寝室インテリア・ベッド情報のベッドスタイルマガジン

  1. つくる
  2. 13667 view

2021年の流行りはピンク×グレーインテリア!お洒落なベッドルーム実例

皆さんは、今海外で流行りの「ピング×グレーインテリア」をご存知ですか?
ピンクとグレーを組み合わせたインテリアは、どんなベッドルームをもおしゃれにしてくれる大変優秀なインテリアです。

本記事では、そんな今大流行中のピンク×グレーインテリアのポイントと実例をご紹介いたします!

ピンク×グレーインテリアとは

2021年度に入ってから、アメリカをはじめとする海外の国々で流行しているピンク×グレーインテリア。ピンク×グレーインテリアとは、可愛らしい印象のピンクジェンダーレスでクールな印象のグレーを組み合わせて作るインテリアのことを指します。

可愛らしいのにどこか落ち着いた大人チックな雰囲気を演出してくれるこのインテリアは、あなたのベッドルームをまるで海外にいるかのような素敵な空間にしてくれます。

ピンク×グレーを取り入れたベッドルームのポイント

ここでお話しするピンク×グレーインテリアのポイントは3つです。

●まず初めにベースカラーを決める
●落ち着いた印象にしたい時は柔らかめのピンクとグレーを
●明るい印象にしたい時には柄を組み合わせる

まず初めにベースカラーを決める

ピンク×グレーインテリアを実践する際にカギとなってくるのが、まず初めにベースカラーをどの色にするかを決めるということ。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 89391816_621137261772092_6547182589347933005_n-1024x1024.jpg です

同じピンクとグレーを組み合わせたインテリアでも、一番面積の多いベースカラーをピンクにするかグレーにするかで大きな差がでてきます。

可愛らしい要素が強めのベッドルームにしたい場合には、ピンクをベースカラーとし、落ち着いた印象にしたい場合にはグレーをベースカラーにすることをおすすめします。

落ち着いた印象にしたい時は柔らかめのピンクとグレーを

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 83816793_234587667574787_7988323487609270673_n-853x1024.jpg です

ベッドルーム全体を落ち着いていて大人っぽい印象にしたいという方には、柔らかめの色合いのピンクとグレーを選ぶことがおすすめです!

ビビットピンクなどの派手なカラーはなるべく避け、トーンダウンされた印象のサーモンピンクやベビーピンクなどのカラーを選ぶよう心がけましょう。

明るい印象にしたい時には柄を組み合わせる

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 84668012_1231653177032111_1701712428373188383_n.jpg です

ベッドルームを明るくポップな雰囲気にしたいという方におすすめなのが、柄を取り入れたピンク×グレーインテリア。
柔らかいインテリアにあえて柄をもってくることで、可愛くて元気な印象をもたらしてくれます。

合わせる柄の中でも特におすすめなのが、ポカドット(水玉)やフラワープリントなどです。

ピンク×グレーのお洒落なベッドルーム実例

グレーのベッドフレームを基調に

ベッドフレームでベースカラーをグレーにすることによって、可愛らしいピンクを使っていながらどこか上品な雰囲気を感じさせてくれます。
まさに大人のピンク×グレーインテリです。

こちらのベッドルームも、ベースカラーがグレーとなっています。
あえて柔らかい印象の淡いグレーとピンクを使うことで、トーンダウンされた大人可愛いベッドルームの完成です。

シンプルな印象のベッドルームには、スエード調の素材でできたベッドフレームでグレーを取り入れています。
ライトグレーで落ち着きを与えながら、ピンクも柔らかい色味のものを選ぶことによって、甘すぎないピンク×グレーインテリアの出来上がりです。

ベッドフレームをピンクでまとめて

こちらの寝室では、ベッドフレームをあえてピンクにすることで、キュートなベッドルームを作り上げています。
ワンポイントでグレーのブランケットを置いているのもポイントです。

こちらのベッドルームはベースカラーをピンクで揃えることで、可愛らしさを演出しています。
ベッドカバーやピローにグレーの要素を取り入れることで、さらにおしゃれな寝室になっています。

アイアンベッドを使ったピンク×グレーインテリア

曲線や装飾を用いたアイアンベッドは、女性らしさをアピールできる優秀アイテムです!
ピンクゴールドのアイアンが女子のハートを鷲掴み♡可愛らしさと洗練された印象とのバランスが絶妙です。

女性らしさの溢れるピンク×グレーインテリア。
あえてアイアンベッドを使用することによって、メルヘンチックな雰囲気が感じられます。

柄を取り入れたピンク×グレーインテリア

細かいフラワープリントがとても上品に感じられるベッドルーム。
グレーもピンクも薄めの色味を選んで大人なスタイリッシュさをも醸し出しています。

ポカドットが可愛らしいこのベッドには、ピンクと濃い目のグレーが入っていて、ポップな雰囲気を味わうことができます。
女の子らしいベッドルームを求める方にはぴったりのインテリアです!

ピンク×グレーインテリアでベッドルームを華やかに♪

この記事をよんで、今海外で流行っているピンク×グレーインテリアについて知っていただけたでしょうか?
このインテリアは、女の子らしさと大人の上品さが組み合わっているため、これからおしゃれな女性の間で話題になること間違いなしです!

是非、今回ご紹介したグレー×ピンクインテリアのポイントを押さえて、素敵なベッドルームを作っていきましょう!

おすすめの商品

ピンク×グレーインテリアを楽しみながら、収納するスペースも欲しいという方におすすめなのがこちらのアイテム。落ち着いた印象的な木目柄に、高級感のあるグレーカラーを組み合わせたモダンなデザインがお洒落なセミダブルの収納付きベッドです。 お洒落さと機能性を求める方に是非ゲットしていただきたいアイテムです!

ピンク×グレーインテリアで大活躍すること間違いなしのこちらのベッド。すのこ式ベッドでいつでも清潔、快適な使い心地。折りたたみ式で布団干しも可能、収納や移動にも便利なキャスター付きです。安心の頑丈設計。ピンクのベッドが欲しい方、お部屋のスペースを有効活用したい方におすすめのベッドです!

ピンク×グレーインテリアを楽しみたいなら、要チェックなのがこちらのベッド。シンプルでありながら、高級な空間をつくりあげてきれるラグジュアリーなベッドです。ピンクを合わせても美しい空間を演出することのできるアイテムです。少し大人な雰囲気のピンク×グレーインテリアが完成することでしょう!

自分らしい寝室づくりをするなら ベッド通販専門店BED STYLE 我が家にぴったりの形を選べる、超・超ワイドな連結可能ベッド特集

つくるの最近記事

  1. 北枕とは?縁起が悪いと言われる理由&期待できる効果を解説

  2. こんなお部屋ならお客さんも快適♡理想のゲストルーム実例

  3. 2022年最新♡海外のベッドルームインテリア事情

  4. 【リビング編】和と洋の良いとこどり!JAPANDIインテリア

  5. 【おしゃれな子供部屋】海外の男の子部屋インテリアを徹底解剖!

関連記事

おすすめ商品

おすすめ特集

最近の記事

おすすめの記事

PAGE TOP