寝室インテリア・ベッド情報のベッドスタイルマガジン

  1. つくる
  2. 487 view

あるだけで華やかな空間に♡お花を取り入れたおしゃれな寝室実例

寝室はちょっと寂しくなりがちな場所。一日の始まりを迎える寝室だからこそ、お部屋を華やかにできるアイテムがあれば嬉しいですよね。そんな時おすすなのが「お花」なんです。今回はそんなお花を取り入れて、華やかな寝室コーディネートをしている実例をご紹介いたします。

お花で華やかな空間に♡実例10選

フットベンチ

寝室テイストはシンプルナチュラルにそろえて、あたたかみあふれる空間に。

フットベンチにボリューミーなお花をセレクトすれば、華やかさと優しさをプラスできます。カラーを抑えているのもポイントですね。

エレガントスタイル×ピンクで大人女性を演出した寝室コーディネート。

フットベンチにお花の刺繍と装飾をあしらって、お手入れ要らずのお花を。華やかな雰囲気がより一層際立つアイテムです。

壁紙

ブラック×ピンクがシックで華やかなテイストを作り上げてくれています。壁紙に大胆な花柄をチョイスしてお部屋全体に彩りを。

お部屋のカラーと派手すぎないカラー選びが、落ち着きのある寝室に仕上げるコツですね。

くすみピンク×グレーで大人可愛い寝室コーディネートに。同系色のお花を壁紙にセレクトして、カラーをお部屋の主役にしています。

くすみカラーは落ち着いた印象にもしてくれるので、寝室にぴったりのカラーです。

ナチュラルテイスト×カントリースタイルのミックステイスト。くすみカラーで、カントリースタイルのあたたかみを感じることができますね♪

壁紙にも同じカラーをチョイスして、お部屋にまとまった印象をプラス。

サイドテーブル

ピンク×ホワイトで可愛らしく仕上げたこちらの寝室。サイドテーブルもホワイトで統一して、そこに同じカラーのお花をディスプレイ。

ふわっと優しい印象がプラスされたコーディネートです♡

シンプルテイストのコーディネートは、寝室を清潔感溢れる空間にしてくれますよね。

サイドテーブルにグリーンをチョイスして、お部屋のアクセントに。朝の目覚めがより一層爽やかになるコーディネートです。

ホワイトやベージュなどのカラーを取り入れ、落ち着いた雰囲気の寝室。どこか女性らしさを感じるのは、ベッドサイドにお花を飾っているから。

ミックスカラーのお花をチョイスして、女性らしい華やかさを演出しています。

写真

天蓋とピンクのセレクトが女の子らしさを演出してくれるコーディネート。差し色のブラックをチョイスして、甘辛ミックスにも。

写真にお花をディスプレイすれば、壁にも女の子らしさを与えることができますね♡

ラタンのヘッドボードが素敵なベッド空間。リネン類にもふわふわとした質感をチョイスして、優しい空間を作り上げています。

写真にもリネン類を同系色のお花をセレクトすれば、お部屋に華やかさもプラスできますよ。

おすすめ商品

ここからはベッドスタイルおすすめの、お花と一緒に華やかな寝室を作ってくれるアイテムをピックアップいたします♡是非イメージしながらご覧ください。

高級感あるデザイン 憧れのフレンチエレガントベッド

重厚感あふれるヘッドボードが、お部屋をラグジュアリーに演出するフレンチエレガントベッド。ベッド床下にはすのこを採用しているので、通気性抜群。一年中快適にお使いいただけます。壁に花柄をチョイスしたり、リネン類に花柄をセレクトすれば、華やかさと女性らしさ満載の寝室を作ることができるアイテムです。

ホワイトパインが乙女心をくすぐる フレンチカントリーデザイン収納ベッド 

優しい色合いのカントリースタイルベッド。デザインはシンプルなので、どんなお部屋のテイストにも合わせていただきやすくなっています。ベッド下には大容量の収納スペースを完備。引き出しはもちろん、反対側は収納ケースを入れるのに最適です。お部屋がすっきり片付きますよ♡ヘッドボードには便利な棚つき。お花のアイテムをディスプレイして、華やかな寝室を作ってみてはいかがでしょうか。

高級感あるデザイン 憧れのフレンチエレガントベッドシリーズ ナイトテーブル

細部にまで施された美しい装飾が目を惹くデザインのナイトテーブル。引き出し収納と扉内収納が付いて、収納力も抜群。テーブルの上には小物を飾ったりできるので、お花の写真でも生花でもお楽しみいただけます。ホワイトカラーなのでお部屋に馴染ませやすく、女性らしい雰囲気を醸し出してくれるアイテムです。

まとめ

こちらの記事では、お花のある華やかな寝室実例と、お花と一緒に華やかな寝室を作ってくれるアイテムをご紹介いたしました。お花と一緒にどんなインテリアを組み合わせたらいいかわからない…そんな時には是非、ベッドスタイルのアイテムでチャレンジしてみてください♡

自分らしい寝室づくりをするなら ベッド通販専門店BED STYLE 我が家にぴったりの形を選べる、超・超ワイドな連結可能ベッド特集

つくるの最近記事

  1. 【来客用布団セットの選び方】コンパクトで人気のおすすめ14商品

  2. ベッドスカートでおしゃれ度UP!使い方&メリット・デメリットは?

  3. 海外式!寝室がお洒落に見えるベッドメイキングのコツとは?

  4. 【2022年最新】ダウンケットおすすめ5選と選び方をご紹介!

  5. 【一人暮らしの模様替え】5つのコツ!おすすめレイアウトもご紹介

関連記事

おすすめ商品

おすすめ特集

最近の記事

おすすめの記事

PAGE TOP