寝室インテリア・ベッド情報のベッドスタイルマガジン

  1. つくる
  2. 951 view

男前インテリアに合うおすすめベッドタイプ4選&お部屋実例

メンズライクでカッコ良い男前インテリアは、今では男女ともに人気の高いインテリアスタイルの1つです。一人暮らしから家族で暮らすお家まで、男前インテリアを取り入れてみたい方は多いのではないでしょうか。

そこで今回は、おしゃれな男前インテリアのお部屋をお手本に、おすすめのベッドタイプについて解説していきます。どのお部屋も素敵なものばかりなので、きっとあなたのお部屋づくりの参考になりますよ。最後にBED STYLEおすすめのベッドフレームをご紹介するので、ぜひご覧ください。

【実例あり】男前インテリアに合うベッドタイプ

パイプ(スチール・アイアン)ベッド

男前インテリアに合うベッドタイプの定番であるパイプベッド。金属フレームはカッコ良さが魅力のため、男前インテリアと相性抜群です。

白を基調とした寝具と合わせれば、爽やかで清潔感のある寝室に仕上がります。

パッチワーク風の掛け布団カバーは、クールな色使いがブラックアイアンのカッコ良さを引き立てています。

ブラック・ホワイト・グレーは男前インテリアでも良く使われるカラーで、寒色系はクールで知的な印象をプラスしてくれるカラーです。

2段ベッドもブラックのパイプベッドを選べば、子供っぽくならずに男前な印象に。こちらの寝室では、下段をソファとして使っていますね。

寝具やラグ、クッションにネイビーやグレーを取り入れることで、男前な寝室に仕上がっています。

レザーベッド

重厚感のあるレザーベッドも、男前インテリアにおすすめのベッドです。高級感もあるので、大人っぽい男前インテリアが完成。

こちらの寝室ではレザーベッドに濃いめカラーのシーツを組み合わせることで、ぐっとおしゃれ感をアップさせています。

より洗練された印象を強めたいなら、ライトグレーのレザーベッドがおすすめです。

ベッドフレームとしては珍しいレザーカラーで個性的ではありますが、インテリア全体を上手くまとめてくれます。

ローベッド

インテリア初心者の方にもおすすめなのが、主張が強すぎないローベッドです。一般的なベッドに比べると、部屋を広く見せる効果もあります。

グレーがポイントになったこちらの寝室にも、ローベッドが置かれていますね。コンクリート打ちっぱなしの壁は、インテリア上級者の間でも人気のスタイルです。

ローベッドは圧迫感を軽減できるので、デコラティブピローを沢山置くコーディネートが似合います♪

モノトーンでまとめつつ、グリーンを差し色にしているのが素敵♡カラーとアイテム使いが秀逸です!

こちらの寝室には、ホワイトフレームのローベットが置かれています。ベッド周りに置かれたグリーンたちがとってもおしゃれですね!

ホワイトでまとめているのも清潔感が感じられて素敵です。

すのこベッド

最後に紹介するベッドタイプは、通気性抜群で頑丈なすのこベッドです。木本来の色を活かしたすのこベッドは、男前インテリアとも相性抜群!

深みのあるカラーを選ぶと、カッコ良さがでるのでおすすめです。

すのこマットをマットレスの下に敷いて、パレットベッド風にアレンジするのもおすすめです。

カラフルなベッドカバーやグリーンを取り入れる一方で、家具は渋いカラーでまとめているのがこちらの寝室のポイントです。

おすすめの商品

ここからは、BED STYLEおすすめのベッドフレームをご紹介します。男前インテリアに合う商品を厳選したので、ぜひベッドの新調を考えている方は参考にご覧ください。

スペースを最大限に有効活用しませんか 天然木脚パイプベッド ミドルタイプ

ベッド下を全て収納スペースとして使えるこちらのミドルタイプのパイプベッドは、まさに男前な風格が特徴の商品です。太めの脚は木製となっており、ヴィンテージ感たっぷりに仕上げました。無駄のないシンプルなデザインなので、お部屋もすっきり洗練された印象に。ヘッド部分にクリップライトやフェアリーライトを飾ると、よりおしゃれな雰囲気を楽しめます♪

艶めくレザーが高級感を漂わせる モダンデザインベッド

高級感のあるレザーベッドは、男前インテリアに上品さをプラスしてくれます。こちらの商品の特徴は、ふんわりボリュームのあるヘッドボード。まるでソファの背もたれのような心地よさで、寄りかかってくつろぐのにぴったりです。寝室の主役にふさわしい、大人の余裕が感じられるおしゃれなモダンデザインとなっています。

洗練されたシャープなデザイン 棚・コンセント付フロアベッド

寝室に開放感をプラスしてくれるローベッド。こちらのシンプルデザインのローベッドは、布団感覚で使えるフロアタイプです。フレームカラーは3色展開ですが、男前インテリアにはウォルナットブラウンまたはブラックがおすすめ!スリムながら使い勝手の良いヘッドボードには、1口コンセント付きで充電も楽々です。

シンプルな心地よさ 棚・コンセント付デザインすのこベッド

合計6色からフレームを選べるこちらのすのこベッドは、美しささえ感じる洗練されたデザインが魅力です。ベッド下は収納スペースとして使えるので、アイアンバスケットやトタンボックスを置くと男前でカッコ良いですよ♪ヘッドボードの背面にもこだわっているので、どんなレイアウトもおしゃれにきまります。

まとめ

こちらの記事では、男前インテリアにおすすめのベッドタイプについて、実例を交えて解説しました。あなたのお部屋に置きたいベッドは見つかりましたか?男前インテリアは、カッコ良さが際立つおしゃれなインテリアスタイルです。寝室の主役であるベッドこそデザインにこだわって、お気に入りの寝室をつくってみてくださいね♪

自分らしい寝室づくりをするなら ベッド通販専門店BED STYLE 我が家にぴったりの形を選べる、超・超ワイドな連結可能ベッド特集

つくるの最近記事

  1. ベッドスカートでおしゃれ度UP!使い方&メリット・デメリットは?

  2. 海外式!寝室がお洒落に見えるベッドメイキングのコツとは?

  3. 【2022年最新】ダウンケットおすすめ5選と選び方をご紹介!

  4. 【一人暮らしの模様替え】5つのコツ!おすすめレイアウトもご紹介

  5. 同棲カップルにおすすめのベッド!長続きの秘訣はベッド選びにあり!

関連記事

おすすめ商品

おすすめ特集

最近の記事

おすすめの記事

PAGE TOP