寝室インテリア・ベッド情報のベッドスタイルマガジン

  1. つくる
  2. 569 view

寝室がより一層お洒落になる♡ベッド周りに置きたい5つのアイテム

睡眠空間の寝室もお洒落にできたら寝室で過ごす時間がより楽しくなりそうですよね。

今回はすぐに取り入れられて、寝室をより一層お洒落にしてくれる5つのアイテムをご紹介いたします♪それぞれ魅力あふれるアイテムなのでぜひ参考にしてみてください。

お洒落なアイテムを使った寝室インテリア実例♡

アート

お部屋全体がアトリエのような雰囲気の寝室。

様々な色味が混ざると落ち着かない空間になりがちですが、色味のトーンを抑えることで全体をまとめています。差し色のイエローとレッドのこっくりとした色合いも、落ち着いた雰囲気を演出していますね。

お部屋のメインカラーと統一したアートを飾った寝室です。全体をピンクで揃えて柔らかい印象に。

アートもピンクが点在する品で揃えているので全体の雰囲気を整えています。照明器具に柔らかそうな素材をチョイスしているのも素敵ですね♡

グリーン

とてもシンプルな寝室にグリーンが配置されることで癒しの空間が広がります。

お部屋全体がモノクロな分グリーンが映えて目覚めもスッキリしそうですね。また、トレーを使っているのでその時々にグリーンを移動させられるのもお洒落な寝室を演出していますよ♪

個性が光る器が印象的なグリーン達。グリーンを好きなテイストの器に入れれば入眠タイムも楽しくなりそうですね♪

ポップな雰囲気の寝室ですが、使う色味と場所を限定することで大人な雰囲気にすることができますよ。

季節を感じる装飾

秋の優しい空気を感じられるような装飾です。ヴィンテージカラーを使った落ち着いた寝室に、くすみカラーの装飾を施すことで自然と秋の風合いに。

寝室全体が白いので装飾を変えるだけでお部屋の雰囲気をガラッと変えられるのも魅力ですね♪

こっくりとした秋カラーを前面に出した季節を感じられる寝室。外出先で出会った落ち葉を額に入れるアイディアはすぐに取り入れられそうですね♪

また、クッションアイテムの色味を揃えることで全体のテーマからぶれずにコーディネートできます。

ライト/ランプ

昼間はマリンテイストの明るいお部屋ですが、枕元に淡い光を置くことで夜はゆったりとした空間に早変わり。

ライトの電球を温かな色味にすることで月あかりの様な雰囲気も演出できより一層お洒落な寝室を演出できます。

シックなお部屋で目を引くライト。パッと見ただけではデザインがあるかわからないライトです。しかし、夜は細かな丸がくりぬかれた場所から光がもれて幻想的な寝室になりますね。

お部屋の色味とライトの色味を揃えることで統一感もプラスされています♪

お部屋全体をペールトーンでまとめた可愛らしいお部屋です。金具がゴールド系なのも魅力の1つ。

白で統一された家具とベッドサイドのランプが優しい光を放ちます。枕元のランプは、読書をする夜のリラックスタイムにぴったりですね♪

ナイトスタンド(ナイトテーブル)

ベッドサイドにおかれたヴィンテージ風のナイトテーブル。収納も兼ねそろえているのでお洒落な寝室を作り出せるのも良いですね。

家具を落ち着いたテイストでまとめている分リネン類の鮮やかさが印象的で素敵ですね♡

お部屋全体がボタニカルな雰囲気の癒し空間。曲線のナイトスタンドが印象的でナチュラルな雰囲気を助長していますね♡

コンパクトながら収納力抜群のナイトスタンドを置けばベッド周りもスッキリ。よりお洒落な寝室になりますよ♪

おすすめ商品

ここからはBED STYLEおすすめの寝室がより一層お洒落になるベッドをご紹介いたします♪様々なテイストをご用意いたしましたので是非ご覧くださいね。


開放的な気分 フロアベッド モダンライト・コンセント付 (セミダブル)

ヘッドボードの両サイドにモダンライトが付きホテルライクな寝室に仕上げてくれます。フロアベッドなので圧迫感を抑え落ち着いた印象に。またヘッドボードに棚とコンセントが付いているのでアロマディフューザーを置いたり、お好みのライトをインテリアしてお洒落な寝室が楽しめます。お色も2色からお選びいただけますのでお好きなテイストをお選びください。

憧れの高級感 棚・コンセント付きツインすのこベッド

抜け感のあるレッグタイプのベッドなのでお部屋をお洒落に広く見せてくれます。また、ヘッドボードには2口コンセントがついているのでお好みのライトを置くこともできますよ。また、棚もついていますのでウォークマンをセットしてお好きな音楽をかけたり読書をするのも◎。もっと収納が欲しい方には専用のナイトスタンドもご用意しておりますので、ベッドの雰囲気と合わせてお使いいただけますよ。

シンプルに生活する スリム棚・多コンセント付き収納ベッド

シンプルモダンなテイストながら大容量の収納を完備したベッドです。ヘッドボードにはコンセントと棚がついていますので、お好きなライトを設置することも可能です♪お好みに合わせて4つのカラーからお選びいただけるのでどのテイストのお部屋にもマッチしますよ。また、季節の装飾を用いたインテリアにも馴染みます。お洒落な寝室で過ごす時間を楽しくしてくれるベッドですよ。

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は寝室をより一層お洒落にする5つのアイテムを特集いたしました。すぐに取り入れられるアイテムも沢山ございましたので、是非ベッド周りに取り入れてお洒落な寝室を演出してみてください♪

自分らしい寝室づくりをするなら ベッド通販専門店BED STYLE 我が家にぴったりの形を選べる、超・超ワイドな連結可能ベッド特集

つくるの最近記事

  1. 【来客用布団セットの選び方】コンパクトで人気のおすすめ14商品

  2. ベッドスカートでおしゃれ度UP!使い方&メリット・デメリットは?

  3. 海外式!寝室がお洒落に見えるベッドメイキングのコツとは?

  4. 【2022年最新】ダウンケットおすすめ5選と選び方をご紹介!

  5. 【一人暮らしの模様替え】5つのコツ!おすすめレイアウトもご紹介

関連記事

おすすめ商品

おすすめ特集

最近の記事

おすすめの記事

PAGE TOP