寝室インテリア・ベッド情報のベッドスタイルマガジン

  1. つくる
  2. 1407 view

女の子の永遠の憧れ♡ピンク×ホワイトで作る大人可愛いベッドルーム

ピンクとホワイトを組み合わせたベッドルームは、女性なら誰しもが一度は憧れますよね♪「自分にはラブリーすぎる」「子供っぽくなりそう」と思う方もいると思いますが、組み合わせ次第で大人可愛いお部屋を作る事ができますよ♡

そこでこの記事では、ピンクとホワイトで作る大人可愛いベッドルームの実例と、おすすめ商品をご紹介します!

ピンクとホワイトで作る大人可愛いベッドルーム実例

薄ピンクで上品さを演出

ピンクが好きだけど、インテリアに取り入れるのは抵抗があるという方は、薄ピンクから挑戦してみてはいかがでしょうか?

こちらは薄ピンクとベージュで統一されたお部屋です。とてもナチュラルで可愛らしいですよね♪それほどピンクの主張が激しくないため、初心者の方にもおすすめですよ!

こちらは、グレーのファブリックベッドに薄ピンクのクッションやベッドスローを取り入れたお部屋です。

高級感と上品さが感じられ、大人な雰囲気を演出していますね。全体的に落ち着いた色味で統一し、ポイントカラーでピンクを取り入れる事で上手くバランスを取っています。

フリルを加えてさらに乙女に♡

思い切り可愛いベッドルームにしたいという方は、形にもこだわってみましょう!ピンクとフリルの相性はとても良く、さらに可愛さをプラスしてくれます♪

こちらはベッドカバーのフリルと天蓋カーテンがラブリーな印象のお部屋です。シャンデリアも相まって、まるでお姫様のベッドルームのような空間にしあがっています。

こちらは、フリルがついたピンクのベッドが印象的なお部屋です。

ラグの色味と統一感があり、とても可愛らしいですよね♪ホワイトとの比率も良く、可愛らしいですがごちゃごちゃしすぎずに上手くバランスが取れています。

鉄板のアイアンベッド♡

こちらは、ホワイトのアイアンフレームベッドを取り入れたお部屋です。

同じピンクとホワイトの組み合わせであっても、素材を変える事で全く違った印象を受けますよね!華奢なアイアンフレームは、お部屋をスッキリと大人っぽくみせてくれるアイテムですよ♪

こちらもアイアンフレームのベッドを取り入れたお部屋になります。

ベッド横のスタンドライトや、控えめなシャンデリアがとても良く合っていますね。ホワイトのドレッサーやハートモチーフの小物を置く事で上品さも出しつつ、可愛らしい雰囲気を演出しています。

狭いお部屋にはロフトベッドor二段ベッド

こちらは、収納付きのロフトベッドを取り入れたお部屋です。ロフトベッドの中でもロータイプをチョイスしているので圧迫感が無く、スッキリとした印象になっていますね♪

オレンジ味のかかったピンクの天蓋カーテンが可愛らしく、狭いお部屋ならではの自分だけの特別な空間を演出してくれています♡

こちらは、ホワイトの2段ベッドを取り入れたお部屋になります。

2段ベッドは高さがあり圧迫感を出しがちなので、ホワイト等の明るい色味を取り入れると良いですよ♪カラーには淡いピンクをふんだんに取り入れており、暖かみのあるお部屋に仕上がっています。

黒をアクセントにするのもアリ

大人な雰囲気が好きという方は、ポイントカラーとして黒を取り入れてみてはいかがでしょうか?一気にメリハリのある空間になりますよ♪

こちらはベッドフレームやラグ、チェアといった目立ちやすい家具に黒を取り入れています。これまでにはない大人可愛い印象を受けますよね♪

こちらは、落ち着いたピンクベージュと白を基調とした大人っぽい印象のお部屋です。

幾何学柄をあしらった黒のクッションが良いアクセントになっており、とてもお洒落ですよね♪ランプや照明をところどころに置く事で、さらに特別感のあるお部屋に仕上がっています。

おすすめ商品

それでは数ある商品から、ピンクとホワイトを基調としたおすすめのアイテムをご紹介します!

大人可愛い 2style×2wayデイベット

こちらは、アイアンフレームを使用したアンティーク調のベッドになります。コンパクトなデザインなので、ソファとしてもベッドとしても使用する事ができ、狭いお部屋におすすめのアイテムです♪カラーはホワイトとブラックの2色ご用意があり、どちらもピンクに合わせやすい色味となっております。ベッド下に収納スペースがあるのも嬉しいポイントですね!

高級感と上品さを演出する ハイバックレザーデザインベッド

こちらはキルティング加工が施された、高級感溢れるレザーベッドです。ピンクを合わせると大人っぽく、上品な印象を演出する事ができますよ♪ハイバックデザインなので、もたれかかって思い切り寛ぐ事もでき、まるで高級ホテルのようなお部屋にしてくれるようなアイテムです。まさに、「大人可愛い」といった印象のベッドになります!

エレガントなワンポイント レースデザインフリルカバーリング 布団カバー3点セット

ところどころにレースフリルをあしらった、可愛らしいデザインのベッドカバーです。掛け布団カバー、枕カバー、敷き布団カバーの3点セットとなっており、お部屋が一気に可愛らしい印象になりますよ♪ご自宅の洗濯機で丸洗いする事ができるので、いつでも清潔に使用できるが嬉しいですね。ピンクのフリルで思い切り可愛らしいベッドルームをつくってみてはいかがでしょうか?

まとめ

いかがでしたでしょうか?この記事では、ピンクとホワイトで作る大人可愛いベッドルームの実例と、おすすめ商品をご紹介しました。

同じピンクでも、組わせる色味や小物で全く違う印象を受けますよね。これまで挑戦しづらかったという方は、是非この記事を参考にしていただき、自分なりのお部屋づくりを楽しんでいただければと思います♪

自分らしい寝室づくりをするなら ベッド通販専門店BED STYLE 我が家にぴったりの形を選べる、超・超ワイドな連結可能ベッド特集

つくるの最近記事

  1. 【2022年最新】ダウンケットおすすめ5選と選び方をご紹介!

  2. 【一人暮らしの模様替え】5つのコツ!おすすめレイアウトもご紹介

  3. 同棲カップルにおすすめのベッド!長続きの秘訣はベッド選びにあり!

  4. 【狭い部屋】3畳の部屋に最適なベッドサイズやタイプを徹底解説!

  5. 【8畳レイアウト】ワンルーム一人暮らしにおすすめのお部屋実例

関連記事

おすすめ商品

おすすめ特集

最近の記事

おすすめの記事

PAGE TOP