寝室インテリア・ベッド情報のベッドスタイルマガジン

  1. えらぶ
  2. 800 view

【商品紹介】「狭いスペースにもスッキリ新・ショート丈脚付きマットレスベッド」をお届けしました!

「できるだけシンプルでコンパクトなベッドがほしい」
「組み立てがしやすいベッドを探している」

そんな風に思っている方も多いのではないでしょうか。大型家具であるベッドは、どうしても場所を取りやすい家具の1つです。ベッドフレームの組立も、大人1人では難しいものも多いですよね。せっかくベッドを購入しても、届いてすぐに使えなければ意味がありません。

そんな悩みを解決してくれるのが、この度、医療系企業様にお届けした「狭いスペースにもスッキリ 新・ショート丈脚付きマットレスベッド」です。

こちらの記事では、企業様からも支持される脚付きマットレスベッドの魅力をたっぷりとご紹介していきます。ベッド選びの参考にぜひご覧ください。

今回お届けしたベッド

この度お届けしたベッドはこちらの脚付きマットレスベッドです。企業様には、コンパクトで場所を取らないセミシングルサイズ(脚の高さ22㎝)を購入いただきました。マットレスの種類はボンネルコイルマットレスです。

★狭いスペースにもスッキリ 新・ショート丈脚付きマットレスベッド

【商品紹介】狭いスペースにもスッキリ 新・ショート丈脚付きマットレスベッド

ここからは、購入いただいた脚付きマットレスベッドについて詳しく紹介していきます。

人気の秘密

「狭いスペースにもスッキリ 新・ショート丈脚付きマットレスベッド」の人気の秘密は、その長さと組立のしやすさにあります。

一般的なベッドよりも15㎝短いショート丈ベッドなので、省スペースで狭いお部屋にも置きやすいデザインです。無駄のないヘッドレスタイプで、インテリアの邪魔をすることもありません。

土台にマットレスをのせて脚を取り付ければ完成!面倒な組み立て作業が必要ないのも選ばれている理由です。

サイズ

こちらの脚付きマットレスベッドのサイズは3つ。

・セミシングル(SS)
・シングル(S)
・セミダブル(SD)

それぞれのサイズの詳細は以下の画像の通りです。

マットレスの種類

こちらの脚付きマットレスベッドは、マットレスの種類を3つの中からお選びいただけます。

ボンネルコイルマットレス

ボンネルコイルマットレスは、高い通気性と弾力のある寝心地が特徴です。

身体を面で支える構造なので、布団で寝ているようなかための寝心地が好みの方に向いています。

寝返りが打ちやすいので、腰痛持ちの方にもおすすめのマットレスです。

ポケットコイルマットレス

体圧分散性に優れ、身体に優しくフィットしてくれるポケットコイルマットレス。

スプリング1つ1つが独立しているので、身体を点で支える構造です。そのため、包み込まれるような寝心地が好きな方に向いています。

横揺れが気にならないので、朝まで揺れを気にせずに快適に眠れるのもメリットです。

国産ポケットコイルマットレス

日本製のベッドマットレスを使いたい方には、こちらの国産ポケットコイルマットレスがおすすめです。

寝心地に徹底的にこだわった、国内老舗メーカーの確かな技術の高い品質が感じられます。

ウレタンを多く使うことで軋みを軽減。マットレスを包むニット素材には、日本製でさわりごこちが良いものを採用しています。

脚の高さ

マットレスを支える脚の高さは、3種類からお選びいただけます。

15㎝

15㎝を選ぶと、ベッド特有の圧迫感を軽減することができます。

<向いている人>

・ベッド下に何も置く予定がない
・ベッド下に収納したいものが少ない
・部屋を広く見せたい
・ロボット掃除機が入れる高さはほしい

22㎝

22㎝は腰掛けやすい高さであり、ベッド下にある程度スペースを確保することができます。

<向いている人>

・足腰が弱い
・立ち座りがしやすい高さが理想
・ベッド下を収納スペースとしても使いたい

30㎝

ベッド下に十分なスペースがほしい方は、脚の高さ30㎝がおすすめです。

<向いている人>

・ベッドスペースをできるだけ活用したい
・ベッド下に収納ケースを置きたい
・掃除機をかけやすい高さが良い

敷きパッド&ボックスシーツ付き

「狭いスペースにもスッキリ 新・ショート丈脚付きマットレスベッド」のおすすめポイントは、長さや組み立てのしやすさだけではありません。なんと、ベッド本体・敷きパッド1枚・ボックスシーツ2点の合計4点セットでお届けしています!

別々にそろえる手間が省けるのはもちろん、サイズ間違いで購入する心配もありません。カラーは以下の5つからお好きなカラーをお選びいただけます。

さくら

モカブラウン

アイボリー

ナチュラルベージュ

オリーブグリーン

まとめ

こちらの記事では、企業様への納品事例として「狭いスペースにもスッキリ 新・ショート丈脚付きマットレスベッド」 をご紹介いたしました。脚付きマットレスベッドの魅力はお分かりいただけたでしょうか。

こちらの脚付きマットレスベッドは、サイズ・マットレスの種類・脚の高さが異なる27タイプからお選びいただけます。敷きパッド・ボックスシーツのカラーと併せて、あなたにぴったりの1台を見つけてみてください♪

納品事例紹介

自分らしい寝室づくりをするなら ベッド通販専門店BED STYLE 我が家にぴったりの形を選べる、超・超ワイドな連結可能ベッド特集

えらぶの最近記事

  1. BED STYLEでの購入・支払いの方法まとめ!おすすめ5選も

  2. 意外と知らない!マットレスの測り方やベッドフレームサイズの調べ方

  3. <一人暮らしのベッド>シングルとセミダブルどっちのサイズを選ぶ?

  4. マットレス付きローベッド5選&向いている人やメリットも解説

  5. 安くておすすめのダブルベッド13選!選び方のポイントも解説

関連記事

おすすめ商品

おすすめ特集

最近の記事

おすすめの記事

PAGE TOP