寝室インテリア・ベッド情報のベッドスタイルマガジン

  1. つくる
  2. 1419 view

ペールトーンを取り入れて♡お洒落で簡単にできる寝室インテリア実例

ストレス多い時代だからこそ、お家では好きなインテリアに囲まれてリラックスして眠りたい。柔らかで優しい印象のペールトーンは、落ち着けるお洒落な寝室にぴったりなカラーです。ペールトーンを取り入れてゆったりと気持ちが和む空間にしませんか?

ペールトーンでお洒落な癒しの寝室☆10選

ペールピンク

優しいペールピンクとグレーの組み合わせがガーリーな寝室。もはや女子部屋にピンク×グレーは定番になっています。

壁やカバーリングの星に見守られて、幸せな気分で眠りにつけますね。

ホワイトとペールピンクで大人フェミニンで上品な空間に仕上げています。ふわふわクッションやキャンドルなど、ペールピンク雑貨がお洒落です。

ハンギングチェアに揺られてふんわりとしたひと時を過ごせそうです。

全体的にペールピンクな空間ですが、ベッドフレームはブラックのものを選ぶことでメリハリが生まれ嫌味がありません。

壁に掛かったミラーやデコレーションも可愛い♡

ペールブルー

ペールブルーのグラデーションで、クールながらも心落ち着くベッドルームです。

モノトーンのアラベスク模様のクッションなど、クッション使いのセンスに学ぶ点多し!ですね。

モノがたくさんありますが、雑多に見えないのは、ホワイト×ペールブルーの法則のおかげ。

大好きなモノにか囲まれた寝室で、自分らしいひと時を過ごせますね。

ペールグリーン

ペールグリーンも少し彩度を落とすだけで、こんなに大人な雰囲気になります。

ベージュの上にペールグリーンを重ねて良いアクセントに。ライトのデザインも素敵です。

こちらは同じペールグリーンペールグリーンでもちょっとモスグリーン寄りなカラー。

イミテーション暖炉やベッドのデザインで、ヨーロピアンな印象です。

ペールグリーンをふんだんに取り入れた、爽やかな大人シンプルな寝室です。

同じペールグリーンでも、色の濃さが違うファブリックでグラデーションを作っています。冷たく感じないところがさすがですね。

ペールオレンジ

ピローにペールオレンジを取り入れてエスニックテイストでまとめた、大人っぽい寝室です。

天然素材で作られたヘッドボードとの組み合わせがお洒落ですね!

ホワイト多めな空間に、ペールオレンジとブラックをバランスよく使ったお洒落寝室。

バンブーやサテン、ウールなど素材ミックス感も素敵です。

まとめ

ペールトーンはガーリーテイストにはもちろん、可愛いだけじゃない、大人ナチュラルな空間にも取り入れやすいカラーです。まずは小物から、取り入れてみてはいかがでしょう?

おすすめの商品

ペールトーンを取り入れたお洒落な寝室に合わせて欲しい、ベッドやカバーリングをご紹介します。リラックスできる空間作りにぜひお役立てください!

ペールトーンと合わせて欲しい!清楚な白 高級レザー大型ベッド

高級感溢れるAPUレザーを使用した白の高級レザー大型サイズのベッドをご紹介いたします。白を基調としたベッドですので、ペールトーンとの相性はバッチリです。ヘッドボードは見た目も美しいキルティング仕様、ソファのような感触です。傷もつきにくく、お手入れも簡単です。上質なカバーリングやベッドスプレッドと組み合わせて、お洒落なベッドルームを演出しませんか?

選べる引出収納付きシンプルデザインローベッド

シンプルな形状のベッドなので、ホワイト×ペールトーンなインテリアにぴったりです。ヘッドレスタイプで高さを抑えたロータイプ、圧迫感なくお部屋を広くお使いいただけます。引き出し4杯付いておりますので、収納力もバッチリです。フレームは木目の美しいウォルナットブラウン、落ち着いたブラック、清潔感ある白からお選びいただけます。

20色から選べる布団カバー3点セット ベッドタイプ

こちらは、肌に優しいコットン入りの布団セットです。カラーはなんと20色ご用意しておりますので、ご自身の気に入る1点を見つけていただけると思います。気分に合わせて、何種類か揃えてもいいですね!乾きが速くシワになりにくい加工が施されているので、お手入れも簡単にする事ができますよ。

自分らしい寝室づくりをするなら ベッド通販専門店BED STYLE 我が家にぴったりの形を選べる、超・超ワイドな連結可能ベッド特集

つくるの最近記事

  1. ベッドスカートでおしゃれ度UP!使い方&メリット・デメリットは?

  2. 海外式!寝室がお洒落に見えるベッドメイキングのコツとは?

  3. 【2022年最新】ダウンケットおすすめ5選と選び方をご紹介!

  4. 【一人暮らしの模様替え】5つのコツ!おすすめレイアウトもご紹介

  5. 同棲カップルにおすすめのベッド!長続きの秘訣はベッド選びにあり!

関連記事

おすすめ商品

おすすめ特集

最近の記事

おすすめの記事

PAGE TOP