寝室インテリア・ベッド情報のベッドスタイルマガジン

  1. つくる
  2. 1614 view

ニュートラルカラーをメインにつくる♪韓国のお洒落な寝室インテリア

インテリア好きの間では定番となりつつある、韓国風の寝室コーディネート。シンプルなのに可愛いコーディネートがとってもお洒落で、安らぎを感じる寝室に仕上がります。

そんな韓国風寝室コーディネートのポイントになるのが、「ニュートラルカラー」です。目にも優しいニュートラルカラーは、脳を刺激することなく、ゆったり休める寝室をつくってくれます。

こちらの記事では、ニュートラルカラーをメインにした韓国のお洒落な寝室インテリアをご紹介!ぜひこちらを参考にして、理想の寝室をつくりましょう♡

ニュートラルカラーをメインにした韓国の寝室インテリア10選

ホワイトで清潔感を出して

韓国インテリアと相性抜群のニュートラルカラーと言えば、ホワイトです。

爽やかさのあるカラーなので、部屋がうるさい印象にならず、すっきり安らぎの空間に仕上がります。

ホワイトの配色を多めにしたこちらのお部屋には、韓国インテリアには欠かせないチェック柄アイテムが組み合わされています。

ナチュラルなのに可愛さがある空間になっており、心地よさを感じる寝室です。

こちらのお部屋には、大きな姿見が置かれています。木製の縁取りがとてもお洒落で、ホワイトを基調としたお部屋と相性抜群です。

ホワイトアイテムと姿見のお陰で部屋が開放的になり、陽の光を優しく迎えるお部屋ができあがっています。

ベージュで上品に魅せる

ベージュの壁紙が目に優しいこちらのお部屋。花柄のカーテンが良いアクセントになっています。

カーテンの裾にはフリルが付いていて、女性らしさを感じる部屋に仕上がっていますね。

ベージュは、木製アイテムとの相性も良いカラーです。自然と空間に馴染む色なので、木目の美しさが際立ちます。

ベージュが優しい雰囲気を演出しているので、こんな寝室なら気持ち良い朝が迎えられそうです。

ローベッドに間接照明、グリーンも置かれたこちらのお部屋。物を厳選しておくことで、すっきり片付いた印象に。

ベージュ×ホワイトの組み合わせは非常にナチュラルで、ほっこりあたたかい空間に仕上がっています。

ブラウンで大人な雰囲気に

大人っぽく落ち着いた雰囲気にしたいなら、ブラウンを取り入れるのがおすすめです。

木製家具とも相性が良く、あたたかみあふれるナチュラルな寝室ができあがります。

ブラウン×グレーの組み合わせも大人っぽくてお洒落なコンビネーションです。

そこにキャメルのアイテムをプラスすることで、秋冬らしさを感じるコーディネートになっています。

ホワイトを基調にしつつ、ブランケットでブラウンをプラスするのもおすすめです。

重たい印象にならずに、さりげなく落ち着いた印象をプラスすることができます。

ブラウンはフェアリーライトとの相性抜群!大人っぽくロマンチックな空間を演出します。

ぬくもりのある寝室になるので、自然と1日の緊張をゆるめてくれるコーディネートです。

おすすめの商品

こちらでは、韓国インテリアと相性抜群のおすすめベッドフレームと寝具をご紹介します!

シンプルにナチュラルスタイル 北欧デザイン天然木すのこベッド

韓国風インテリアには、高さを抑えたロータイプのすのこベッドがよく似合います。こちらの商品は、天然木の良質なパイン材を使用し、あたたかみのある北欧デザインに仕上げました。マットレスのサイズをワンサイズ小さくすれば、ベッド横をサイドテーブルとして使ってもOK♪ナチュラル・ホワイトの2色展開です。

選べる引出収納付シンプルデザインローベッド 引き出し4杯

ベッド下に4つの引き出しを備えたこちらのローベッド。ウォルナットブラウン・ブラック・ホワイトの3色展開で、どれも韓国風インテリアに合わせやすい色合いです。耐荷重600㎏と頑丈設計なので、マットレスも敷布団も両方お使いいただけます。こちらの商品は、引き出しなし・引き出し2杯タイプもご用意しております。

エレガントなワンポイント レースデザインフリルカバーリング 布団カバー3点セット

繊細なレースがあしらわれたこちらのカバーリングセットは、韓国風インテリアにぴったり合う商品です♪掛け布団カバー・ボックスシーツ・ピローケースの3点がセットになっており、寝室を一気にお洒落に変身させることができます。ホワイト・ピンク・ブルーの3色からお好きなカラーを選んでお楽しみください。

まとめ

こちらの記事では、ニュートラルカラーをメインにした韓国のお洒落な寝室11選をご紹介しました。あなたが真似してみたいお部屋は見つかりましたか?ニュートラルカラーを取り入れると、ほっと一息つける空間に仕上がります。カヴァースおすすめの商品も参考にしながら、韓国風でお洒落な寝室づくりを楽しんでみてくださいね♪

自分らしい寝室づくりをするなら ベッド通販専門店BED STYLE 我が家にぴったりの形を選べる、超・超ワイドな連結可能ベッド特集

つくるの最近記事

  1. 寝る時にブラジャー着ける?着けない?【美乳を目指す女子必見】

  2. 二人で小さなベッドで寝るのはNG!カップルにぴったりのベッドサイズとは

  3. 【実例つき】まるで高級ホテルの一室!おしゃれな寝室インテリア

  4. アンティークベッドを取り入れて!大人可愛い映画みたいな寝室に

  5. 天蓋に合うおすすめのベッド7選!天蓋付きベッドの選び方も解説

関連記事

おすすめ商品

おすすめ特集

最近の記事

おすすめの記事

PAGE TOP