寝室インテリア・ベッド情報のベッドスタイルマガジン

  1. つくる
  2. 920 view

身も心もぽっかぽか♡この冬おすすめの寝室コーディネート実例

寒い季節になってくると、寝室もあたたかみのあるコーディネートにしたくなりますよね。そこで今回は、この冬おすすめの寝室コーディネートを、実例と併せてご紹介します。BED STYLEおすすめのあったか寝具もご覧いただけるので、一緒に冬支度を整えていきましょう♪

この冬おすすめの寝室コーディネート10選

ふわもこ素材で雪を意識したホワイトコーデ♡

まるでベッドの上に雪が降り積もったようなホワイトコーディネートはとっても素敵♪

ふわもこ素材のお陰で冷たい印象にはならず、むしろずっと包み込まれていたいぬくもりがあります。

こちらの寝室では、ブラックのベッドフレームにホワイトのふわもこブランケットをON♡

ファーを使ったスツールやラグもほっこりあたたかい雰囲気を演出し、ぬくぬく過ごせそうな寝室に仕上がっています。

ホワイトコーディネートは、ストーブやキャンドル、フェアリーライトの明かりをよりあたたかく見せてくれます。

ふわふわのブランケットもプラスすれば、ぬくもりあふれる安らぎの空間が広がります。

ファブリックだって重ね着したい時期♡

洋服の重ね着は当たり前ですが、ベッドもファブリックを重ねると冬らしいコーディネートに♪

こちらの寝室は、沢山のデコラティブピローにふわふわのベッドカバー、やわらかい色使いがとっても素敵です。

チェック柄が入ると、一気に冬らしいコーディネートになります。こちらの寝室では、グレーのチェックをクッションカバーに♡

キルト生地やカシミアなどあったかそうな素材のファブリックを重ねているのもお洒落です。

クリスマス装飾が可愛らしいこちらの寝室。ファブリックをやわらかい白で統一することで、まとまりあるコーディネートになっています。

白は重ね着しても重たくならないので、軽やかさと清潔感のある空間に仕上げてくれますよ。

ふわふわのファブリックが重ねられたベッドなら、寒い冬もあたたかく過ごせそうです。

ブラックのアクセントウォールがグリーンの個性を引き立たせ、自分だけの特別感を演出します。

厚めのカバーであたたかさMAXに

冬の寝室には、ふっくら厚めのカバーが欠かせません。冷気をシャットアウトし、保温性を高めてくれます。

ずっと包まれていたくなる心地よさで、朝までぐっすり眠れることでしょう。

細身のアイアンフレームがとってもお洒落なこちらの寝室では、ふかふかのカバーが目を惹きます♡

ピローケースも同じデザインで揃えて、統一感のあるコーディネートです。

チェック柄のふかふかカバーは冬らしくあったかさを感じる寝室コーディネートにぴったり!

ブラウンの毛布にくるまって、温かい飲み物をのみながらまったり過ごすのも良いですね。

おすすめの商品

ここからは、カヴァースおすすめのあったか寝具をご紹介!どれも触り心地抜群で保温性に優れたマイクロファイバーを使用しており、寒い冬の強い味方です。とろみ寝具に包まれて、ぬくぬくおこもりを楽しみましょう♪

丸洗いできる 北欧モダンスタイル お得なぬくぬく掛敷セット

こちらは、掛け布団とボックスシーツがセットになった商品です。雪をイメージした北欧柄がとってもおしゃれで、それだけでほっこりあたたかみを感じます。ぬくもりを逃がさない構造になっているので、朝までぐっすりお休みいただけます。ホワイトノエル・アンゴラグレーの2色展開で、大人の寝室コーディネートが叶います。

プレミアムマイクロファイバー贅沢仕立て 発熱わた入り2枚合わせ毛布+パッド一体型ボックスシーツ

ふんわりなめらかな触り心地がたまらないこちらの商品は、中綿に吸湿発熱わたをたっぷりと使用。寝ている間の汗を熱に変えるだけではなく、ムレずに保温性にも優れています。敷きパッドとボックスシーツが一体となったパッド一体型ボックスシーツは、ぽかぽかでうもれるような心地よさがたまりません。

上質空間 プレミアム毛布とモダンストライプのカバーリング 和式用セット

ベッドだけでなく、布団派も使えるプレミアムファイバーのカバーリングセットが登場しました!表側はホテルライクなストライプが上品さを演出。裏側にはとろける肌触りのプレミアムファイバーでふわふわあったか♡しわになりにくく乾きやすいのも嬉しいポイントです。毛布いらずのあたたかさをぜひあなたもご体感ください。

まとめ

こちらの記事では、この冬おすすめの寝室コーディネートやカヴァースおすすめの商品をご紹介してきました。どの寝室もすぐに真似したくなる素敵なお部屋ばかりでしたね♪寒さに悩まされる冬だからこそ楽しめるコーディネートもあるので、あったか寝具やぬくもりある色使いで、冬の寝室づくりを楽しみましょう。

自分らしい寝室づくりをするなら ベッド通販専門店BED STYLE 我が家にぴったりの形を選べる、超・超ワイドな連結可能ベッド特集

つくるの最近記事

  1. 【一人暮らしの模様替え】5つのコツ!おすすめレイアウトもご紹介

  2. 【2022年最新】ダウンケットおすすめ5選と選び方をご紹介!

  3. 同棲カップルにおすすめのベッド!長続きの秘訣はベッド選びにあり!

  4. 【狭い部屋】3畳の部屋に最適なベッドサイズやタイプを徹底解説!

  5. 【8畳レイアウト】ワンルーム一人暮らしにおすすめのお部屋実例

関連記事

おすすめ商品

おすすめ特集

最近の記事

おすすめの記事

PAGE TOP