寝室インテリア・ベッド情報のベッドスタイルマガジン

  1. つくる
  2. 962 view

すっきり&おしゃれに♡参考にしたい収納付きベッドがある寝室実例

「寝室の収納スペースを増やしたい」
「ワンルームをすっきり片付いた部屋にしたい」

これらの理由から収納付きベッドの購入を検討している方は多いのではないでしょうか。せっかくなら、収納付きベッドを使っておしゃれなお部屋をつくりたいですよね。

そこで今回は、お手本になる収納付きベッドのある寝室10選をご紹介!どれもおしゃれなお部屋ばかりなので、寝室づくりの参考になること間違いなしです。BED STYLEおすすめのベッドも参考にして、自分だけのおしゃれな寝室をつくってみてください♡

収納付きベッドがあるおしゃれな寝室10選

モノトーンな寝室

グレー×ホワイトの組み合わせは、モノトーンインテリアの新定番とも言えるコーディネートです。ホワイトの収納付きベッドは、すっきりと清潔感があります。

ブラック×ホワイトよりも優しい印象になるので、寝室にぴったりのモノトーンインテリアです。

こちらは、フェアリーライトがとってもロマンチックな寝室です。ホワイトの配色を多めにすると、モノトーンインテリアも重くなりません。

収納付きベッドもホワイトを選び、グレーとブラックをポイントに使っています。

ナチュラルな寝室

高さのあるチェストベッドは、海外の寝室のような雰囲気に。ナチュラルインテリアにホワイトは欠かせないので、収納付きベッドにもホワイトをチョイス♡

寝具はホワイトを基調としながら、ベージュやふんわりブラウンを選べば優しい印象の寝室に仕上がります。

人気のナチュラルインテリアを取り入れる場合、収納付きベッドにナチュラルカラーを選ぶのもおすすめです。

ナチュラル×ホワイトは失敗しづらいおしゃれな組み合わせなので、寝具にはホワイトを取り入れて爽やかな印象にしましょう。

ヘッドレスの収納付きベッドを購入して、ヘッドボードは自分で手作り♪ヴィンテージ風のパレットヘッドボードを置けば、ナチュラルヴィンテージなおしゃれ空間に。

ヘッドボードにはグリーンやキャンドルを飾って、特別感を演出するとよりおしゃれです。

ホワイトナチュラルな寝室

ホワイトが主役のホワイトナチュラルインテリアは、ガーリーすぎず、1日の疲れを癒す寝室にぴったり♪

ホワイトの収納付きベッドに、ホワイトのサイドテーブルが2つ。そこにエレガントなラグが加わり、自然体で女性らしい空間に仕上がっています。

窓から差し込む陽の光が優しく感じるこちらのお部屋は、ウォールインテリアやベッドサイドにこだわったおしゃれな空間です。

収納付きベッドはホワイトがかったナチュラルカラーで、床の色に自然と馴染んでいます。フレームカラーに迷ったら、床や壁と同じ色を選ぶと統一感が生まれておすすめです。

ガーリーな寝室

ライト使いがとっても素敵なこちらの寝室には、ホワイトの収納付きベッドがぴったり!チェストベッドなので、収納力も抜群です。

全体的に優しい色味でそろえているので、1日の疲れを忘れて心地よい時間を過ごせそうですね。

ドット柄のアクセントウォールが可愛いこちらの寝室。ホワイトのフレームにピンクの引き出しが付いた収納付きベッドを置いて、デコレーションピローもたっぷり♡

寝室全体の色味が統一されているので、可愛い色使いもくどくありません。

大人だってガーリーを楽しみたい♡そんな方にぴったりな寝室コーディネートがこちらです。ホワイトの収納付きベッドに、くすみピンクのベッドカバーがとってもおしゃれ。

選ぶピンクの色合いを工夫するだけで、大人っぽく上品な寝室がつくれます。ピンクはポイントに使い、それ以外はホワイトやゴールドでまとめているのもポイントです。

おすすめの商品

ここからは、カヴァースおすすめの収納付きベッドをご紹介します。モノトーン・ナチュラル・ガーリーな雰囲気に合う商品を厳選したので、ぜひ寝室づくりの参考にしてみてください。

気になった商品は「商品情報を見る」から詳細を確認していただけます♪

選べる引出収納付シンプルデザインローベッド 引き出し4杯

開放感のあるこちらの収納付きローベッドは、ベッド下に4杯の引き出しが付いた商品です。ホワイト・ブラック・ウォルナットブラウンの3色展開で、モノトーンインテリアやナチュラルインテリアとの相性も抜群!耐荷重は600㎏と頑丈設計で、マットレス・敷布団どちらも使えます。ヘッドレスでスッキリお洒落なデザインです。

日本製大容量コンパクトすのこチェスト収納ベッド ヘッドレスタイプ

こちらは安心の日本製にこだわった、大容量収納が魅力のチェストベッド。合計5つの引き出しと長物収納を備え、収納不足を一気に解決できる優れものです。ヘッドレスで無駄がなく、寝具やベッド周りのコーディネートを楽しめるのも嬉しいですね♡フレームカラーは、ホワイトとナチュラルからお選びください。

たっぷり入る大型収納 カントリー調棚付きチェストベッド

ガーリーなお部屋には、こちらのカントリー調チェストベッドがおすすめです。ヘッドボードは羽目板風デザインで、コスメやアクセサリー、ポストカードを飾って楽しめます♪収納力も申し分なく、3種類合計5つの引き出しと反対側に仕切り収納付き。ホワイト・ナチュラルの2色展開で、どちらも女の子らしく可愛いデザインです。

まとめ

こちらの記事では、収納付きベッドのあるおしゃれなお部屋10選と、BED STYLEおすすめの収納付きベッドを紹介しました。どのお部屋も収納付きベッドの個性が生かされていて、安らぎを感じる空間でしたね。

収納付きベッドは、デザインや寝具との組み合わせによって、ダサく見えてしまうこともあります。だからこそ、自分の理想の部屋を見つけて、それを参考に部屋づくりをすると失敗することもありません。こちらの記事が、あなたの寝室づくりに役立てば幸いです♡

自分らしい寝室づくりをするなら ベッド通販専門店BED STYLE 我が家にぴったりの形を選べる、超・超ワイドな連結可能ベッド特集

つくるの最近記事

  1. 【一人暮らしの模様替え】5つのコツ!おすすめレイアウトもご紹介

  2. 【2022年最新】ダウンケットおすすめ5選と選び方をご紹介!

  3. 同棲カップルにおすすめのベッド!長続きの秘訣はベッド選びにあり!

  4. 【狭い部屋】3畳の部屋に最適なベッドサイズやタイプを徹底解説!

  5. 【8畳レイアウト】ワンルーム一人暮らしにおすすめのお部屋実例

関連記事

おすすめ商品

おすすめ特集

最近の記事

おすすめの記事

PAGE TOP