寝室インテリア・ベッド情報のベッドスタイルマガジン

  1. つくる
  2. 713 view

ポイントはピロー!白カバー×カラーピローでつくるお洒落な寝室

最近、真っ白なベッドカバーにピローでワンポイントを取り入れた寝室が大流行しているんです!シンプルながらも、柄やアクセントカラーを取り入れる事で個性が出て一気にお洒落にみせる事ができますよ♡

そこで今回は、白カバー×カラーピローでつくる寝室実例と、おすすめ商品をご紹介していきます!

お洒落すぎる♡白カバー×カラーピローでつくる寝室実例

白カバー×柄カラーピロー

まずは、白カバーに柄入りのピローを合わせた寝室をご紹介していきます!

こちらは、ブラウンのジグザグラインの入ったピローを使用した寝室です。全体的に控えめなカラーで統一されているので非常にシンプルに見えますが、柄をワンポイント入れる事で程よくアクセントが出てとてもお洒落ですよね♡

こちらは、チェック柄と花柄のピローを使用した寝室です。

違った柄を複数取り入れるとごちゃごちゃして見えがちですが、このように色味を揃えれば統一感が出て気になりませんよ♪レッドのピローもいいアクセントになっていますね!

こちらは、シンプルなブラックチェックのピローを使用した寝室です。

ホワイトとパステルイエローで統一されたお部屋は一見ぼやけて見えがちですが、ブラックを取り入れる事でメリハリのある空間に仕上がっています。

こちらは、細かいチェック柄のピローを取り入れた寝室です。

インテリアの点数を絞った開放的な空間に、控えめなチェック柄がよく映えています。窓からの景色が良く、こんな寝室なら毎朝気持ちよく起きられそうですね!

白カバー×無地カラーピロー

続いて、白カバーに無地のカラーピローを合わせた寝室をご紹介します!

こちらは、ブラウンのピローを使用した寝室です。シンプルを極限まで突き詰め、落ち着いたカラーを合わせる事でスタイリッシュで大人っぽい雰囲気を演出しています。

こちらは、メタリック系のカラーピローを使用した寝室です。

ピンクとブルーの相反するカラーですが、バックがホワイトなので違和感が無く、垢抜けたお洒落さを演出する事ができています。

こちらは、壁に合わせてグリーンのピローを使用したお部屋です。

グリーンにも濃淡をつける事で、お部屋全体で綺麗なグラデーションが作られています。こんな寝室なら思い切りリラックスして寛げそうですね♪

こちらは、ブルー系のピローをふんだんに取り入れた寝室です。

壁付けのイラスト、ラグ、そしてピローのカラーを揃える事で、統一感のある空間に仕上がっています。ホワイトとブルーの組み合わせが爽やかでとても素敵ですね♪

白カバー×大人カラーピロー

最後に、白カバーに大人っぽいカラーのピローを合わせた寝室を見ていきましょう!

こちらは、ベージュのピローを合わせた寝室です。全体的にホワイトとベージュで統一されており、落ち着いた大人っぽい雰囲気を感じられますね。

こちらは、スモーキーピンクのピローを合わせた寝室です。

ピンクは可愛らしいイメージがありますが、スモーキー系の暗さを取り入れる事で一気に大人っぽい印象に仕上がります。「大人可愛い」イメージがお好きな方は、是非真似してみてくださいね♪

こちらは、濃いブラウンのピローを使用した寝室です。

ピローがお部屋全体のいいアクセントになっており、上品な大人っぽい雰囲気を演出しています。ハイバックタイプのベッドがとてもよく合っていますね♪

おすすめ商品

それでは数ある商品の中から、白カバー×カラーピローを取り入れたお部屋にピッタリなおすすめのアイテムをご紹介します♪

高さ調節も可能 コンパクト天然木ショート丈すのこベッド

ピローをたくさん取り入れたいという方は、ベッドフレームはなるべくシンプルにすると上手くバランスがとれますよ!こちらは、北欧産の天然木を使用したすのこベッドです。ヘッドボードがないので圧迫感が無く、どんなインテリアにも馴染むデザインになっております。どんなピローケースとも相性が良いので、是非チェックしてみてくださいね♪

優雅な空間へ モダンデザイン・高級レザー・デザイナーズベッド

高級感のある寝室にしたい!という方におすすめの商品です。こちらは、高級感溢れるデザインのレザーベッドです。ところどころに施されたギャザー加工がお洒落で、厚みのあるヘッドボードはソファのように寛ぐ事ができますよ♪色々な柄やカラーのピローを取り入れて、自分好みのベッドをコーディネートしてみてくださいね!

豊富な 20色柄から選べる デザインカバーリング ピローケース

無地カラーが5種類、柄カラーを15種類ご用意したピローケースです。ベーシックなものからインパクトのあるデザインのものまで幅広くございますので、是非お気に入りの1点を見つけてみてくださいね♪ピーチスキン加工が施されており、桃のようなとろける手触りも魅力的なアイテムとなっております!

まとめ

いかがでしたでしょうか?この記事では、白カバー×カラーピローでつくる寝室実例と、おすすめ商品をご紹介していきました!

どのお部屋もまさに「シンプルお洒落」といった感じでとても素敵でしたね♡ピローは値段もお手頃で取り入れやすいアイテムです。是非白カバーと合わせて、あなたらしいお部屋にコーディネートしてみてくださいね♪

自分らしい寝室づくりをするなら ベッド通販専門店BED STYLE 我が家にぴったりの形を選べる、超・超ワイドな連結可能ベッド特集

つくるの最近記事

  1. 北枕とは?縁起が悪いと言われる理由&期待できる効果を解説

  2. こんなお部屋ならお客さんも快適♡理想のゲストルーム実例

  3. 2022年最新♡海外のベッドルームインテリア事情

  4. 【リビング編】和と洋の良いとこどり!JAPANDIインテリア

  5. 【おしゃれな子供部屋】海外の男の子部屋インテリアを徹底解剖!

関連記事

おすすめ商品

おすすめ特集

最近の記事

おすすめの記事

PAGE TOP