寝室インテリア・ベッド情報のベッドスタイルマガジン

  1. えらぶ
  2. 8138 view

【3万円台で買える】リーズナブルで人気な収納付きベッド10選

引き出しや長物収納が付いた収納付きベッドは、お部屋にあまりスペースのない方に最適のアイテムです。しかし便利だけどお値段が高そうというイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか。実はそんなことはないんです!収納付きベッドの中には、セミシングル・シングルサイズであれば3万円台で購入できるものもあります。こちらの記事では、安い価格で購入できるおすすめ収納付きベッドをご紹介!安い収納付きベッドの特徴についても理解を深め、自分にぴったりの収納付きベッドを見つけてみてくださいね♪

※本記事でご紹介している商品の価格は、変動する可能性がございます。北海道・沖縄・離島地域は別途送料がかかることがあります。また組立設置付きの場合は追加料金が必要です。

【3万円台】多機能で安いおすすめ収納付きベッド

まずは、おすすめの収納付きベッドを紹介していきます。今回は、安いのに使い勝手抜群の商品を厳選しました。お気に入りの収納付きベッドが見つかったら、ぜひ詳細をチェックしてくださいね♪

※こちらは記事作成日時点の価格を参考に選定した商品です。ご覧いただくタイミングによりましては価格が変更となっている可能性もございます。

※サイズはおおよその値となりますので、あらかじめご了承ください。

商品名 サイズ・おすすめポイント
木目柄のナチュラルモダンデザイン
ヘッドレス収納付きベッド
✔サイズ:幅80×長さ199.5×高さ26cm(セミシングル)
✔おすすめポイント:
おしゃれな木目柄とすっきりとしたヘッドレスデザイン
ベッド下全面をたっぷり使える
ヘッドレス大容量収納ベッド
✔サイズ:幅97×長さ197×高さ26.5cm(シングル)
✔おすすめポイント:
大きなものも収納できる大容量な収納スペース
高品質で安全設計 モダンデザイン
引出し収納ベッド ナチュラル
✔サイズ:幅103×長さ208×高さ70cm(シングル)
✔おすすめポイント:
使い勝手の良い機能性とインテリアに馴染むカラー
どんな空間にもフィットする
棚・コンセント付引き出し収納ベッド
✔サイズ:幅102×長さ206×高さ60cm(シングル)
✔おすすめポイント:
上質な木目のフレームが高級感のある印象
必要な機能が揃った 棚・コンセント付き
モダンデザイン収納ベッド
✔サイズ:幅97×長さ211×高さ70cm(シングル)
✔おすすめポイント:
収納付きなのにすっきりとした上品なデザイン
見た目も大事 大容量デザイン
収納ベッド 引出し2杯付
✔サイズ:幅99×長さ195×高さ42cm(シングル)
✔おすすめポイント:
引き出し2杯とお好みの収納ができるベッド
インテリアになる ヴィンテージ
デザインOSBすのこベッド
✔サイズ:幅101×長さ206×高さ30.5cm(シングル)
✔おすすめポイント:
ナチュラルなOSBボードとスタイリッシュなアイアンフレーム
ヴィンテージ・モダン風引出収納
バイカラーベッド 引き出し4杯
✔サイズ:幅99×長さ196×高さ23cm(シングル)
✔おすすめポイント:
ベッドフレームと引き出しのバイカラーが魅力的
選べる引出収納付シンプルデザイン
ローベッド 引き出し4杯
✔サイズ:幅99×長さ196×高さ23cm(シングル)
✔おすすめポイント:
布団をしまえば小上がりとしても使える収納ベッド
美しいお部屋を演出 モダンデザイン
引出し収納ベッド ブラック
✔サイズ:幅83×長さ208×高さ70cm(セミシングル)
✔おすすめポイント:
モダンなデザインがおしゃれ

木目柄のナチュラルモダンデザイン ヘッドレス収納付きベッド

できるだけコンパクトに、でもおしゃれなベッドがほしい!そんな方には、こちらのセミシングルの収納付きベッドがおすすめです。

木目柄のおしゃれな見た目ながら、3万円台で購入できます。2杯の引き出しと、反対側に長物収納も付いていて収納量も申し分ありません。ヘッドレスタイプで圧迫感がないのも嬉しいですね。

ベッド下全面をたっぷり使える ヘッドレス大容量収納ベッド

床板下に仕切りなしの大物収納を備えた収納付きベッドは、好きなように収納できてものを選びません。

一般的には2枚の床板を8枚にすることで、より収納しやすいよう設計されています。パーツも少なく組立も簡単で、余計な手間もかかりません。ブラウン・ブラック・グレーの3色展開で、大人っぽいカラーをご用意しました。

💭「ヘッドレス大容量収納ベッド」の口コミ

大変満足してます。部屋の壁との色合いも良く、おしゃれな感じです。

高品質で安全設計 モダンデザイン引出し収納ベッド ナチュラル

ベッド下に2杯の引き出しがついたこちらの収納付きベッド。このクオリティで値段も安いという、夢のようなアイテムです。

引き出しと反対側も収納スペースになっているので、大物もたっぷり収納できます。コンセント付きの棚になっているスリムなヘッドボードも使い勝手◎。シリーズ商品にはナチュラル以外もありますので、お好みのカラーを探してみてくださいね!

どんな空間にもフィットする 棚・コンセント付引き出し収納ベッド

こちらの収納付きベッドは、安さを感じさせない高級感のある商品。上質な木目のフレームがスマートな印象を与えてくれます。

大人な雰囲気漂う収納ベッドをお安い価格で手に入れてみてはいかがでしょうか?引き出し収納の他に2口コンセントが付いた棚があり、まさに多機能。ベッドでのリラックスタイムも楽しめそうですね。

💭「引き出し収納ベッド」の口コミ

家族に購入しましたが、ぐっすり眠れてるようです。引き出しも大変便利だと言っております。

必要な機能が揃った 棚・コンセント付きモダンデザイン収納ベッド

こちらも2万円台~とは思えない、すっきり上品なデザインの収納付きベッドです。価格は安いですが、つくりもしっかりしています。

2杯の引き出しが付いており、ヘッドボードには2口コンセントを備えています。低価格、デザイン性、機能性すべてがそろった商品です。引き出しは左右どちらにも付け替え可能ですよ。

💭「モダンデザイン収納ベッド」の口コミ

収納引出しが大きく、便利に使わせて戴いております。

見た目も大事 大容量デザイン収納ベッド 引出し2杯付

たっぷり収納できる引き出しが2杯付いている収納ベッドです。引き出し以外のスペースは、収納ケースやカゴなどを入れてお好みの収納スペースにしていただけます。

シリーズ商品には、引き出しなしタイプや4杯ついているタイプもありますのでチェックしてみてくださいね!カラーはホワイトとブラックの2色展開です。

💭「大容量デザイン収納ベッド」の口コミ

引き出しにはたくさん物が入るので 重宝しています。

ラガーマンの息子の体重もしっかりと支える丈夫なベッドです!

インテリアになる ヴィンテージデザインOSBすのこベッド

ヴィンテージデザインがおしゃれなすのこベッドです。敷布団でもマットレスでもお使いいただけます。

OSBボードのナチュラルな雰囲気に、アイアンのフレームがスタイリッシュで引き締まった印象を加えていますね。床板はすのこ仕様になっていて通気性が良く、すのこの下のスペースは大容量の収納としてお使いいただけるので使い勝手の良いベッドです。

ヴィンテージ・モダン風引出収納バイカラーベッド 引き出し4杯

おしゃれなウォルナットブラウンカラーの収納ベッドです。ベッド下には4杯の引き出しがあり、カラーはブラックとホワイトからお選びいただけます。

ベッドフレームと引き出しのバイカラーが魅力的なデザインです。敷布団でもマットレスでも使うことができ、布団をしまえば小上がりスペースのようにもお使いいただけますよ。

💭「収納バイカラーベッド」の口コミ

デザインが可愛く、収納力も十分あり作りもしっかりしてるので満足してます。

選べる引出収納付シンプルデザインローベッド 引き出し4杯

こちらも高さがないロータイプで、布団をしまえば小上がりとしても使える収納ベッドです。

ベッド下には4杯の引き出しがついており、引き出しの奥行をお好みで3段階に調節ができる仕様です。カラーはお部屋に合わせやすいベーシックな3色からお選びいただけます。

💭「シンプルデザインローベッド」の口コミ

引き出しもあり、収納も力も良い、機能的にも満足です。

収納量、ベッドの高さなど探していたものにピッタリでした!

美しいお部屋を演出 モダンデザイン引出し収納ベッド ブラック

モダンなデザインがスタイリッシュな印象の収納ベッドです。片側は引き出し収納でもう片側はフリースペースになっており、大容量のものをすっきりと収納することができます。

シリーズ商品にはブラック以外のカラー展開もありますので、チェックしてみてくださいね!

安い収納付きベッドの特徴

次に、収納付きベッドの相場や、安い収納付きベッドの特徴について理解しておきましょう。

収納付きベッドの相場

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 040117933_g_001_m.jpg

ベッドの大きさによっても変わってきますが、収納付きベッド(引き出し式、収納庫式)の相場は2~5万円台です。

1万円台の収納付きベッドをインターネット上で目にすることもありますが、送料がとても高く設定されていたり質があまり良くないものも。一般的に、頑丈な収納スペースが付いて3万円台のベッドは質の割に価格が安いと言えます!

安い収納付きベッドの種類

収納付きベッドの中でも3万円台で買える価格の安いものには、以下のような種類があります。

ヘッドレス+床板下が全面収納

安い収納付きベッドには、無駄を省いたヘッドレスタイプが多いです。さらに、床板を外すとそこが仕切りなしの全面収納になっているタイプがほとんどです。

シンプルなつくりのためコストを抑えることができるので、収納付きでも安い価格で販売されています。

ヘッドレス+引き出し+長物収納

床板下が、引き出しと長物収納に分かれているタイプもあります。ヘッドレスで省スペースな上に、ものに合わせて収納場所を分けられるのがメリットです。

片付けが苦手な方や、使用頻度に合わせて収納場所を変えたい方におすすめのタイプと言えます。

ヘッドボードあり+引き出し

安い収納付きベッドにも、ヘッドボード付きのタイプはあります。その分、収納は引き出しのみであることが多く、収納量は少なめです。

充電をしたり、ちょっとした小物を置いておくのに便利なので、機能性を重視したい方には向いています。

【まとめ】収納付きベッドですっきり快適に過ごそう♪

こちらの記事では、安い収納付きベッドの特徴やおすすめのベッドを紹介してきました。あなたのお部屋に合う商品は見つかりましたか?比較的安い価格設定ではありますが、つくりもしっかりしているので安心してお使いいただけます。もし、他にも収納付きベッドを探してみたいと思ったら、BED STYLEの公式HPをご覧ください。ぴったりのベッドを見つけて、理想のお部屋をつくりましょう♪

BED STYLEでは収納付きベッドを多数ご用意
ぜひチェックしてください!

自分らしい寝室づくりをするなら ベッド通販専門店BED STYLE 我が家にぴったりの形を選べる、超・超ワイドな連結可能ベッド特集

えらぶの最近記事

  1. 二人で小さなベッドで寝るのはNG!カップルにぴったりのベッドサイズとは

  2. 話題のセミシングルベッドって何センチ?サイズ&おすすめの人

  3. 2024年!女性の一人暮らしにおすすめのマットレス付きベッド

  4. 【夏におすすめの寝具】掛け布団の種類やお手入れ方法も解説!

  5. 【シングルベッド2つ】サイズ・メリット&置ける部屋の大きさ

関連記事

おすすめ商品

おすすめ特集

最近の記事

おすすめの記事

PAGE TOP