寝室インテリア・ベッド情報のベッドスタイルマガジン

  1. つくる
  2. 861 view

【海外の寝室実例】ペイズリー柄でつくる♡大人可愛いコーディネート

ゴージャスで大人っぽい印象のペイズリー柄。それでけでなくリゾート感も演出してくれるアイテムで、最近海外で大流行しているアイテムなんですよ♪

そこ今回は、ペイズリー柄を取り入れたお部屋の実例と、おすすめ商品をご紹介していきます♡

ペイズリー柄を取り入れたお部屋実例

ぴんと張ったカバーもお洒落なペイズリーに

まずは、ベッドカバーにペイズリー柄を取り入れたお部屋をご紹介します!

綺麗に整えられたベッドとペイズリー柄のカバーがよく映えており、ホテルのような高級感を感じる事ができますね!ピンクとグレーの組み合わせがとってもお洒落ですね♪

こちらは、ブルーとグレーで統一された寝室です。

このようにインテリアの点数を最低限に絞る事で、柄物を取り入れてもごちゃごちゃせず上手くバランスを取る事ができます。

シャビーシック×ペイズリー

続いて、レトロな雰囲気が人気のシャビーシックなインテリアにペイズリー柄を組み合わせた寝室をご紹介します!

こちらは、ゴールドの錆びれたデザインのフレームが印象的なベッドを使用しています。ピンクのペイズリー柄がよく合っており、可愛らしい印象の空間に仕上がっています。

こちらは、ボリュームのあるふかふかのベッドカバーやクッションにペイズリー柄を合わせた寝室です。

個性的なデザインのベッドフレームと相性が良く、落ち着いたアイボリーベースのペイズリー柄を合わせる事で大人っぽい雰囲気を演出しています。

アメリカンカントリー×ペイズリー

個性的なイメージがお好きな方は、こちらを参考にしてみてはいかがでしょうか?

木目が綺麗なウッド素材のヘッドボードとアメリカ国旗のインテリア、ペイズリー柄と一度に取り入れた寝室です。綺麗な印象のペイズリー柄も、このようにコーディネートするとポップな雰囲気を作る事ができますよ♪

柄×柄のタッキーテイストにもペイズリーを投入

こちらは、柄と柄を組合わせたタッキーテイストを取り入れたお部屋です。

壁、クッション、ベッドカバーそれぞれに柄を取り入れており、とってもお洒落ですよね♡色味を揃える事で、統一感のある空間を演出しています。

こちらは、花柄とチェック柄のピローケースにペイズリー柄を合わせた寝室です。

インパクトのある大柄のお花と控えめなペイズリー柄は、一見合わないように感じますが、素敵なコントラストになっています♪

ペイズリー刺繍でさらに大人っぽく

ペイズリーを刺繍で取り入れる方法もございます!

こちらは、アイボリーのベッドカバーとクッションを取り入れた寝室です。柄を、プリントでは無く刺繍で取り入れる事でより高級感のある空間を演出する事ができますよ♪

こちらは、ピンクのベッドカバーを取り入れた寝室です。

ピンクのような濃い色味でも、刺繍であれば控えめにみせる事ができますよ!さりげないお洒落がとても可愛らしいですよね♪ブラックのクッションがいいアクセントになっており、メリハリのある空間を演出しています。

おすすめ商品

それでは、数ある商品の中からペイズリー柄のコーディネートにピッタリなおすすめのベッドをご紹介していきます!

シンプルデザイン 棚・コンセント付きデザインすのこベッド

柄を取り入れる場合、メインとなるインテリアをシンプルにすると合わせやすいのでおすすめですよ♪こちらは、シンプルなデザインのすのこベッドです。スマートなヘッドボードにはお気に入りの小物を飾る事ができ、ベッド下は収納スペースとしてご利用いただけます。コーディネートに自信がないという方は、是非チェックしてみてくださいね!

アカシア天然木使用 高さ調節可能・棚・コンセント付デザインベッド

こちらは、木目が綺麗なアカシア天然木を使用したベッドです。ペイズリー柄と合わせるとリゾート風の雰囲気を作る事ができますよ♪脚付きなので、ベッド下は収納スペースとして利用する事ができます。カラーはブラウン、ホワイト、ナチュラル、ダークグレーの4色ご用意しており、いずれもどんなインテリアにも馴染むデザインとなっております。

高級感と上品さを演出する ハイバックレザーデザインベッド

ペイズリー柄と言えば綺麗でゴージャスな印象がありますよね!そのままのイメージでまとめたい方は、こちらのベッドがおすすめです。こちらは、レザー調のハイバックタイプのベッドです。ボタン留めのデザインや脚の形状がゴージャスで、高級感のある空間を演出してくれます。ペイズリー柄との相性は抜群で、まさに上記でご紹介したお部屋のような空間を作る事ができますよ!

まとめ

いかがでしたでしょうか?この記事では、ペイズリー柄を取り入れたお部屋の実例と、おすすめ商品をご紹介していきました!

どのお部屋もペイズリー柄がいいアクセントになっていて、とてもお洒落でしたよね♡合わせるインテリア次第で全く違いイメージのお部屋を作る事ができますので、是非ペイズリー柄を取り入れて、あなたらしいお部屋づくりを楽しんでくださいね!

自分らしい寝室づくりをするなら ベッド通販専門店BED STYLE 我が家にぴったりの形を選べる、超・超ワイドな連結可能ベッド特集

つくるの最近記事

  1. ベッドスカートでおしゃれ度UP!使い方&メリット・デメリットは?

  2. 海外式!寝室がお洒落に見えるベッドメイキングのコツとは?

  3. 【2022年最新】ダウンケットおすすめ5選と選び方をご紹介!

  4. 【一人暮らしの模様替え】5つのコツ!おすすめレイアウトもご紹介

  5. 同棲カップルにおすすめのベッド!長続きの秘訣はベッド選びにあり!

関連記事

おすすめ商品

おすすめ特集

最近の記事

おすすめの記事

PAGE TOP