寝室インテリア・ベッド情報のベッドスタイルマガジン

  1. つくる
  2. 469 view

【2020年最新】今日から参考にしたい海外式モノトーンインテリア

最近海外では、モノトーンカラーを取り入れたお部屋が大流行しているんです!モノトーンカラーは合わせるインテリア次第で格好良くも可愛くもなるカラーで、とってもお洒落ですよね♡

そこで今回は、モノトーンインテリアを取り入れた海外のお部屋の実例と、おすすめ商品をご紹介いたします!

海外流♡モノトーンインテリアを取り入れたお部屋実例

フロアベッド

こちらは、ブラックの壁とフロアベッドを合わせたお部屋です。

ブラックは圧迫感が出やすい色味ですが、高さのないフロアベッドを合わせる事で、明るくスッキリとした空間を作る事ができています。真っ白なベッドとブラックの壁のコントラストがお洒落で、スタイリッシュな印象を受けますね!

柄を取り入れて

こちらは、モノトーンカラーの柄が印象的なラグを取り入れたお部屋です。

ホワイトベースに、ブラックの柄がシンプルで可愛らしい印象ですよね♪ハイバックタイプのベッドが存在感があり、壁の装飾も相まってゴージャスな雰囲気を演出しています。

小物で盛り上げる

こちらは、ミラーやライト等の小物でアクセントをプラスしたお部屋です。

ベッドやチェストのデザインはシンプルですが、小物をふんだんに取り入れる事で豪華な雰囲気を感じられますよね♪キャンドルライトや、ミラーにつけられたフェアリーライトがいいアクセントになっており、こなれたお洒落感を演出しています。

こちらは、壁付けの大きなハートモチーフの装飾が印象的なお部屋です。

ベロア素材を使用したハイバックタイプのベッドと相性が良く、上品さと高級感溢れる空間を演出しています。インパクトの大きいインテリアを組み合わせていますが、モノトーンカラーで揃える事で、統一感のある空間に仕上がっています。

グリーンと合わせて

こちらは、モノトーンカラーにグリンをふんだんに取り入れたお部屋です。

モノトーンカラーと木目の綺麗な床、そしてグリーンの相性が良く、スタイリッシュながらも爽やかさがプラスされいます。グリーンを入れるだけで一気にお部屋が明るくみえますので、是非真似してみてくださいね♪

ワンカラーで攻める

こちらは、モノトーンコーディネートの中でもブラックを主体としたお部屋です。

全体的にダークカラーでまとめられており、大人っぽく落ち着いた印象のお部屋にしあがっていますね!大きなグリーンや、天井から吊るされたハンギングチェアがいいアクセントになっていてとてもお洒落ですね♪

こちらも、全体をダークカラーで揃えたお部屋です。

カーテンではなくブラインドを取り入れる事で、よりスタイリッシュな雰囲気に感じられますよね。モノトーンカラーのデスクが印象的で、こんなお部屋なら集中してお仕事ができそうですよね♪

パイプベッド

スタイリッシュな印象が好きという方は、モノトーンカラーにパイプベッドを合わせてみてはいかがでしょうか?

モノトーンカラーとパイプのような無機質素材は相性が良く、簡単にスタイリッシュな雰囲気を作る事ができますよ♪こちらは、あえてクッションにフリルを取り入れて辛くなりすぎないお部屋に仕上げています。

こちらは、パイプベッドとウッド素材のベンチを組み合わせたお部屋です。

それぞれのインテリアはシンプルですが、さらにグリーンをふんだんに取り入れる事で爽やかさがプラスされています。ベッドの上部につけられたオレンジのライトがワンポインになっていて、とてもお洒落ですよね♪

こちらは、ホワイトを基調とした中にブラックのパイプベッドを取り入れたお部屋です。

ホワイトで統一した場合お部屋が淡白になりがちですが、ブラックをアクセントに取り入れる事でメリハリのある空間を作る事ができますよ♪是非今後の参考にしてみてくださいね!

おすすめ商品

それでは数ある商品の中から、モノトーンカラーにピッタリなおすすめのアイテムをご紹介致します♪

艶とともに贅沢空間に仕上げる 照明・コンセント付きローベッド

こちらは、ブラックのフレームがスタイリッシュな印象のローベッドです。ブラックはお部屋に圧迫感が出がちですが、高さの無いロータイプを使用する事で、スッキリとした空間にみせてくれますよ♪ヘッドボードには一般的な棚だけでなく引き出しもついており、小物をスッキリとまとめる事ができます。ロータイプのベッドで、是非お洒落なモノトーンコーデを楽しんでいただければと思います。

優雅な空間へ モダンデザイン・高級レザー・デザイナーズベッド

個性的なデザインのレザーベッドです。色はブラックとホワイトの2色。ベッドにモノトーンカラーをチョイスすれば、お部屋の雰囲気を統一できます。ベッド全面にレザーを採用していますので、存在感のあるインテリアとしての役割も果たしてくれます。ホテルライクなテイストにも、ラグジュアリーなテイストにも仕上げることができ、お部屋のインテリアコーディネートを楽しませてくれるベッドです。

高級感と上品さを演出する ハイバックレザーデザインベッド

モノトーンカラーを使って、ゴージャスなお部屋を作りたいという方には、ハイバックタイプのベッドがおすすめですよ♪こちらはレザー素材を使用したハイバックベッドです。ボタン留めの加工が施されていて高級感がありますよね。お気に入りのインテリアやグリーンを合わせれば、一気に上品でゴージャスなお部屋を作る事ができますよ!

選べる5サイズ モダンボーダーデザインカバーリング ベッド用3点セット

こちらは、モノトーンカラーのボーダー柄がお洒落なベッドカバーセットです。太めのボーダーがインパクトがあり、とってもお洒落ですよね♪柄を取り入れたいという方は、ベッドカバーから挑戦していただくと失敗がないのでおすすめですよ!ピローケースは裏面合わせ式で、ファスナー等の金属部分がないため、お休みの際も気になりません。

まとめ

いかがでしたでしょうか?この記事では、モノトーンインテリアを取り入れた海外のお部屋の実例と、おすすめ商品をご紹介しました!

合わせる色味やインテリアで、全く違う印象を受けとってもお洒落でしたよね♡海外ならではのこなれたお洒落感をプラスして、是非あなたらしいお部屋をコーディネートしてみてくださいね!この記事が、今後のお部屋づくりの参考になれば幸いです。

自分らしい寝室づくりをするなら ベッド通販専門店BED STYLE 我が家にぴったりの形を選べる、超・超ワイドな連結可能ベッド特集

つくるの最近記事

  1. 【ストレスフリーな掛け布団選び】二人用の快適なサイズや選び方とは?

  2. ツインベッドとは?ダブルサイズベッドとの違いやメリットを解説!

  3. 【寝室のレイアウト実例】狭くてもこれを意識するだけでおしゃれに

  4. 【来客用布団セットの選び方】コンパクトで人気のおすすめ14商品

  5. 【2022年秋冬最新】狭い空間もお洒落になるワンルームインテリア

関連記事

おすすめ商品

おすすめ特集

最近の記事

おすすめの記事

PAGE TOP