寝室インテリア・ベッド情報のベッドスタイルマガジン

  1. つくる
  2. 249 view

今のうちに先取り♪秋色を意識したインテリアコーディネート特集

ファッションやコスメのように、インテリアも季節を先取りしてみませんか?毎日暑い日が続いているので、気分だけでも涼しくなりたいですよね♪

そこで今回は、秋色を取り入れたお部屋の実例と、おすすめ商品をご紹介します!

カラー別!秋色を取り入れたお部屋実例

レッド

まずは人気のレッドを取り入れたお部屋をご紹介します♪

こちらは、ラグやチェア、収納にレッドを取り入れたお部屋になります。鮮やかなレッドと、レンガ調の壁がとても良く合っていますよね!スポーツのポスターや、アニマルテイストのインテリアがワイルド感をプラスしており、情熱を感じられるような空間に仕上がっています。

こちらは、クッションにレッドをアクセントカラーとして取り入れたお部屋です。

全体的にグレーやブラウンで統一されたシンプルなお部屋ですが、レッドをポイントに入れる事で、空間にメリハリを出しています。レッドはインパクトの強いカラーなので、初心者の方はまずアクセントとして取り入れてみてはいかがでしょうか?

オレンジ

2つ目は、暖色の代表であるオレンジを取り入れたお部屋をご紹介します♪

こちらは壁とベッドにオレンジを取り入れたお部屋です。とても暖かみがあり、ほっこりとした印象を受けますよね。アバカ素材のペンダントライトが良いアクセントになっています。

こちらはハロウィンを意識した、ポップな印象のお部屋になります。

パンプキンのインテリアや、ベッドカバーの柄がポップでとても可愛らしいですよね♪至るところにオレンジを取り入れており、フェアリーライトを合わせる事でまるでパーティー会場に来たかのような、楽しい空間を演出しています。

こちらは、シンプルでシックな印象のお部屋になります。同じオレンジでも全く印象が違いますよね!

全体的にモノトーンで統一された空間に、オレンジのベッドが良く映えています。ベッドフレームにはウッド素材を使用する事で暖かみがあり、落ち着いた空間をつくりあげています。

ブラウン

3つ目は、大人っぽく落ち着いた印象のブラウンを取り入れたお部屋をご紹介します♪

こちらは木目が綺麗な床に、濃いブラウンのカーテンを合わせたお部屋です。グリーンをふんだんに取り入れる事でナチュラルな印象を受けますよね。照明も良く合っており、全体的に暖かみのある落ち着いた雰囲気を演出しています。

こちらは、ブラウンのふわふわピローが印象的なお部屋です。

ブラウンはウッド素材のベッドと相性が良く暗くなりすぎず、明るい雰囲気を演出しています。無機質素材のランプと合わせる事で程よいラフさがプラスされ、とてもお洒落ですよね♪

こちらは、全体的にホワイトで統一されたお部屋になります。

デスクやサイドテーブル等、ところどころに取り入れられたブラウンが良いアクセントになっていますね!ブラウンの中でも、このように素材をそのまま活かしたインテリアを取り入れると、よりナチュラルな印象になりますよ♪

黒チェック

最後は柄を取り入れたお部屋をご紹介します!黒×チェック柄は秋の定番ですよね♪

こちらは、黒チェックを大胆にベッドカバーに取り入れたお部屋です。背の高い大きなベッドなので、とてもインパクトがありますよね♪柄を取り入れるとごちゃごちゃするのでは?と思う方も多いと思いますが、色味を統一する事でスッキリとした印象を与える事ができます!

こちらは、黒チェックのクッションを取り入れたお部屋です。

黒チェックと言っても細かい柄のものをチョイスし、上手くバランスを取っています。

おすすめ商品

それでは数ある商品の中から、秋色のインテリアにピッタリなおすすめのアイテムをご紹介します♪

ウォルナット×オーク柄の美しさ 棚・コンセント付きローベッド

こちらは木目が綺麗なウォルナット調のローベッドになります。カラーはオークとブラウンの2色ありますが、いずれもナチュラルで秋色のアイテムにピッタリのアイテムです♪上記でご紹介したどんなカラーにも馴染むようなベッドですので、是非チェックしてみてくださいね。また、ヘッドボードにはコンセントもついており、機能性も申し分ない商品となっております!

シンプルデザイン 棚・コンセント付きデザインすのこベッド

こちらは、シンプルで飽きのこないデザインのすのこベッドになります。明るく優しい印象が好きな方にはナチュラルカラーを、シックで落ち着いた印象が好きな方にはウォルナットブラウンカラーをおすすめします♪ヘッドボードにはコンセントが2口ついているので、充電の他にお気に入りのライトを飾る等すれば一気にお洒落になりますね!すのこ素材なので通気性が良く、いつでも清潔に使える点も嬉しいポイントです。

軽くてあたたか 9色から選べる シンサレート入り布団 8点セット ベッドタイプ

こちらは、9色のカラーから選べる布団8点セットになります!敷布団からカバー、収納ケースまでがセットになっている非常にお得な商品です♪カラーは定番のベージュやブラウンから、アクセントカラーのワインレッドやブルーまで幅広くご用意しておりますので、是非お好みの1点を見つけていただければと思います。羽毛の2倍の暖かさを誇る素材を使用しており、機能性についても自信を持っておすすめできる商品となっております!

まとめ

いかがでしたでしょうか?この記事では、秋色を取り入れたお部屋の実例と、おすすめ商品をご紹介しました。

どのカラーをメインにするかで雰囲気が全く違いますが、どれも暖かみがありお洒落なお部屋ばかりでしたよね♪ファッションだけでなく、インテリアも季節を先取りして、一足先に秋を感じてみてはいかがでしょうか?この記事を、是非今後のお部屋づくりの参考にしていただけると幸いです♡

自分らしい寝室づくりをするなら ベッド通販専門店BED STYLE 我が家にぴったりの形を選べる、超・超ワイドな連結可能ベッド特集

つくるの最近記事

  1. 【一人暮らしの模様替え】5つのコツ!おすすめレイアウトもご紹介

  2. 【2022年最新】ダウンケットおすすめ5選と選び方をご紹介!

  3. 同棲カップルにおすすめのベッド!長続きの秘訣はベッド選びにあり!

  4. 【狭い部屋】3畳の部屋に最適なベッドサイズやタイプを徹底解説!

  5. 【8畳レイアウト】ワンルーム一人暮らしにおすすめのお部屋実例

関連記事

おすすめ商品

おすすめ特集

最近の記事

おすすめの記事

PAGE TOP