寝室インテリア・ベッド情報のベッドスタイルマガジン

  1. つくる
  2. 1067 view

ユニークでおしゃれ♡木製ベッドのあるおしゃれな海外インテリア実例

あたたかみのあるウッディなベッドは癒しの空間にぴったり。海外インテリアのセンスを学んで、ワンランク上のお気に入りの空間に仕上げましょう!

ウッディなベッドは、基本シンプルなテイストです。小物やファブリック、コーディネート次第で雰囲気がガラリと変わります。また、ヘッドを変えたり、プラスアルファすることにより、オリジナルな一点ものに。お気に入りのインテリアを見つけて、ぜひ試してみてください。

木製ベッドのコーディネート実例13選

ほっこり落ち着く癒しのベッドルーム

シンプルな木製ベッドだけにアレンジ多様

シンプルな白木が美しいベッドや家具に、アースカラーやナチュラルな小物が調和を生み出します。リネンなどのナチュラルな素材感も素敵です。爽やかな朝を迎えられそう。

シックな木目の家具が落ち着きを与えます。リネンやコットン、ウール素材の配色も、白を貴重としているので、重くならず、グリーンの配置バランスも絶妙です。

存在感のあるハンドメイドライクなランプシェードにシンプルな木製家具。ライトグレイで統一のカバーリングにより、ナチュラルスタイリッシュな印象です。窓からの景色も最高です。

木製ベッドにグリーンの組み合わせが落ち着きます。ホワイトの家具を置くことによってさらにナチュラルさをアップしています。観葉植物をプラスして、癒される空間になっていますね。

様々なテイストにとけ混む木製ベッド      

シンプル万歳。スッキリとした空間ですが、白木のベッドにより、冷たさを感じません。スチール脚の家具との相性も抜群です。

こんなベッドで眠ったら、楽しい夢が見られそう!ハンドメイドなベッドとアンティークな家具や小物がマッチしています。

ベッドの木目の節が、いい味を出しています。白を基調としたシンプルな空間ですが、プリミティな飾りが部屋の空気を柔らかくしています。写真やアートのセンスも参考に。

カジュアルでかっこいい。マスタードカラーのクッションが効いています。味のあるテイストの家具でも、カラーリングや植物、雑貨の効果で清潔感を醸し出せるという、お手本です。

シンプル?夢いっぱい?子供部屋も様々

ミニマムシンプルな子供部屋

子供の頃からこんなおしゃれな空間で過ごしたら、どんなにセンスが磨かれることでしょう!シンプルなベッドゆえに、大きくなるにつれ、小物で変化も楽しめるに違いありません。

夢いっぱい!な子供部屋ベッド

グリーンカラーのベッドがアクセントの可愛らしい子供部屋。壁紙、額、ランプシャードとのコーディネートも完璧です。

チェック柄がぴったりな、真っ白い清潔感溢れる二段ベッド。白木のハシゴや柵が良いアクセントに。同じテイストのデスク&チェアとの相性もバッチリです。子供が達が寝ている姿を想像すると微笑ましいですね。

なんとも少年心を刺激するハンドメイドなベッド。気分はトムソーヤ。子供達にはもちろんのこと、遊び心を忘れない大人にもオススメです。

パパママの愛情たっぷりな子供部屋。ぬいぐるみやクッションに囲まれた大好きな場所。ペパーミントグリーンのおうち型ベッドでたくさんの夢を見てください。

まとめ

木製のベッドといっても、醸し出す雰囲気や表情はそれぞれ。海外の自由な発想やセンスをいただいて、誰かに自慢したくなるようなおしゃれなベッドルームを手に入れてください。

おすすめの商品

シンプルデザイン 棚・コンセント付きデザインすのこベッド

これこそ憧れ!シンプルでナチュラルなベッドで癒しの眠りへ導いてくれるすのこベッド。シンプルだからこそ、どんな部屋にもしっくり馴染むアイテムとなっています。床板部分は通気性が抜群なすのこタイプとなっているため、一年中心地良い眠りを保てます。一台あるだけで、ナチュラルお洒落なベッドルームの出来上がりです!

憧れのハンモックがワンルームに ハンモック付ロフトベッド

こちらは、ロフトベッドの下にハンモックを設置するという新しい発想のベッド。ベッド下のスペースにはハンモックやデスクが付いているため、追加で購入する必要はありません。狭いお部屋に住んでいても、寝るスペースと娯楽スペースにメリハリができるのもロフトベッドの魅力です!お部屋の中に自分だけの隠れ家があれば、帰宅するたびにワクワクすること間違いなし☆

アカシア天然木使用 高さ調節可能・棚・コンセント付デザインベッド

北欧調のモザイク模様がお洒落な天然木アカシア材を使用したデザインベッドです。経年変化による反りなどが少ない素材は、多湿な日本の環境にも適していて長く愛用することができます。カラーはナチュラル、ブラウン、ダークグレー、ホワイトの4色から、お好みの雰囲気に合わせてお選びくださいね。床下の高さは3段階変えることができるので、収納ボックスの高さなどに合わせて調節が可能です。

自分らしい寝室づくりをするなら ベッド通販専門店BED STYLE 我が家にぴったりの形を選べる、超・超ワイドな連結可能ベッド特集

つくるの最近記事

  1. 簡単に真似できる!小物にこだわったお洒落な寝室インテリア実例

  2. クイーンのローベッドで寝室が劇的変化!選ぶコツ&おすすめ5選

  3. 和室を理想の癒し空間に♪おしゃれな和室インテリア10選

  4. ウォールステッカーで華やかなお部屋に変身!実例&おすすめ商品

  5. <一人暮らしのベッド>シングルとセミダブルどっちのサイズを選ぶ?

関連記事

おすすめ商品

おすすめ特集

最近の記事

おすすめの記事

PAGE TOP