寝室インテリア・ベッド情報のベッドスタイルマガジン

  1. つくる
  2. 2061 view

《男性必見のお洒落インテリア》海外のメンズライクな寝室10選

1日の疲れを癒す寝室だからこそ、お洒落なインテリアコーディネートをしたい方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、海外の寝室を参考に、男性におすすめの寝室インテリアをご紹介します!

お手本にしたい寝室を見つけて、寝室づくりの参考にしてみてください♪

海外のメンズライクでお洒落な寝室10選

インダストリアルインテリア

無骨でカッコ良い印象のインダストリアルインテリアは男性の寝室にぴったり!

男らしいセンスある寝室をつくることができます。

より本格的にするなら、レンガ柄のウォールペーパーを貼ってみるのもおすすめです。

海外らしさも取り入れることができるので、よりインダストリアルテイストが際立ちます。

モダンテイスト

大人っぽく洗練された雰囲気を演出するなら、モダンテイストが良いでしょう。

ホワイト率高めでシンプルに統一されたお部屋。壁にはお洒落なデザインのミラーやライトを取り入れ、モダンな印象に仕上げています。

こちらの寝室では、レザーを使ったベッドフレームがアクセントになっています。

ハイバックタイプで上品さもあり、アクセントウォールとの相性も抜群です。

ホテル風のモダンインテリアもお洒落で素敵です。

ファブリックのハイバックベッドはラグジュアリーな雰囲気を演出してくれますよ。

モノトーンインテリア

モノトーンインテリアはホワイトの配色を多めにすると、失敗しづらいのでおすすめです。

ベッドはロースタイルで開放感を演出し、グリーンで爽やかさをプラスしましょう。

よりカッコ良さをアップさせたい方には、ダークグレーを基調としたモノトーンコーディネートがおすすめです。

ブラックよりも重たくならずに、お洒落な寝室をつくることができます。

ミニマルインテリア

とにかくシンプルなテイストが好みの方は、ミニマルインテリアを取り入れてみましょう。

家具は最低限にして、寝具には清潔感あふれる白がおすすめです。

窓から差し込む光が気持ち良いこちらの寝室。

ベッドと一人掛けチェアのみのシンプルなレイアウトで、グレーで統一されているのがとてもお洒落です。

寝室をミニマルインテリアでまとめると、自分の趣味に割けるスペースも増えます。

趣味を思いっきり楽しみたい人にもおすすめのインテリアスタイルです。

おすすめの商品

ここからは、男性におすすめのベッドフレームをご紹介します!

どんなお部屋にも合わせやすい デザインボードベッド

インダストリアルや男前インテリアにぴったりなのが、こちらのデザインボードベッド。スタイリッシュでシンプルなデザインなので、寝室をメンズライクでカッコ良い雰囲気にしてくれます。マットレスでも布団でもインテリアがカッコよくキマります♪ロータイプで脚がスチール素材になっているため抜け感があり、部屋も狭く見えません。

インテリアになる ヴィンテージデザインOSBすのこベッド

個性的なベッドフレームは、寝室のアクセントになってくれるお洒落アイテム。こちらのベッドには、アイアン×OSBの異素材ミックスがとても素敵です。ヘッドレスで省スペースなので、ワンルームのようなコンパクトなお部屋にもぴったり!床板下にたっぷり収納スペースも備えているので、寝室がすっきり片付きます。

シャープなラインがカッコイイ 棚・コンセント付きローベッド

寝室に開放感が出るローベッドは、男性の寝室にもおすすめのベッドです。モダン・モノトーン・ミニマリストなど様々なインテリアと相性抜群♪直線で構成されたスタイリッシュなデザインで、男性らしくクールなコーディネートが叶います。フレームカラーはブラック・ホワイトからお好きなカラーをお選びください。

まとめ

こちらの記事では、男性におすすめのお洒落な寝室10選をご紹介しました。真似してみたいお部屋は見つかりましたか?BED STYLEのおすすめベッドも参考にしながら、あなたの寝室でも海外風でお洒落なコーディネートを楽しんでみてください♪

自分らしい寝室づくりをするなら ベッド通販専門店BED STYLE 我が家にぴったりの形を選べる、超・超ワイドな連結可能ベッド特集

つくるの最近記事

  1. 北枕とは?縁起が悪いと言われる理由&期待できる効果を解説

  2. こんなお部屋ならお客さんも快適♡理想のゲストルーム実例

  3. 2022年最新♡海外のベッドルームインテリア事情

  4. 【リビング編】和と洋の良いとこどり!JAPANDIインテリア

  5. 【おしゃれな子供部屋】海外の男の子部屋インテリアを徹底解剖!

関連記事

おすすめ商品

おすすめ特集

最近の記事

おすすめの記事

PAGE TOP