寝室インテリア・ベッド情報のベッドスタイルマガジン

  1. えらぶ
  2. 791 view

おしゃれと機能性を両立!コンセント付きシングルベッド特集

機能面が充実していて、とってもおしゃれなシングルベッドをご紹介していきたいと思います!思わず部屋の模様替えまでしたくなるような、素敵なベッド。休日は自分だけのお気に入りの空間で過ごしてみましょう。

今回は「コンセント付き」シングルベッド特集です!ぜひご覧ください♪

コンセント付きシングルベッドの特徴

充電に困らない

携帯やタブレットが普及している現代は、充電することが欠かせません。枕元に携帯を置き目覚まし代わりにしている方も多いでしょう。延長コードを使うのは手間がかかり見た目もすっきりしないことで悩む人も。

コンセント付きベッドなら、寝ながらでも簡単に充電することができ大変便利です。また、多くが電気ヒーター2台分の数値の1200~1500Wです。スマホの充電が20Wなので、テレビや布団掃除機なども余裕で使うことができる電力となります。

スマート設計

ヘッドボードやコンセントが付いていても、スリムなベッドは重宝されます。通常の多機能ベッドはヘッドボードが分厚かったり、幅を取ったりしがちですが、スリムなシングルベッドは場所を取りません。

部屋の雰囲気が簡単に変えられる

おしゃれなベッドは空間を変えます。模様替えをする時も楽しみながらできるでしょう。自分の目指したい部屋に合わせてまず大きなインテリアであるベッドから選んでいきましょう。

おすすめコンセント付きシングルベッド特集!

高級感のあるモノトーンカラー 棚・コンセント付収納ベッド 

幅103cmの贅沢サイズのモノトーンベッド。シンプルなヘッドボードは主張せず、品よく小物を納めてくれます。モノトーンカラーなので、アレンジもしやすく長く使えるのが特徴。どのお部屋にも統一感をだし、ハイセンスな空間にしてくれる逸品です。

おすすめの色合わせはモノトーンに「1色を足すこと」。クッションや枕などにワンカラー足してあげると、全体的なバランスが整います。モノトーンでおしゃれ、でも機能は多く。使いやすさが広がるベッドです。

シンプルデザイン 棚・コンセント付きデザインすのこベッド

暖かみのあるナチュラルテイストを求めている方はこちらがおすすめ。コンセント付きヘッドボードが映える北欧風のシングルベッドです。円すい状の脚がおしゃれ感をアップ。モダンなウォールナットなど暖かみのある風合いです。

観葉植物をおけば、より暖かい色づかいの部屋になります。便利な棚やコンセントもついているため、使い勝手が良いのも嬉しいところです。長く愛用していくうちにヴィンテージ家具へと変化していくのも楽しみですね。

洗練されたシャープなデザイン 棚・コンセント付フロアベッド

ロータイプであり、シックな印象を与えてくれる多機能ベッド。開放的な上質空間を重視する方におすすめです。ロータイプなので視界がすっきりとしているほか、シンプルなヘッドボードは8.5cmとかなり薄型。必要なものだけをおけるように工夫されています。

ブラウン・ブラック・ナチュラルの3種類は、どれも調和しやすく深みのある部屋に導きます。よりシャープな空間にしたい時は、他のインテリアをモノクロームに統一してみましょう。

お部屋も広々 コンセント付き国産コンパクトチェスト収納ベッド 

間取りにデッドスペースがあって困っている、スペースを確保したい方はこちらがお勧めです。多機能ベッドでコンセントも付いており、十分な収納スペース期待することができます。

縦の長さが185cmと通常のペットより約20cmもコンパクト。配置にも困りません。近年は、家族構成や間取りなどから、コンパクトで収納力を持ったベッドが必要とされています。こうしたライフスタイルの変化に対応できるのも、老舗のメーカーだからです。品質の高い国内メーカーなので、末永く愛用することができます。どんな家にも馴染むナチュラルとホワイトの2色が販売されているので、お部屋の雰囲気に合わせて選んでみましょう!

狭い場所でも置けちゃう 棚・コンセント付ショート丈収納ベッド

お部屋を広く、おしゃれに使いたい女性におすすめなのがこちらのベッド。セミシングルのサイズなのでお部屋に綺麗に収まります。しかも便利なコンセント付き。

木目が美しく、木の温もりを感じることができるウォルナットブラウン。お部屋の雰囲気を柔らかく仕上げてくれます。大容量の収納を完備していて、引き出しの反対側にも収納スペースを設けています。収納家具以外にも収納量が上がりストレスもなくなりますよ。ナチュラルで温かみのあるデザインなのでどんなお部屋にも合わせることができます。

シャビーシックを楽しむ 棚コンセント付デザインすのこベッド

レトロなおしゃれ感を出したいならシャビーシックテイストのこちらがおすすめ。上質なグレーとヴィンテージのカラーは、どちらもお部屋をあか抜けた雰囲気にしてくれます。白を合わせれば柔らかく、黒を取りこめばシャープにと無限の組み合わせを楽しめます。ヘッドボードは、コンセント付きキャビネットでよりすっきりと見えます。

加えて、スノコ板は通気性に優れているため快適な睡眠をサポート。キャビネットや脚が全体的に曲線なところもポイントです。セットのマットレスも一緒に購入するとサイズ間違えなどなく安心です。レトロ感があるデザインベッドは癒し効果も抜群で、毎日が楽しくなるインテリアです。

一緒に読みたいおすすめ記事

BED STYLE magazineでは、コンセント付きシングルベッドに関する記事のほか、ベッドに関する様々なインテリア記事を掲載しています。ぜひあなたのベッド選びの参考にしてみてください!

まとめ

多機能でおしゃれな理想のベッドの特集でした。カラーバリエーションが多く、ナチュラルからレトロ、シャープなど一瞬で部屋の雰囲気を変えてくれそうですね。シングルサイズなので、そんな間取りにも似合い、気兼ねなく選べるのも良いところです。

自分らしい寝室づくりをするなら ベッド通販専門店BED STYLE 我が家にぴったりの形を選べる、超・超ワイドな連結可能ベッド特集

えらぶの最近記事

  1. 【2022年夏最新】すのこベッドの選び方&おすすめベッド18選

  2. 【ベッドのヘッドボード】種類と選び方を知っておしゃれな寝室に♪

  3. 【2022年最新】ダウンケットおすすめ5選と選び方をご紹介!

  4. 2022年最新♡かわいい寝室がつくれる女子おすすめのベッド12選

  5. 【マットレスカバーおすすめ9選】なぜ必要?選び方や敷く順番も解説

関連記事

おすすめ商品

おすすめ特集

最近の記事

おすすめの記事

PAGE TOP