寝室インテリア・ベッド情報のベッドスタイルマガジン

  1. つくる
  2. 511 view

お洒落感アップ♡人気のハイバックベッドのあるインテリア実例集

皆さんは一日の終わり、おやすみ前のひとときをどうお過ごしでしょうか。ベッドの上で読書をしたり、テレビを楽しんだり、パソコンをしたりと、ベッドは今や寝るだけの場所ではなくなっている方も多いのでは?

本日はそんなあなたのために、高さのあるベッドボードがソファーのように背もたれになり、くつろぎ感も生まれる人気のハイバックベッドをご提案いたします。

ハイバックベッドのあるお洒落な寝室12選

さっそくですが、ハイバックベッドを取り入れたインテリア実例を見ていきましょう。どれもお洒落なお部屋ばかりなので、きっとあなたの理想のお部屋が見つかりますよ♪

カントリー風

大人かわいいカントリー

カントリースタイルのインテリアが素敵なお部屋ですね。真白いお洒落なベッドは、大人かわいいテイストにあふれています♡

北欧の香りがするアイテムも爽やかに心地よい佇まいです。

ブルーがきれいなモダンカントリー

きれいなブルーの壁とまるで流木のような趣のある梁で、自然のたおやかさも感じるモダンな空間に。

カントリー+アイアンでカジュアルスタイルを楽しんで。

クラシカル風

エレガントな気分を味わう

どこまでも優雅なクラシカルテイストあふれるお部屋ですね。

色数を抑えて上品にまとめられたアイテムの数々、エレガントな曲線を描くシャンデリアとベッドボードにも心奪われて♡

ラグジュアリーなアイテムに包まれる

グレーに白とブルーグレーの色合わせでラグジュアリーな安らぎのスペースを。

優美で繊細なシャンデリアや間接照明がお部屋にさらに華やかさを与えていますね。すべてが美しくてうっとり♡

カラーの対比が美しい

お洒落なデザインのアイテムと、それらを引き立てるフロアのカラー対比が美しいお部屋ですね。

マクラメのハンキングがチャーミング♡窓辺のフェアリーライトも雰囲気作りに華を添えています。

モダン風

和を楽しむ

和を表現したモダンテイストのお部屋には、静寂で凛とした雰囲気が漂います。

ムーディーな灯りのもとで、レザー製のベッドボードにもたれて心ゆくまでリラックスタイムを味わえそうです。

カジュアルなモノトーンが若々しい

モノトーン&モダンのなかに垣間見えるウッディなあたたかさ。安心感で満たされた大人っぽくも若々しい空間ですね。

ブラックのハイバックベッドの存在感が際立つインテリアの完成です。

大人っぽく上品に

広いお部屋にゆったりと設置されたベッドを中心として、どっしりとした大人のゆとりを感じさせるインテリアです。

上品なグレーカラーに包まれて、落ち着いた静かな時間が流れます。

ナチュラル風

ガーリー&小粋なインテリア

明るくガーリーな色合いがお洒落♡円形ナチュラルアイテムや、ハートを表現したスカーフでキュート&小粋なニュアンスを。

英文字をアクセントとして効果的に取り入れているところもお洒落なポイントです。

木陰のような心地よさを感じて

上質さを感じるモダンなベッドフレームに合わせて、ペンダントライトがまるでシャボン玉のように軽快に浮かんでいますね。

空間を立体的に演出して、爽やかな木陰で休んでいるような心地よさを感じて♪

自然を楽しむお部屋に

個性的な木目模様のベッドボードが印象的。ナチュラルテイストに彩られたお部屋には、明るい陽ざしが降り注いでいます。

癒しのアイテムに囲まれて、自然の空気をめいっぱい吸い込んでみたくなりますね。

爽やかな風を感じて

変則的な形の窓が面白くてお洒落。スペースにちょっとした遊び心を与えていますね。

木のぬくもりで清々しい風が吹き抜けるよう♪朝になるのが楽しみになりそうなお部屋に。

おすすめの商品

ここからは、BED STYLEおすすめのハイバックベッドをご紹介!インテリアアイテムとして映える商品をピックアップしたので、ぜひベッド選びの参考にしてみてください♪

誰もが羨む憧れの空間に ホテル風モダンデザインベッド

ホテルライクでモダンな雰囲気の寝室には、こちらのハイバックベッドがぴったり♪上品でエレガントなデザインなので、クラシカルインテリアにも合わせられます。ベッド下には収納スペースを備えており、季節ものの布団やラグ、スーツケースも入るほどの大容量です。カラーはダークブラウン・ホワイトの2色をご用意しました。

高級感と上品さを演出する ハイバックレザーデザインベッド

女性らしくガーリーなデザインが魅力的なこちらのベッド。ハイバックのボタン締め加工がとってもお洒落です。十分なボリュームで、背もたれとしてもお使いいただけます。PVCレザーを使っているので、汚れもさっと拭き取るだけでOK!エレガントなホワイトの他に、シックで高級感のあるブラックもお選びいただけます。

好きなものを好きな場所に 可動棚付きフロアベッド 

木のぬくもりが感じられるハイバックソファは、安らげる寝室づくりに欠かせません。存在感が出やすいハイバックベッドも、フロアタイプなら開放感を与えてくれます。可動式の棚が2枚付いているので、ディスプレイを楽しむのもおすすめです。ナチュラル・ホワイトウォッシュ・ブラウンからお好きなカラーをお選びください。

まとめ

背もたれにもなる♡人気のハイバックベッドのあるインテリア実例をご覧いただきました。ハイバックベッドのある空間がこの上もない寛ぎの場所となることを感じさせるインテリアでしたね。

1日の疲れを癒す貴重なおやすみ前、そして爽やかなお目覚めを迎えるひとときのために、ハイバックベッドはお役に立てるアイテムの一つとなることでしょう。

自分らしい寝室づくりをするなら ベッド通販専門店BED STYLE 我が家にぴったりの形を選べる、超・超ワイドな連結可能ベッド特集

つくるの最近記事

  1. ベッドスカートでおしゃれ度UP!使い方&メリット・デメリットは?

  2. 海外式!寝室がお洒落に見えるベッドメイキングのコツとは?

  3. 【2022年最新】ダウンケットおすすめ5選と選び方をご紹介!

  4. 【一人暮らしの模様替え】5つのコツ!おすすめレイアウトもご紹介

  5. 同棲カップルにおすすめのベッド!長続きの秘訣はベッド選びにあり!

関連記事

おすすめ商品

おすすめ特集

最近の記事

おすすめの記事

PAGE TOP