寝室インテリア・ベッド情報のベッドスタイルマガジン

  1. つくる
  2. 1201 view

2021年最新♡すのこベッドでつくるシンプルお洒落なお部屋実例

湿気を逃し通気性抜群なすのこベッド。その機能性だけでなく、木の温もりを感じるナチュラル感などインテリア性にも注目が集まっています。

最新のすのこベッドインテリアを学んで、すのこベッドを取り入れたお洒落なお部屋をつくってみませんか?

すのこベッドのある10のお洒落インテリア実例

ロータイプ

フローリングにマットレスの直置きは厳禁!ナチュラルなすのこがやさしい部屋の雰囲気に合っています。

淡いグレートーンにまとめられたソファ周りに置かれたクッションもお洒落で素敵です。

シンプルだけど女性らしいフェミニンさを感じるベッド周り。さりげなくチェック柄のピローカバーが取り入れられていてお洒落です。

すのこ+マットレスは、フローリングワンルームの定番ルールですね。

ナチュラルモダンでお洒落なこちらの子供部屋。子供ハンガーやカゴなど、インテリア上級者の香りがします。

ナチュラルなすのことベッドトレイがマッチしていますね。

脚付きタイプ

ナチュラルカントリーな雰囲気にぴったりな、脚付きすのこベッド。ギンガムのカバーとぴったりですね。

お気に入りの家具や雑貨に囲まれた、居心地の良い空間に仕上がっています。

シンプルナチュラルな寝室にマッチした、北欧スタイルのすのこベッド。

ワイン木箱のサイドテーブルやジュードラグなど、天然木すのこの素材感とぴったりです。

シンプルなヘッドボードの棚がお洒落な、脚付きすのこベッド。様々な素材感のファブリックと合わせて、素敵なインテリアに仕上がっています。

グレートーンで落ち着きますね。

ナチュラルな脚付きすのこベッドは、和室にも似合います。

シンプルでアースカラーなカバーリングやクッションでまとめているので、とても落ち着く空間になっています。

パレットタイプ

ワイルドなパレットタイプは、男前インテリアにぴったりはまります。

ヴィンテージ感あるレコード盤やグリーンと組み合わせて、お洒落なベッドルームに仕上がっていますね。

ヴィンテージインテリアがかっこいい寝室には、これぐらい味のあるパレットベッドがしっくりきます。

くすんだカラーのファブリックにドライフラワー、床の柄までトータルでお洒落です!

シンプルなパレットタイプなら、カジュアルインテリアにもスッと馴染みます。

ブルーからグレー系のカラーリングに落ち着きを感じます。シックなラグも素敵です。

まとめ

すのこベッドもタイプによってずいぶん印象が変わります。お家インテリアにぴったりなすのこベッドを取り入れて、シンプルで最新なお洒落インテリアをお楽しみください!

おすすめの商品

ロータイプ、脚付きタイプ、パレットタイプそれぞれのすのこベッドを選んでみました。お家のベッドルームにふさわしいベッドをお選びください。

365日風を通して快適な寝心地 ひのき使用2つ折り式すのこベッド

こちらは、日本産高級ひのきを贅沢に使用したロータイプのすのこベッド。断熱効果や調湿効果に優れ、湿気の多い日本の風土にぴったりです。簡単な3ステップで2つ折りにたためるので、室内での布団干しにも使えます。フローリング・畳両方で使えるのも嬉しいポイントです。耐荷重は180kgあるので、安心してお使いいただけます。爽やかなひのきの香りに包まれてゆったりとお休みください。

便利な収納スペース パイン材高さ3段階調節脚付きすのこベッド

こちらの商品は、味のある木目や節目が美しい、北欧産パイン材を使用した脚付きすのこベッドです。低ホルムアルデヒドなので、小さなお子様にも安心してお使いいただけます。こちらのベッドの特徴は、脚を取り外したりつなげたりすることで、3段階に高さを調節できることです。自分のスタイルに合わせた高さでご利用いただけます。2口コンセント付きのシンプルな宮棚付きで、機能性もバッチリです。

全方位から風が通り抜ける心地よさ 総桐ヘッドレスすのこベッド

天然木総桐仕様のすのこベッドです。すのこ板からフレームまで全て天然木桐材を使用しているので、お部屋をナチュラルなテイストに仕上げてくれます。桐すのこベッドはとても軽量。お部屋への搬入やレイアウト変更などもしやすく、一人暮らしにもおすすめ。ベッド床板はすのこ仕様なので、通気性も抜群ですよ。ベッド下は高さ31cmの空間が広がりますので、収納BOXなどを使って見せる収納を楽しんでみてはいかがでしょうか。

自分らしい寝室づくりをするなら ベッド通販専門店BED STYLE 我が家にぴったりの形を選べる、超・超ワイドな連結可能ベッド特集

つくるの最近記事

  1. 【来客用布団セットの選び方】コンパクトで人気のおすすめ14商品

  2. ベッドスカートでおしゃれ度UP!使い方&メリット・デメリットは?

  3. 海外式!寝室がお洒落に見えるベッドメイキングのコツとは?

  4. 【2022年最新】ダウンケットおすすめ5選と選び方をご紹介!

  5. 【一人暮らしの模様替え】5つのコツ!おすすめレイアウトもご紹介

関連記事

おすすめ商品

おすすめ特集

最近の記事

おすすめの記事

PAGE TOP