寝室インテリア・ベッド情報のベッドスタイルマガジン

  1. つくる
  2. 464 view

フレームデザインで印象が変わる!アイアンベッドがあるお洒落な寝室

お手入れ楽、かつ、デザインが多種多様にあるアイアンベッド。その分、寝室の雰囲気を左右するベッドは悩んでしまいますよね。今回はそんなお洒落なアイアンベッドの実例を厳選してお届けいたします。お好きなテイストのお部屋で、コーディネートのアイディアを見つけてみてください♡

アイアンベッドがあるお洒落な寝室10選

ベッドガードのデザインがポイントに

くるんとしたデザインが、女性の可愛らしさを演出してくれるアイアンデザイン。ホワイトカラー×ピンクで作れば、女子力UP間違いなしのお部屋コーディネートに仕上げることができます♪

ベッドガードのデザインにお花のようなデザインが施されたアイアンベッド。ベッド全体に曲線を使っているので、子供部屋にも安心してセレクトできますね。ホワイトカラーはどんな色味とも相性が良いので、長い間使えるのもポイントです。

ベッドガードに曲線をふんだんに使ったデザインで、お部屋に柔らかい印象をもたらしてくれるアイアンベッド。これだけ広くベッドガードを使えば、お子様の寝返りにも安心して対応できます。

ヘッドボードにデザイン性がある

ヘッドボードに優美なデザインを施したアイアンベッド。シンプルながら女性らしい優雅さを感じるデザインです。ホワイトカラーと相性の良いくすみパステルカラーと組み合わせれば、優しく包み込んでくれるインテリアコーディネートができますよ。

直線を使ってシックな印象のアイアンベッドをチョイス。ブラックカラーにすることで、お部屋の雰囲気をかっこよくまとめてくれます。リネン類に優しいカラーをチョイスすれば、甘辛ミックステイストに仕上げることができますね。

太目のパイプが特徴的なアイアンベッド。重厚感を感じるデザインは、お部屋にラグジュアリーな雰囲気を醸し出してくれます。ベージュと合わせることで、ホテルライクなテイストもプラスできますよ。

しなりを加えたヘッドボードデザインにブラックカラーをセレクト。コーディネートのコツはブラック×ブラウンのカラーチョイス。強さと優しさを感じる組み合わせで、シックな中にも柔らかさを感じるコーディネートに仕上げています。

ヘッドボードの丸みが可愛らしい

ヘッドボードの隅に丸みをデザインして、優雅さを感じるフォルムに。壁のグリーンとフレームの優雅さで、寝室にゆとりを感じるコーディネートに仕上げています。背の高い家具を置かないのも、お部屋にゆとりを出すポイント。

オレンジがかったブラウンとホワイトで、ナチュラルテイストな雰囲気に。冷たくなりがちなアイアンベッドですが、ヘッドボードに丸みをチョイスすることで、お部屋のテイストを統一しています。

ブラックのフレームに、カラフルなベッドカバーが鮮やかな寝室空間。ヘッドボードの丸みがお部屋に優しい雰囲気をプラスしてくれています。キルトや花柄を取り入れて甘めカントリーに仕上がっています♡

おすすめ商品

ここからはベッドスタイルおすすめの、アイアンベッドをご紹介いたします。どのアイテムも寝室を楽しく作りこめる商品ですので、是非ご覧ください。

長さと高さが調節可能 お部屋に合わせたピッタリベッド

お部屋の間取りに合わせてベッドの長さを調節できる、ベッドフレームです。小さくするだけではなく、210㎝まで対応していますので背の高い方も安心してお使いいただけます。シンプルなデザインなので、お部屋のテイストに染まりやすく寝室コーディネートを楽しませてくれるアイアンベッドです。ベッド下には収納スペースも設けていますので、お部屋の整理整頓にも一役買ってくれますよ♪

スペースを最大限に有効活用しませんか 天然木脚パイプベッド ハイタイプ

木×アイアンの異素材ミックスのベッドフレーム。ベッド下を有効活用できるハイタイプなので、チェストやテレビ台を置いてお部屋を広々使う事ができます。カラーはブラックとホワイトの2色なのでお部屋のテイストに合わせてお選びいただけますよ。床板はメッシュ素材になっているので、一年中快適に使えるのもポイント。ベッドからの転落防止のベッドガードもついています♪

自分空間をアレンジ 高さが選べる姫系ロフトベッド ハイタイプ

可愛らしいアイアンデザインで、お部屋のテイストを作ってくれるアイテム。このベッドがあるだけで、お部屋を可愛いテイストに仕上げてくれます。ハイタイプなのでベッド下を有効活用できますよ。収納ハンガーポールがついているので、クローゼット並みにお洋服が収納可能。机を置いて作業スペースにするのも良いですね。ロングサイドガードがついているので安眠していただけるのも、このデザインの魅力です。

まとめ

多種多様なデザインがあるアイアンベッド。デザインによって様々なお部屋を作れる素敵なベッドです。是非、理想の寝室コーディネートに合ったアイアンベッドを取り入れて、素敵なコーディネートを作ってみてください。

自分らしい寝室づくりをするなら ベッド通販専門店BED STYLE 我が家にぴったりの形を選べる、超・超ワイドな連結可能ベッド特集

つくるの最近記事

  1. ベッドスカートでおしゃれ度UP!使い方&メリット・デメリットは?

  2. 海外式!寝室がお洒落に見えるベッドメイキングのコツとは?

  3. 【2022年最新】ダウンケットおすすめ5選と選び方をご紹介!

  4. 【一人暮らしの模様替え】5つのコツ!おすすめレイアウトもご紹介

  5. 同棲カップルにおすすめのベッド!長続きの秘訣はベッド選びにあり!

関連記事

おすすめ商品

おすすめ特集

最近の記事

おすすめの記事

PAGE TOP