寝室インテリア・ベッド情報のベッドスタイルマガジン

  1. つくる
  2. 672 view

太陽の光を浴びて心地よさそう♡ホワイトを取り入れた海外寝室実例集

清潔感があり爽やかなカラーであるホワイト。日本ではもちろん海外でもホワイトアイテムは人気が高く、寝室に取り入れる人も多いです。あなたも、ホワイトでおしゃれな寝室をつくってみたいと思いませんか?

そこで今回は、ホワイトを取り入れた海外の寝室をちょっとのぞき見♡寝室づくりのお手本になるお部屋がきっと見つかりますよ。BED STYLEおすすめの商品も参考にして、あなたのお部屋をおしゃれに変身させましょう♪

太陽の光が心地よい♡ホワイトがおしゃれな海外の寝室10選

低さを活かして

開放感のあるローベッドは、ホワイトとの相性抜群!圧迫感がなく、広々とした空間が広がります。

こちらの寝室では、窓際にベッドをぴったりくっつけて設置。目が覚めたら窓を開け放って、陽の光をたっぷり浴びる。朝が楽しみになるレイアウトです。

こちらの寝室でも、ローベッドとホワイトの寝具が優しく陽の光を迎えています。

置かれているアイテムは個性的なものが多いですが、ホワイトがまとめ役になって統一感がありますね。

ホワイトの寝具はナチュラルインテリアには欠かせないアイテムです。木の床とのコントラストも美しい。

壁もホワイトで統一してシンプルにまとめることで、太陽の光が心地よい空間に仕上がっています。

木目でナチュラルさをプラス

脚付きのベッドフレームを使う場合、木製ベッドを選ぶのがおすすめです。

ホワイトの冷たさを軽減し、あたたかみをプラスしてくれます。グリーンとの相性も良いので、組み合わせればほっこり安らぎの空間に♡

ホワイトの配色が多めのこちらの寝室でも、木製のベッドフレームが使われています。

濃いめのグリーンがアクセントになっており、淡いピンクとホワイトの組み合わせもとってもおしゃれです。

木製ベッドフレームを取り入れる場合は、他の家具も同じ木製で統一するのがおすすめです。

木の色合いもそろえることでまとまりが生まれ、寝室全体のバランスが良くなります。

ホワイトは多めが◎

ホワイトをとことん楽しむなら、ホワイトの配色を多めにするよう意識しましょう。

こちらの寝室では、ホワイト×天然素材アイテムのバランスが絶妙です。ふんわり優しい印象になり、清潔感もありますね。

ふわふわのヘッドボードが目を惹くベッドが置かれた寝室は、オールホワイトコーデがとってもおしゃれです。

女性らしくエレガントな寝室に仕上がっており、窓から差す太陽の光さえ上品に感じます。

こちらもオールホワイトを意識した寝室ですが、アイテム1つ1つの素材にもこだわったコーディネートです。

ファーやシャギーラグなど肌触りの良いアイテムは、ホワイトを選ぶとよりその特徴が際立ちますよ。

透明感のあるホワイトを取り入れたこちらの寝室。ホワイトを基調とした淡い色使いが特徴です。

太陽の光もクリアな印象になり、ロマンチックな雰囲気を楽しめる寝室に仕上がっています。

おすすめの商品

ここからは、カヴァースおすすめの商品をご紹介します。ホワイト寝具と相性が良いベッドフレームを厳選したので、ぜひベッド選びの参考にしてみてください。気になった商品は、「商品情報を見る」から詳細をチェック♪

布団感覚で使えるスーパーロー設計 棚・コンセント付フロアベッド

とことん低さを楽しむなら、こちらのベッドフレームがおすすめです。スーパーロー設計ではありますが、枕元に宮棚を完備。コンセント付きなので充電にも困りません。マットレスはもちろん、お持ちの敷布団をそのまま使ってお休みいただくことも可能です。空間に開放感を与えてくれるので、狭いお部屋にもぴったりですよ♪

シンプルデザイン 棚・コンセント付きデザインすのこベッド

ホワイト寝具×ナチュラルフレームが叶うこちらの商品。通気性抜群のすのこ仕様なので、汗っかきの方でも安心してお使いいただけます。すっきり洗練されたデザインで、インテリアの邪魔をすることもありません。スリムながら機能的なヘッドボードには2口コンセント付き。インテリア雑貨を飾って楽しむのもおすすめです♡

可愛らしさ満載 フラップ棚・照明・コンセント付多機能チェストベッド

オールホワイトでまとめるなら、ホワイトの収納付きベッドがおすすめ!収納力が高いチェストベッドなら、寝室が散らかるのを防いでくれます。せっかくオールホワイトでまとめても、ごちゃごちゃしていてはホワイトの清潔感が生かされません。大きさの違う4つの引き出しと長物収納で、寝室の収納問題を解決してくれますよ。

まとめ

こちらの記事では、ホワイトを取り入れたおしゃれな海外の寝室をご紹介しました。どの寝室も清潔感があり、太陽の光が優しく差し込む空間になっていましたね。ホワイトは年齢・性別関係なく取り入れやすいカラーです。どんなテイストにも合わせやすい上に、オールホワイトでまとめてもおしゃれにきまります。

本日紹介した実例を参考に、ぜひあなたの寝室にもホワイトを取り入れてみましょう。カヴァースおすすめの商品と併せて、ホワイトがおしゃれな寝室づくりを楽しんでみてくださいね♪

自分らしい寝室づくりをするなら ベッド通販専門店BED STYLE 我が家にぴったりの形を選べる、超・超ワイドな連結可能ベッド特集

つくるの最近記事

  1. 【2022年最新】ダウンケットおすすめ5選と選び方をご紹介!

  2. 【一人暮らしの模様替え】5つのコツ!おすすめレイアウトもご紹介

  3. 同棲カップルにおすすめのベッド!長続きの秘訣はベッド選びにあり!

  4. 【狭い部屋】3畳の部屋に最適なベッドサイズやタイプを徹底解説!

  5. 【8畳レイアウト】ワンルーム一人暮らしにおすすめのお部屋実例

関連記事

おすすめ商品

おすすめ特集

最近の記事

おすすめの記事

PAGE TOP