寝室インテリア・ベッド情報のベッドスタイルマガジン

  1. つくる
  2. 611 view

好印象で可愛い!異性にも同性にも受ける控えめガーリーインテリア

ガーリーなお部屋は、女性であれば誰もが一度は憧れますよね♪最近はガーリーの中でも、ホワイトや薄めのピンクを使用したり、素材で可愛らしさを出した控えめなコーディネートが流行っているんですよ♡

そこで今回は、控えめで可愛いガーリーインテリアを取り入れたお部屋の実例と、おすすめ商品をご紹介していきます!

控えめで可愛い♡ガーリーインテリアを取り入れたお部屋実例

ガーリーでもカラーは控えめに

まずは、控えめなカラーを使用したお部屋からご紹介していきます!

こちらは、ベージュの淡い色味で統一されたお部屋です。フラワープリントのカーテンやベッドカバーがとても可愛らしいですよね♡素材で可愛さを出しつつ、色味をおさえて上品さもプラスした空間に仕上がっています。

こちらは、ホワイトとライトグレーで統一されたお部屋です。

大きなシャンデリアが高級感を醸し出していますね!ガーリーの中でも、まるで高貴なお姫様のお部屋のような雰囲気を感じられます。

ベッドスカートを取り入れて

続いてはガーリーの定番、ベッドスカートを取り入れたお部屋をご紹介します♡

こちらは真っ白なレースのベッドスカートを取り入れたお部屋です。クリアなシャンデリアや、綺麗なピンクのベッドカバーとよく合っていて、とても可愛らしいですよね♪

こちらは、ライトグレーのベッドスカートを取り入れたお部屋です。

大きなベッドから覗くベッドスカートとレースカーテンの相性が良く、ガーリーでゴージャスな雰囲気を演出しています。あえてブラックのパイプベッドを合わせる事で大人っぽさもプラスされ、好印象で控えめガーリーなお部屋に仕上がっています。

王道薄めピンクで

こちらはガーリーの王道、ピンクを取り入れたお部屋です。

ピンクの中でも薄めのカラーをチョイスする事でガーリーになりすぎず、大人可愛い空間を作る事ができますよ♪こちらはさらにグレーのハイバックベッドを合わせる事で、大人っぽくも高級感のあるお部屋に仕上がっています。

モノトーンカラーでトーンダウン

続いて、モノトーンカラーを取り入れたお部屋をご紹介していきます。

こちらは、淡いピンクのベッドカバーに、モノトーンカラーの小物を合わせたお部屋です。モノトーンカラーを合わせる事で一気にこなれたオシャレ感がプラスされますよね♡甘辛MIXな雰囲気がお好きな方におすすめですよ!

こちらは、ところどころに置かれたブラックのアイアンフレームがパッと目を引くお部屋です。

ホワイトとピンクの組み合わせはぼやけて見えがちですが、ブラックを入れる事で空間を引き締める事ができます。素材も無機質なスチールを合わせる事で、格好良い大人の女性といったような雰囲気を演出しています。

こちらは、ダークカラーの壁に真っ白なベッド、くすんだピンクのブランケットが良くマッチしているお部屋です。

ボリュームのある照明がよく合っていて、ラグジュアリーな雰囲気を演出しています。ベッドサイドに置かれたキャンドルやフェアリーライトもいいアクセントになっていますよね♪

柄も主張が強くないものを

こちらは、柄を取り入れてガーリーさを出したお部屋です。

柄を取り入れると、お部屋がごちゃごちゃして見えてしまうと思う方も多いと思います。ですがこちらのように色味をおさえたり、柄も控えめなものを取り入れれば心配ないですよ♪可愛らしいデザインのベッドフレームに、小花柄のカバーがよく合っていてとても可愛らしいですね♡

装飾もエレガントに

こちらは、装飾にお花をふんだんに取り入れたお部屋です。

全体的にホワイトで統一された空間に、パステルカラーのお花をしきつめたような装飾がよくマッチしていますね♪ガーリーながらも清潔感を感じられ、爽やかな印象のお部屋に仕上がっています。

おすすめ商品

それでは数ある商品の中から、ガーリーなイメージにピッタリなおすすめのアイテムをご紹介します!

乙女心を捉えるホワイトカラー 棚・コンセント付き レギュラー丈収納ベッド

ガーリーなお部屋には、やはりホワイトのベッドが必須ですよね!こちらは真っ白なフレームが可愛らしい、収納付きベッドです。ベッド下には引き出しがついており、衣類や小物をスッキリとまとめる事ができます。ヘッドボードには是非お気に入りの小物や照明を飾って、あなたらしくアレンジしてみてくださいね♪シンプルなデザインなので、どんなインテリアとも相性が良く、コーディネートしやすいアイテムとなっております。

大人可愛い 2style×2wayデイベッド

ガーリーの中でも大人っぽいイメージが好きという方は、パイプベッドを合わせてみてはいかがでしょうか?こちらは可愛らしいフレームのデザインが印象的なデイベッドです。コンパクトなサイズ感で、日中はソファとして使用しても違和感なくご利用いただけます。脚付きなのでベッド下は収納スペースとして使用する事ができますよ♪ブラックや無機質素材を取り入れて、大人可愛いお部屋を作ってみてくださいね!

エレガントなワンポイント レースデザインフリルカバーリング 布団カバー3点セット

こちらは、控えめなレースフリルが可愛らしいベッドカバーセットです。甘くなりすぎないよう、ワンポイント程度で入れられたフリルが上品でとてもお洒落ですよね♪色味もピンクの中では淡く落ち着いているので、控えめガーリーにはピッタリのアイテムですよ♡乾きやすく、シワになりにくい素材を使用しているので、お洗濯後のお手入れも楽々です!

まとめ

いかがでしたでしょうか?この記事では、控えめで可愛いガーリーインテリアを取り入れたお部屋の実例と、おすすめ商品をご紹介しました!

どのお部屋も女性らしい可愛さがありつつ、控えめで大人っぽい印象も受け、とってもお洒落でしたよね♡ラブリーなお部屋も素敵ですが、色味や素材を工夫して、大人可愛いお部屋を作ってみてはいかがでしょうか?この記事が、今後のお部屋づくりの参考になれば幸いです。

自分らしい寝室づくりをするなら ベッド通販専門店BED STYLE 我が家にぴったりの形を選べる、超・超ワイドな連結可能ベッド特集

つくるの最近記事

  1. 【来客用布団セットの選び方】コンパクトで人気のおすすめ14商品

  2. ベッドスカートでおしゃれ度UP!使い方&メリット・デメリットは?

  3. 海外式!寝室がお洒落に見えるベッドメイキングのコツとは?

  4. 【2022年最新】ダウンケットおすすめ5選と選び方をご紹介!

  5. 【一人暮らしの模様替え】5つのコツ!おすすめレイアウトもご紹介

関連記事

おすすめ商品

おすすめ特集

最近の記事

おすすめの記事

PAGE TOP