寝室インテリア・ベッド情報のベッドスタイルマガジン

  1. えらぶ
  2. 951 view

【商品紹介】「お部屋を広々と使える ワンルームにぴったりなコンパクト収納ベッド」をお届けしました!

BED STYLEの商品を検討されている方の中には、寝室の収納スペース不足に悩まされている方も少なくありません。さらに、狭い部屋にも置けて収納スペースを増やせるベッドが求められています。

そこで、今回動物病院のオーナー様にお届けしたのが「お部屋を広々と使える ワンルームにぴったりなコンパクト収納ベッド」です。

お届けした収納付きベッドには、コンパクトなお部屋でも収納スペースを増やせる工夫がいっぱい!こちらの記事では、その魅力をたっぷりとご紹介していきます。

今回お届けしたベッド

お届けしたベッドはこちらの収納付きベッドです。オーナー様にはセミシングルサイズを購入いただきました。

★お部屋を広々と使える ワンルームにぴったりなコンパクト収納ベッド

【商品紹介】お部屋を広々と使える ワンルームにぴったりなコンパクト収納ベッド

ここからは、オーナー様に購入いただいた「お部屋を広々と使える ワンルームにぴったりなコンパクト収納ベッド」の魅力をたっぷりとご紹介いたします。

人気の秘密

こちらの収納付きベッドが選ばれる理由は、引き出しの場所にあります。一般的な収納付きベッドは、画像のようにベッド横に引き出しが付いていることがほとんどです。

こちらのタイプの収納付きベッドは、ベッドサイドに他の家具を設置することができません。

一方で、「お部屋を広々と使える ワンルームにぴったりなコンパクト収納ベッド」は足元に引き出しが付いています。

空間を無駄なく使って家具をレイアウトできるので、狭い部屋で使うのにぴったりの収納付きベッドなのです。

サイズ

こちらの収納付きベッドのサイズは2つ。

・セミシングル(SS)
・シングル(S)

それぞれのサイズの詳細は以下の画像の通りです。

機能的なヘッドボード

ヘッドボードは、機能的であればあるほど場所を取りがちなパーツです。しかし、こちらの収納付きベッドはスリムさと機能性を兼ね備えています。

2口コンセントを完備し、スマホやタブレットの充電が可能。ちょっとした小物を置いておくのに十分な広さも確保されています。

収納スペース

「人気の秘密」でもご説明しましたが、こちらの商品の最大の魅力が収納です。コンパクトながら、2種類の収納スペースが備わっています。

足元の引き出し

ベッドのフット部分に、1杯の引き出しが付いています。完成品で届くBOX構造なので、頑丈で埃が入りにくいのが特徴です。

足元にちょっとしたすき間があれば問題なく開閉ができるので、デッドスペースになりがちな場所を活用できます。

床板下収納

収納スペースは引き出しだけではありません。床板下に、ラグやスーツケースを仕舞って置くのに十分なスペースを完備しています。

季節限定で使う布団や寝具、布団用掃除機のような家電を収納しておくのにも便利です。

フレームカラー

ベッドのフレームカラーは落ち着きのある2色をご用意しました。

ウォルナットブラウン

ウォルナットブラウンは、落ち着きがありお洒落な大人カラーです。存在感はありつつも、インテリアの邪魔をすることはありません。

男前インテリアやブルックリンスタイル、ヴィンテージ感のあるお部屋に合わせても素敵なベッドフレームです。

ホワイトオーク

木目の明るさが際立つホワイトオークは、ナチュラルでほっとできる癒しカラーです。

人気の高いナチュラルインテリアや北欧インテリア、観葉植物を合わせてグリーンインテリアを楽しむのも良いですね。

まとめ

こちらでは、動物病院のオーナー様に購入いただいた「お部屋を広々と使える ワンルームにぴったりなコンパクト収納ベッド」の魅力をご紹介してきました。スペースを無駄にしない設計なので、大変使いやすい収納付きベッドです。

ワンルームのようなコンパクトなお部屋でも快適に使っていただけるデザインなので、収納スペース不足に困っている方はぜひ購入を検討してみてくださいね♪

納品事例紹介

自分らしい寝室づくりをするなら ベッド通販専門店BED STYLE 我が家にぴったりの形を選べる、超・超ワイドな連結可能ベッド特集

えらぶの最近記事

  1. 【2022年最新】ダウンケットおすすめ5選と選び方をご紹介!

  2. 2022年最新♡かわいい寝室がつくれる女子おすすめのベッド12選

  3. 【マットレスカバーおすすめ9選】なぜ必要?選び方や敷く順番も解説

  4. 【狭い部屋】3畳の部屋に最適なベッドサイズやタイプを徹底解説!

  5. 【家族におすすめ親子ベッド4選】選び方&メリット・デメリットは?

関連記事

おすすめ商品

おすすめ特集

最近の記事

おすすめの記事

PAGE TOP