寝室インテリア・ベッド情報のベッドスタイルマガジン

  1. つくる
  2. 1386 view

【海外インテリア実例】ホテルライクな寝室を目指すためのアイテム5選

ホテルのような空間は、ほっと一息つける癒しの時間を作ってくれますよね。今回はそんなホテルライクなインテリアコーディネートを叶えてくれるアイテムをご紹介。中でも5つピックアップいたしましたので、是非取り入れてみてください。

ホテルライクな寝室を叶えるアイテム5選

デコラティブピロー

スッキリとした寝室にデコラティブなピローケースをチョイスして、ラグジュアリーな雰囲気をプラス。

使うカラーを限定することでホテルライクな寝室に仕上げています。

シンプルな寝室コーディネートが素敵なこちらのお部屋。ピローの形が雲のようで可愛らしく、上品なインテリアのアクセントとなっています。

グレージュカラーをチョイスして、ホワイトとのバランスをうまく調整しています。

フットベンチ

パリのホテルのような洗練されたこちらのコーディネート。フットベンチを置けば、旅行先のホテルのような雰囲気を作ることができます。

荷物をちょっと片付ける際にも使えるので、日々の生活にも役立ちますよ。

南国リゾート風のベッド空間に、フットベンチをチョイス。観光から帰ってきて荷物を置く。そんな雰囲気を毎日味わえるようなインテリアコーディネートです♪

差し色のブルーもリゾート感を演出する素敵なカラーです。

サイドテーブル

大きな窓が印象的な、解放感あふれる寝室。ホワイトとベージュの組み合わせで、ホテルライクなインテリアコーディネートに仕上げています。

サイドテーブルを置くことで、よりホテルらしい安らぎを感じる雰囲気を作っていますね。

ローベッドをチョイスしてお部屋を広々使ったこちらの寝室。サイドテーブルを2か所設ければインテリアにもこだわれます。

家具の高さも低めに揃えて、お部屋の統一感も◎。カジュアルなホテルに滞在している雰囲気を味わえるコーディネートです。

ベッドスロー

カーテンと同系色に揃えたベッドスロー。ラグジュアリーな雰囲気をかもしだしてくれるアイテムです。

リネンやラグも同系色にすることで、ホテルライクな寝室を演出していますね。

壁のアートがモダンなホテルをイメージさせるこちらの寝室。ブラウン×ホワイトでまとめられた寝室は優しい雰囲気も作ることができます。

シンプルなリネンに、デコラティブなベッドスローをチョイスしてお部屋のアクセントに。

アート

イエローとグリーンをメインにした、可愛らしい寝室コーディネート。そこに同じ色のアートを飾ることで、ホテルライクな寝室を作り上げています。

沢山のクッションもカラーは統一しながら、デザイン違いをチョイスしているのがポイントです。

ホワイト×ブラックでまとめた寝室に、グレーを差し色にしてシンプルモダンな印象に。壁にアートを飾ることで、ホテルライクな雰囲気を作り出しています。

シンプルなモダンアートなので、お部屋の雰囲気にとてもマッチしていますね。

おすすめ商品

ここからはBED STYLEおすすめの、海外ホテル風の寝室を作れるアイテムをご紹介いたします。どのアイテムもホテルライクなテイストを叶えてくれるアイテムですよ。

高級感あるデザイン 憧れのフレンチエレガントベッド

まるで映画のワンシーンに出てくるようなお洒落な寝室を作り出してくれる、フレンチエレガントなデザインのベッドです。重厚感あふれるヘッドボードは細部にまでこだわった装飾が施されています。このベッドだけでも海外のホテルにいるような雰囲気を作ってくれますよ。ベッド床には 通気性の良いすのこを採用。季節を問わず快適にお休みいただけるベッドです。

上質な癒し空間 モダンライト・コンセント付き大型ローベッド

こちらの商品は、上質なデザインのロータイプベッドです。解放感のある寝室を演出できますので、リゾートホテルのようなインテリアコーディネートを叶えてくれます。ヘッドボードには照明がついており、ラグジュアリーなテイストもプラス。棚には2口コンセントが装備され、アロマディフューザーを置いたり、音楽を聴いたりしながらお休みいただけます。ウォルナットとブラックから、お部屋の雰囲気に合わせてお選びください。

高級感あるデザイン 憧れのフレンチエレガントベッドシリーズ ナイトテーブル

細部にまで繊細な装飾を施した、フレンチエレガントなナイトテーブル。引き出し収納スペースと扉収納スペースを完備しており、コンパクトで可愛らしい見た目ながら収納力も抜群。落ち着いたホワイトカラーなので、カントリー調のお部屋にも合わせていただけますよ。テーブル上にはライトを置いたり小物を置くスペースがございますので、ホテルライクな雰囲気作りにも一役買ってくれるアイテムです。

まとめ

ホテルライクな雰囲気の寝室を作ってくれる、アイテムをご紹介いたしました。海外のホテルライクな寝室コーディネート、どれも素敵なアイディアばかりでしたね。取り入れやすいアイディアが満載なので、是非あなたの寝室でもホテルライクなコーディネートを楽しんでみてください。

自分らしい寝室づくりをするなら ベッド通販専門店BED STYLE 我が家にぴったりの形を選べる、超・超ワイドな連結可能ベッド特集

つくるの最近記事

  1. 【2022年最新】ダウンケットおすすめ5選と選び方をご紹介!

  2. 【一人暮らしの模様替え】5つのコツ!おすすめレイアウトもご紹介

  3. 同棲カップルにおすすめのベッド!長続きの秘訣はベッド選びにあり!

  4. 【狭い部屋】3畳の部屋に最適なベッドサイズやタイプを徹底解説!

  5. 【8畳レイアウト】ワンルーム一人暮らしにおすすめのお部屋実例

関連記事

おすすめ商品

おすすめ特集

最近の記事

おすすめの記事

PAGE TOP