寝室インテリア・ベッド情報のベッドスタイルマガジン

  1. つくる
  2. 1521 view

ピンクはいつだって女子の憧れ♡年代別に見るピンクインテリア実例

可愛らしさや女性らしさを象徴する「ピンク」。どの年代になっても、ピンクは乙女心をくすぐるカラーですよね。今回は、そんな女子が憧れ続けるピンクインテリアを「年代別」にピックアップ。お洒落な実例から、今の自分に合ったアイディアを取り入れていただけますよ♪

乙女心くすぐるピンクインテリア実例

子供時代

ピンクベージュが優しい雰囲気を作り上げてくれる、こちらの子供部屋。

ホワイト×ピンクベージュで柔らかい雰囲気に仕上げています。花柄の壁紙も、子供部屋の可愛らしさを引き立ててくれますね♡

ピンク×ホワイトでお姫様テイストに仕上げた子供部屋。天蓋も使ってガーリーテイストをより引き立てています。

星をモチーフにしたポップなアイテムをチョイスすれば、明るさもプラスできますね。

ホワイトベースに可愛らしいピンクの花柄で女の子らしさ満載のコーディネートに。

淡いピンクはほんのり優しい雰囲気を作ってくれるので、子供部屋にぴったりです。

10代

ちょっと背伸びしたいお年頃の10代には、くすみピンクがおすすめ♡

小物にふわふわとした質感をチョイスして、可愛らしさは忘れないコーディネートに。ホワイト×ピンクは女子の定番ですね♡

グレーのアイアンベッドと、ピンクカラーで甘辛ミックステイストに。

くすみピンクはグレーとの相性抜群。甘辛ミックステイストでも可愛さは忘れないベッドルームコーディネートです。

ホワイトメインの空間に、差し色でピンクをセレクト。大人びた印象を与えてくれるインテリアコーディネートです。

天井の淡いブルーとのコントラストもとても綺麗です♪印象的な照明をプラスすれば、自分らしさを表現できますよ。

ホワイトの家具を主役にして、パープルがかったピンクをふんだんに使い女子ならではの空間に。

ピンクをグラデーションで取り入れれば、沢山ピンクを使っても、大人っぽい空間に仕上げることができますよ♡

20代〜

ホワイトの空間が清潔感を漂わせるベッドルーム。そこにピンク×グレーをチョイスして、落ち着いた女性を感じるたたずまいに。

ピンクを使う場所を1点に集約して、カラーのごちゃつきを抑えているハイセンスなコーディネートです。

こっくりとした壁のカラーが、ラグジュアリーな雰囲気を作ってくれているこちらの寝室。

使うカラーをピンク、グレー、ホワイトに絞ることで、ラグジュアリーなテイストを保っています。金具にピンクゴールドを使っているのもポイントです。

こちらは、様々なカラーを使いながらも、お部屋をすっきりまとめているハイセンスなコーディネート。

使うカラーを点在させることで、ごちゃつきを感じません。ピンクベージュは優しい雰囲気を演出し、大人の女性らしさを感じる寝室に仕上がっています。

おすすめ商品

ここからはベッドスタイルおすすめの、ピンクと相性の良いアイテムをご紹介いたします♪どのアイテムもピンクインテリアを引き立ててくれるものばかりなので、是非ご覧ください♡

安心の頑丈設計と多機能さが自慢 デザイン2段ベッド

こちらの商品は、ぜひ子供部屋に置いていただきたいベッドです。引き出し収納やライト付きキャビネットヘッドボード、お好きな位置につけられるハンガーパネルも付いた機能満載の多機能ベッドとなっています。大人が乗っても大丈夫な静止耐荷重400kgと安心の頑丈設計。分割しても使えるタイプなので、お子様が大きくなってもシングルベッドとしてお使いいただけます。ピンク×ベージュで可愛らしい子供部屋を作れるアイテムです。

高級感と上品さを演出する ハイバックレザーデザインベッド

重厚感あふれるハイバックが印象的な、エレガントなベッド。ベッド床板には通気性の良いすのこを採用していますので、一年中快適にお使いいただけます。ハイバックの素材にはお手入れが簡単にできるPVCレザーを使用しておりますので、汚れが付いてしまっても簡単にお手入れが可能。フレームカラーはホワイト・ブラックの2色。ピンク×ホワイト、ピンク×ブラックで様々なテイストのお部屋を作ることができるおすすめアイテムです♪

自分空間をアレンジ 高さが選べる姫系ロフトベッド ミドルタイプ 

こちらは、狭いお部屋でもピンクインテリアを楽しめるロフトベッドです。女性らしいアイアンデザインはピンクとの相性抜群♡ベッドの存在だけで可愛らしいお部屋を作ることができます。ベッド下にはクローゼット並みの収納力を完備。ポールハンガーを装備していますので、丈の長いワンピースも綺麗に収納できますよ。

まとめ

ピンクはいつの時代も乙女心をくすぐるカラー。こちらの記事では、年代別にピンクインテリア実例をご紹介しました。どの実例も素敵なコーディネートばかりでしたね♪どの年代になっても、ピンクインテリアはテンションが上がるもの。こちらの記事を参考にして、あなたなりのピンクインテリアを楽しんでみてください♡

自分らしい寝室づくりをするなら ベッド通販専門店BED STYLE 我が家にぴったりの形を選べる、超・超ワイドな連結可能ベッド特集

つくるの最近記事

  1. 【来客用布団セットの選び方】コンパクトで人気のおすすめ14商品

  2. ベッドスカートでおしゃれ度UP!使い方&メリット・デメリットは?

  3. 海外式!寝室がお洒落に見えるベッドメイキングのコツとは?

  4. 【2022年最新】ダウンケットおすすめ5選と選び方をご紹介!

  5. 【一人暮らしの模様替え】5つのコツ!おすすめレイアウトもご紹介

関連記事

おすすめ商品

おすすめ特集

最近の記事

おすすめの記事

PAGE TOP