寝室インテリア・ベッド情報のベッドスタイルマガジン

  1. つくる
  2. 1278 view

<海外版!>今までになくお洒落な北欧インテリアのお部屋実例

もはやインテリアの定番中の定番といった趣の北欧インテリア。お洒落ピープルは北欧を自分流にアレンジして、自分らしいお洒落なテイストを楽しんでいます。ちょっと洗練されたお洒落な北欧インテリア実例、ご紹介しますね。

洗練されたお洒落北欧インテリア10の実例

薄めカラーはマスト!

やさしいナチュラルな空間は、柔らかい薄めのカラーでコーディネートされています。

ホワイトからベージュまでのトーンが心地よいです。ブラックの木製フットテーブルなど、効かせどころは外していません。さすがです。

柔らかいグレー〜モスグリーントーンがお洒落なベッドルーム。

ライトなど北欧デザインを使いつつ、シンプルな凛とした空気が漂います。大人な北欧インテリアです。

シックな淡いトーンがやさしい印象の子供部屋。リーフモチーフの壁紙に癒されます。

大きな窓から日差しがたっぷり入って、明るい爽やかな空間です。

ナチュラル素材も取り入れて

ホワイト×ウッドカラーが居心地良さそうな、ナチュラルな空間です。

チャンキーニットや無造作に置かれたカゴが効いていますね。もこもこした素材感は温かみを演出します。

ペパーミントグリーンをアクセントにした、ナチュラルなベッドルーム。

北欧家具や壁の額の色も揃えてコーディネートされています。カバーリングの素材感も素敵です。

ミニマルな北欧テイストがお洒落。洗練された雰囲気です。

床のリアルファーな敷物や、個性的なフォルムのサボテンなど、ちょっとクセを足しているのがかっこいいですね。

インダストリア系北欧インテリア、ブラックのイームズチェアがお洒落です。

フェイクファーラグやマクラメクッションの素朴感がミックスされて新鮮です。

柄をワンポイントに

柄物は1点だけ。潔くてカッコいいです。

シンプルナチュラルなベッドルームですが、ところどころに配置されているこだわりの北欧デザインが効いています。

こちらも超シンプルなモダンスタイル。

グレーのベッドが主役です。合わせているのはシャギーなカバーとシンプルなクッションだけ。すっきりした空間です。

好きなアイテムに囲まれたベッドルーム。羽モチーフがポイントになっています。ロースタイルで、広く感じます。

ギターを弾いたり、本を読んだり、自由な時間を過ごせそうです。

まとめ

一味違う北欧インテリアは、ナチュラル感を加味したり、やさしいトーンでまとめたお洒落な空間でした。カバーを変えたり、柄をプラスしたり、お手本にできますね!ぜひ洗練されたお洒落な北欧インテリアを楽しんでみてはいかがでしょう。

おすすめの商品

それでは最後に、BEDSTYLEの人気商品から最新北欧インテリアにぴったりの3点をご紹介いたします!

高さ調節も可能 コンパクト天然木ショート丈すのこベッド

天然木パイン材を贅沢に使用したナチュラルデザインベッド。お洒落な洗練された北欧インテリア空間に似合います。長さを抑えた180cmのショート丈ですので、コンパクトなお部屋にフィットします。小柄な方におすすめのベッドです。耐荷重200kgの頑丈設計ですので、マットレスはもちろん、お布団での使用も可能です。お洒落なベッドカバーを掛けて、素敵な空間に仕上げてください!

和室にも洋室にも シンプルモダンデザインフロアローステージベッド

無駄を排除したシンプルでスタイリッシュなデザインベッドをご紹介いたします。ミニマル北欧インテリアにぴったりなデザインです。天井までの高さがあり空間が広がるロースタイルですので、お部屋を広く感じます。ヘッドボードがないので、すっきりした印象です。幅広のフレームはちょっとしたサイドテーブル的にも使えます。

日本製×最高の寝心地 国産ポケットコイルマットレスベッド

ヘッドボードのない、シンプルなマットレスベッドです。ナチュラルな北欧インテリアにマッチするデザインです。点で身体を支えるポケットコイル構造、最高の寝心地を味わえます。安心安全の日本製です。脚の高さを3津から選べるのも嬉しいポイントです。お部屋やインテリアに合わせてお選びください。素材感あるカバーリングやファーラグと合わせて、洗練された北欧インテリアをお楽しみください。

自分らしい寝室づくりをするなら ベッド通販専門店BED STYLE 我が家にぴったりの形を選べる、超・超ワイドな連結可能ベッド特集

つくるの最近記事

  1. ベッドスカートでおしゃれ度UP!使い方&メリット・デメリットは?

  2. 海外式!寝室がお洒落に見えるベッドメイキングのコツとは?

  3. 【2022年最新】ダウンケットおすすめ5選と選び方をご紹介!

  4. 【一人暮らしの模様替え】5つのコツ!おすすめレイアウトもご紹介

  5. 同棲カップルにおすすめのベッド!長続きの秘訣はベッド選びにあり!

関連記事

おすすめ商品

おすすめ特集

最近の記事

おすすめの記事

PAGE TOP