント:
ボタン留めのキルティングヘッドボードがエレガントさを演出
高級感のあるモノトーンカラー
棚・コンセント付収納ベッド 
✔サイズ:幅103×長さ214×高さ70cm(シングル)
✔おすすめポイント:
直線ライン&モノトーンの色合いが高級感満載
生活感を抑える収納力 ホテル品質
スライド収納付チェストベッド ホワイト
✔サイズ:幅103×長さ217×高さ87cm(シングル)
✔おすすめポイント:
クローゼット並みの収納力を誇る
見た目も大事 大容量デザイン
収納ベッド 引出し4杯付 
✔サイズ:幅99×長さ195×高さ42cm(シングル)
✔おすすめポイント:
家電なども入るほど高さがあり大容量の収納が魅力的
選べる贅沢フレーム 大容量
収納庫付きベッド すのこ床板仕様
✔サイズ:幅103×長さ196×高さ29.5/39.5cm
✔おすすめポイント:
ベッド下に最大約800Lもの収納スペース付き
清潔感溢れるホワイトが魅力
棚・コンセント付きフロアベッド 
✔サイズ:幅106×長さ215×高さ45cm(シングル)
✔おすすめポイント:
お部屋の印象を明るくする爽やかなホワイトカラー
棚・モダンライト・コンセント付
デザインフロアローベッド
✔サイズ:幅126×長さ219×高さ44cm(シングル)
✔おすすめポイント:
サイドフレームがテーブル代わりにもなるデザイン
使いやすいヘッドボード付
棚・コンセント付きフロアベッド 
✔サイズ:幅106×長さ215×高さ45cm(シングル)
✔おすすめポイント:
フレームの素材に強化樹脂を使っており汚れや傷にも強い
余裕のある広さを確保 LEDライト
・コンセント付きフロアベッド 
✔サイズ:幅105×長さ205×高さ45cm(シングル)
✔おすすめポイント:
ヘッドボードにあるディスプレイボードがおしゃれ
高さを調節して空間を自由に
アレンジ ロフトパイプベッド
 
✔サイズ:幅100×長さ232×高さ151~180cm(シングル)
✔おすすめポイント:
ベッド下にソファやワークスペースもつくれる
ワンルームにおすすめ
階段付ロフトベッド
✔サイズ:幅101.5×長さ255×高さ173.5cm(シングル)
✔おすすめポイント:
宮棚&2口コンセント付き

ラグジュアリーなモダンベッド

ホテルのような高級感あふれるお部屋にしたい方におすすめ。

優雅な空間へ モダンデザイン・高級レザー・デザイナーズベッド 

こちらは、繊細にほどこしたギャザーなど、ラグジュアリーな素材感が美しいレザーベッドです。

ボリュームのあるヘッドボードやサイドフレームは、まるでソファのようなくつろぎ感を与えくれます。。寝室を極上の癒し空間に変身させる、そんな特別感あふれる白ベッドに仕上がっています。

💭「高級レザー・デザイナーズベッド」の口コミ

たいへん見た目もよく寝心地もいいのでよいです,

ベットのヘッド部分は程よい固さで長時間、背もたれしながら映画を観ても苦になりません。

リクライニング機能付レザーベッド ハイタイプ ホワイト

ハイタイプのレザーヘッドボードが、お部屋に高級感を与えてくれます。

明るい印象のホワイトにスタイリッシュなデザインは、お部屋に圧迫感なく設置ができます。ソファのようにくつろげるヘッドボードは7段階にリクライニングが可能。お好きな姿勢でリラックスした時間が過ごせます♪

高級感と上品さを演出する ハイバックレザーデザインベッド

ヘッドボードのボタン締め加工が目を惹くこちらのレザーベッド。ラグジュアリーでホテルライクなお部屋にぴったりの商品です。

ヘッドボードはハイタイプでボリューム満点♪デザイン自体が洗練されています。すのこ床板+通気性の良いレッグタイプで湿気対策も完璧!デザイン性と機能性が魅力のホワイトベッドです。

💭「ハイバックレザーデザインベッド」の口コミ

思っていた通りのかわいいベッドで大満足でした。

予想以上に良かったです。娘も大変気に入っています。

きれいをキープできる収納付きベッド

ベッド下のデッドスペースを有効活用してお部屋をすっきりさせましょう♪

高級感のあるモノトーンカラー 棚・コンセント付収納ベッド

収納スペースを増やしたい、でもデザインにもこだわりたい。そんな方におすすめなのが、こちらの引き出し収納付き白ベッドです。

直線的な無駄のないデザインで、寝室に高級感をプラスしてくれますよ♪引き出しにはたっぷり収納できるため、寝室にあれこれ物を出さずにすっきり片付きます。ヘッドボードには棚とコンセント付きで、機能性もバッチリです。

💭「棚・コンセント付収納ベッド」の口コミ

夫も私も大満足です!寝室の快適度がとてもあがりました.

室内の雰囲気にマッチして、満足している。

生活感を抑える収納力 ホテル品質 スライド収納付チェストベッド

直線的なフォルムがスタイリッシュなベッドです。こちらはベッド下に引き出しが大小5杯、ヘッドボードにはスライド収納と、クローゼット並みの収納力!

身の回りの物をあれこれ保管できて、寝室をすっきり広々見せられますよ。2台ぴったり並べられるので、1台の大型ベッドとしてカップルやファミリーでもお使いいただけます。

見た目も大事 大容量デザイン収納ベッド 引出し4杯付

すっきりコンパクトなヘッドレスベッドは、インテリアを引き立てる白ベッドです。直線的なフォルムはクールな印象を与えます。

ベッド下には4杯の引き出しが付いているので、ワンルームなど収納スペースが少ないお部屋でも、保管場所に悩まされることもありません!耐荷重600㎏と頑丈設計なので、大柄の男性にも安心。

💭大容量デザイン収納ベッド」の口コミ

ベッド下に沢山の物を収納出来るので気に入ってます。マットレスもフカフカで寝心地も良いです!

選べる贅沢フレーム 大容量収納庫付きベッド すのこ床板仕様

ヘッドレスタイプのシンプルなデザインでありながら、最大約800Lの収納ができるベッドです。

スーツケースや、扇風機などの季節家電など収納に困るモノもたっぷり入ります。こちらは深さの異なる約30cmの浅型と約40cmの深型の2タイプをご用意。収納したいモノや量などからお選びいただけます。

💭「大容量収納庫付きベッド」の口コミ

収納量の大きいものを探していたのですが、たくさん物をしまえて満足です。

お部屋を開放的に見せてくれるフロアベッド

高さがないので空間に余裕が生まれお部屋をスッキリとした印象に。

清潔感溢れるホワイトが魅力 棚・コンセント付きフロアベッド

こちらは、美しい白の清潔感とフロアタイプの開放感が魅力のベッドです。

フロアタイプのベッドは、床からの高さをできるだけ抑えて縦のスペースを取らないため、天井との空間がありお部屋を何倍も広く見せてくれます。無駄のない直線的なフォルムのベッドで、より洗練された空間に仕上がります。

棚・モダンライト・コンセント付デザインフロアローベッド

マットレスを落とし込んで使うホワイトローベッドなら、ベッドサイドのスペースを自由に使うことができます。

サイドテーブルとしてマグカップなどを置いて使ったり、おしゃれな雑貨を飾ったり。フェアリーライトで囲んで、ロマンチックなコーディネートを楽しむのもおすすめです♪マットレスがずれることもないので、朝までぐっすりお休みいただけます。

使いやすいヘッドボード付 棚・コンセント付きフロアベッド

お部屋に清潔感を与えてくれる、シンプルでスタイリッシュなフロアベッドです。フレームには、汚れが傷に強い強化樹脂を使用。

耐久力もあるので長くお使い頂けますよ。ヘッドボードは棚とコンセントが付き。奥行き14cmの広々設計となっており、めがねや本、お気に入りの小物などを置くのにピッタリです。

余裕のある広さを確保 LEDライト・コンセント付きフロアベッド

最大の特徴はベッドの低さ。

ベッドと床との高さが低く布団で寝ているのと同じ感覚なので、寝相が悪くてベッドから落ちる心配も軽減されますし、床に横になって寛ぐ時の高さとベッドで横になって寛ぐ時の高さもあまり高さに違和感を感じることはありません。またこちらのベッドにはディスプレイボード付き。

お部屋を広く使えるロフトベッド

高さを調節して空間を自由にアレンジ ロフトパイプベッド

ベッド下の空間をデスクやソファ、収納など無駄にすることなくお使いいただけるのがロフトベッドの魅力ですよね♪

こちらはお部屋のインテリアに合わせやすいシンプルなデザインとなっております。極太パイプとトリプル強化クロスバーの抜群の安定感で、耐荷重約120kgと安心設計。

ワンルームにおすすめ 階段付ロフトベッド (シングル)

ロフトベッドのはしごの昇り降りに不安を感じている方には、こちらの階段付きベッドがおすすめです。安定感のある階段は手すり付きで、夜起きても安心してご使用いただけます。

階段は収納スペースにもなり、空間を無駄なく活用できます。奥行15cmの宮棚にはコンセントも付いており、小さい照明を置いたり、スマホの充電をするのに便利ですよ。

白(ホワイト)ベッドのおすすめポイント

おしゃれで魅力的な白ベッド。素敵な実例とともにおすすめポイントを解説します♪

お部屋に清潔感を与える

白いベッドのおすすめポイントとして挙げられるのが、お部屋に清潔感を与えてくれるという点。白は純潔さを示す色として知られており、結婚式で花嫁の純潔さの象徴として白がウェディングドレスの色としても選ばれています。

お部屋全体に清潔感やクリーンな印象が欲しいという方におすすめのカラーです。

お部屋を広く見せられる

ベッドは家具の中でも一番大きいため、そのカラー次第でお部屋全体の印象を左右する重要な要素です。白は明るく開放的な印象の色のため、狭い部屋を開放的な空間に見せてくれる効果があります。

ベッドを白にすることで、ベッドが実際より小さく見え、あなたのお部屋を広く見せてくれますよ!

ほかのインテリアに合わせやすい

白いベッドが人気なのは、どんなテイストのインテリアにも合わせられるから。ガーリーで可愛らしいインテリアからモダンでスタイリッシュなインテリアまで、幅広いタイプのインテリアと合わせることができます。

また、将来好きなインテリアのテイストが変わったときのために、どんなテイストにも合うシンプルめのベッドフレームを選ぶことをおすすめします。

白(ホワイト)ベッドを取り入れたお部屋の作り方を動画で解説!

こちらの動画では、白(ホワイト)ベッドを取り入れて、8畳ワンルームのお部屋をシャビーシックにコーディネートする方法を解説しています。白(ホワイト)ベッドのレイアウト方法や、合わせる家具の選び方など、参考になりますよ。ぜひご覧ください♪

白(ホワイト)ベッドに合わせたいおすすめアイテム

動画の中ではおしゃれなアイテムがたくさん登場しましたが、白いベッドにはどのような家具が合うのでしょうか?姉妹サイトのCOVEARTHから、おすすめの家具をピックアップしてみました!

どんなお部屋にも可愛く馴染む シンプルコンパクトソファ

シンプルなデザインのコンパクトソファです。横幅約100cmほどと小さめなので、寝室にも合わせやすいですよ。

座面は適度な硬さがあり、長く座っていても疲れにくい設計です。背もたれはたっぷりとした厚みがあるので、体をゆったり預けてリラックスできます♪

ベッド周りを整理整頓 コンセント・収納付ナイトテーブル

こちらのように、ベッドサイドにちょっとテーブルがあると、小物などを置いておけて便利です。

幅30cmとスリムなので、2台のベッドの間や、ベッドと壁のちょっとしたすき間にも配置できます。2口コンセントが付いているので、スマートフォンを充電したり、照明を置いたりと何かと便利ですよ。

50年以上前から愛されているデザイン AJ テーブルランプ

こちらはデンマーク・コペンハーゲンにあるホテルのためにデザインされたランプです。

円筒形のフォルムから照らし出される光が堪能でき、50年以上経った現代でも愛され続けています。どちらもマットな質感で、ベッドサイドにさりげなく置けば、寝室をさらにスタイリッシュに演出できます。

【まとめ】白ベッドで寝室をかわいくおしゃれに♪

BED STYLEからおすすめの白(ホワイト)ベッドをご紹介しました!かわいいベッドがたくさんピックアップされていますので、ぜひその中からお気に入りを見つけてみてください♪ おしゃれな寝室に欠かせない白ベッド。寝室に取り入れるだけで次の効果が期待できます。

・お部屋に清潔感を与える
・お部屋を広く見せられる
・ほかのインテリアに合わせやすい

ぜひ参考にしてみてください♪

BED STYLEでは
おしゃれな白ベッドを多数ご用意♪
ホームページもぜひチェックしてください!

自分らしい寝室づくりをするなら ベッド通販専門店BED STYLE 我が家にぴったりの形を選べる、超・超ワイドな連結可能ベッド特集

えらぶの最近記事

  1. 【狭い寝室】家族4人でも広々寝られるベッドの選び方を紹介!

  2. 【ウッドスプリングベッド】購入時の参考に!おすすめ商品&特徴

  3. 【寝具の基本】ベッドマットレスの選び方とおすすめ商品7選をご紹介

  4. コンパクト&収納しやすい!を叶えるマットレス【おすすめ5選】

  5. 冬に備えてあったか布団を準備しよう!おすすめ商品も紹介

関連記事

おすすめ商品

おすすめ特集

最近の記事

おすすめの記事

PAGE TOP