寝室インテリア・ベッド情報のベッドスタイルマガジン

  1. つくる
  2. 470 view

可愛らしいお部屋づくりにはハートを♡おすすめインテリア実例

女性なら誰しも、可愛らしい雰囲気のお部屋に一度は憧れますよね!定番のピンクやフリル、レースを取り入れるのも良いですが、柄で可愛いを表現してみてはいかがでしょうか?

今回は、可愛いの代名詞であるハートモチーフのインテリアを使用したお部屋の実例と、おすすめ商品をご紹介していきます♡

ハートが取り入れられた可愛らしいお部屋

ハートがいっぱい♡

こちらは、小さなブラックのハートが散りばめられたベッドカバーを使用したお部屋です。

アンティーク調のベッドやチェアにハート柄がよく合っており、とてもお洒落ですよね♡壁に描かれた薔薇の模様で、エレガントさもプラスしています。

こちらは、壁とベッド一面にハートをあしらったお部屋です。

壁のピンクとベッドのグレーの組み合わせが、可愛らしくも大人っぽい雰囲気を演出しています。ハートをたくさん取り入れても、色味を控えめにする事で大人っぽいお洒落さを出す事ができますよ♪

こちらは、モノトーンカラーのハート柄のクッションが目を引くお部屋です。

ベッド自体はホワイトでシンプルですが、壁付けのビビッドピンクのポスターと、ハート柄のクッションがいいアクセントになっており、空間にメリハリを出しています。

こちらは、ビビッドピンクのインテリアが印象的なお部屋です。

ハート柄のベッドカバーや天蓋カーテン等、可愛らしいアイテムをふんだんに取り入れていますね♪ところどころにグレーを取り入れる事で単調にならず、上手くバランスを取っています。

クッション×ハート

こちらは、くり抜かれたようなデザインのハート柄のクッションを使用したお部屋です。

全体的にホワイトとベージュで統一されたお部屋に、さりげないハート柄がとっても可愛らしいですよね♡シンプルなイメージがお好きな方は、このようにハートをワンポイントとして取り入れてみてくださいね!

こちらは、光沢感のある素材を使用したハートのクッションを取り入れたお部屋です。

ライトグレーと淡いピンクで統一された空間に、ハートのクッションがよく映えていますね♪ハイバックタイプのベッドとクッションが相まって、可愛らしさの他に上品さもプラスされています。

こちらも、ハートのクッションを取り入れたお部屋になります。

グレーを基調とし、クッションとブランケットにのみピンクを取り入れる事で大人っぽい雰囲気を作り上げています。一見落ち着いたイメージに思えますが、クッションやイラスト等の小物を上手く使い、遊び心もプラスしています♡

大きなハートでアクセントを

こちらは、ピンクのハートのラグが目を引くお部屋です。

ピンクのハイバックタイプのベッドやベンチと相性が良く、使用している素材も相まって暖かみのある雰囲気を演出しています。インパクトがほしいという方は、このように目立つ部分にハートを取り入れてみてくださいね♪

おすすめ商品

それでは数ある商品の中から、ハートモチーフのインテリアにピッタリなおすすめのアイテムをご紹介いたします!

ホワイトカラーが可愛い 棚・コンセント付きショート丈収納ベッド

やはり可愛らしいお部屋づくりには、ホワイトインテリアが欠かせませんよね♡こちらは、ホワイトのフレームが可愛らしい印象の収納付きベッドです。収納は引き出しタイプとなっており、左右どちらにも付け替える事ができます♪ハートモチーフのインテリアと相性抜群のアイテムとなっておりますので、是非チェックしてみてくださいね!

大人可愛い 2style×2wayデイベッド 

こちらは、可愛らしいデザインのフレームが特徴的なデイベッドです。カラーはブラックとホワイトの2色ご用意しており、どちらもガーリーで可愛らしいお部屋に仕上げてくれるアイテムとなっております♪コンパクトサイズなので、日中はソファとしてご利用いただいても違和感がありません。ベッド下は収納スペースとしてもご利用いただける、機能性に優れた商品となっております。

高級感あるデザイン 憧れのフレンチエレガントベッド

ハートのインテリアを取り入れて、思い切り可愛らしいお部屋をつくりたい!という方には、ハイバックタイプのベッドがおすすめですよ♡こちらは、高級感のあるフレンチデザインが特徴的なベッドです。ボタン留めのデザインが女性らしくてとっても可愛らしいですよね!ハートのベッドカバーやクッション、ラグ等どんなアイテムとも相性の良い商品となっております♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は、ハートモチーフのインテリアを使用したお部屋の実例と、おすすめ商品をご紹介していきました!

どのお部屋も可愛いながらもこなれ感があり、とってもお洒落でしたよね♡是非ハートモチーフのインテリアを取り入れて、あなたらしいお部屋づくりを楽しんでくださいね!

自分らしい寝室づくりをするなら ベッド通販専門店BED STYLE 我が家にぴったりの形を選べる、超・超ワイドな連結可能ベッド特集

つくるの最近記事

  1. ベッドスカートでおしゃれ度UP!使い方&メリット・デメリットは?

  2. 海外式!寝室がお洒落に見えるベッドメイキングのコツとは?

  3. 【2022年最新】ダウンケットおすすめ5選と選び方をご紹介!

  4. 【一人暮らしの模様替え】5つのコツ!おすすめレイアウトもご紹介

  5. 同棲カップルにおすすめのベッド!長続きの秘訣はベッド選びにあり!

関連記事

おすすめ商品

おすすめ特集

最近の記事

おすすめの記事

PAGE TOP