寝室インテリア・ベッド情報のベッドスタイルマガジン

  1. つくる
  2. 1778 view

憧れの大理石柄インテリアで叶う♡エレガントな寝室づくり

最近100円ショップでも見かけるようになった「大理石柄インテリア」。小物から壁紙まで様々なアイテムがありますが、リラックスできる理想の寝室づくりにもぜひ取り入れてみたいですよね♪

今回の記事では大理石柄インテリアの魅力と寝室に置きたい大理石柄アイテムをご紹介していきます。

大理石柄アイテムの魅力

大理石柄アイテムの1番の魅力はその上品な高級感です。決してインパクトのある色合いではありませんが、さりげなくお洒落さをプラスすることができます。 シンプルなモノトーンインテリアやナチュラルインテリアと組み合わせてもお互いの雰囲気を壊すことがありません。

寝室に取り入れたい大理石柄アイテム

それではさっそく寝室におすすめの大理石柄アイテムを紹介していきますが、今回は比較的取り入れやすい4つのアイテムを選びました。

トレイ

大理石柄のトレイは100円ショップでも手に入れやすいアイテムです。サイドテーブルやベッドのヘッドボードなどに置いて使うことできます。

アクセサリーや時計、メガネを置いても良いですし、ディフューザーのコースターとして使っても素敵ですね。

時計

寝室の時計を大理石柄に変えるだけで一気にお洒落度がアップします。ホワイトを基調としたデザインであればよりエレガントに、黒を基調としたデザインであればよりシックでカッコいい印象になります。

ラグ

大理石柄はラグとして取り入れるのもおすすめです。ゴールドが入った大理石柄は寝室の印象をぱっと華やかに女性らしく変えてくれます。ナチュラルインテリアのアクセントとして使っても浮くことなく自然と馴染む柄です。

布団カバー・枕カバー

よりスタイリッシュさを出したいなら寝具に大理石柄を取り入れてみてください。上品さはそのままに個性が光る寝室を演出することができます。シンプルな寝室に物足りなさを感じている方にもおすすめです。

おすすめの商品

BED STYLEで取り扱っている商品の中から大理石柄アイテムと相性が良いホワイトのベッドフレーを選びました。

清潔感溢れるホワイトが魅力 棚・コンセント付きフロアベッド (シングル)

真っ白なフロアベッドは寝室に開放感と爽やかさをもたらします。大理石柄インテリアが映えるシンプルでスマートなデザインが魅力です。

乙女心を捉えるホワイトカラー 棚・コンセント付き レギュラー丈収納ベッド(シングル)

棚・収納付きのホワイトベッドは女の子らしさと機能性を両立させた人気のデザインです♪大理石柄の寝具を取り入れればよりエレガントな雰囲気に。



より大人で落ち着いた雰囲気がお好みならレザーベッドがおすすめです。大理石インテリアと組み合わせれば高級感のある寝室にグレードアップ。

まとめ

あなたの気になる大理石アイテムは見つかりましたか?

  • 今の寝室に何かお洒落なアイテムを取り入れたい
  • シンプルだけど寝室のアクセントになるようなものが欲しい

こんな方は「大理石アイテム」、使ってみてはいかがでしょうか?あなたの理想の寝室づくりにきっと役立ちますよ!

自分らしい寝室づくりをするなら ベッド通販専門店BED STYLE 我が家にぴったりの形を選べる、超・超ワイドな連結可能ベッド特集

つくるの最近記事

  1. 【2022年最新】ダウンケットおすすめ5選と選び方をご紹介!

  2. 【一人暮らしの模様替え】5つのコツ!おすすめレイアウトもご紹介

  3. 同棲カップルにおすすめのベッド!長続きの秘訣はベッド選びにあり!

  4. 【狭い部屋】3畳の部屋に最適なベッドサイズやタイプを徹底解説!

  5. 【8畳レイアウト】ワンルーム一人暮らしにおすすめのお部屋実例

関連記事

おすすめ商品

おすすめ特集

最近の記事

おすすめの記事

PAGE TOP