寝室インテリア・ベッド情報のベッドスタイルマガジン

  1. つくる
  2. 559 view

Bohoスタイルがお洒落♡かわいい子供部屋インテリア実例

ナチュラル系の天然素材がふんだんに使われた、ボヘミアンで遊び心がある印象の「Bohoスタイル」。最近ではファッションだけでなくインテリアでも人気があるスタイルなんです!そんなお洒落なスタイルを、子供部屋にも取り入れてみませんか?

そこで今回は、Bohoスタイルを取り入れた子供部屋の実例と、おすすめ商品をご紹介していきます!

お洒落すぎる♡Bohoスタイルを取り入れた子供部屋実例

天蓋を合わせて

まずは、ゴージャスな天蓋を取り入れた子供部屋からご紹介していきます♪

こちらは、ブラウンの天蓋を取り入れた子供部屋です。全体的にブラウンやベージュの落ち着いたカラーで揃えており、統一感のある空間を演出しています。ところどころに取り入れた天然素材が、うまくBohoスタイルを再現していますね♪

こちらは、淡いピンク色の天蓋を取り入れた子供部屋です。

壁いっぱいの装飾や壁をまたがって掛けられたフラッグがポップな印象で、子供らしい遊び心を演出しています。天然素材を使用したおもちゃがよく合っていて、とてもお洒落ですね♪

こちらは、深いオレンジの天蓋を取り入れた子供部屋です。

天然素材を使用した大きな照明がポイントになっており、まさにボヘミアンな雰囲気を演出しています。子供部屋とは思えない、落ち着きのあるお洒落な空間に仕上がっています!

こちらは、フェアリーライトがついた天蓋を取り入れた子供部屋です。

ライトをつける事で一気にゴージャスになりますね!個性的なデザインの照明がBohoスタイルの要素をプラスしており、全体的にバランスの取れた空間に仕上がっています。

天然素材多めに

続いて、Bohoスタイルの定番、天然素材をふんだんに取り入れた子供部屋をご紹介していきます!

こちらは、ハウス型のベッドフレームが印象的な子供部屋です。ログハウスを連想させるようなデザインで、遊び心があってとても可愛らしいですね♪天然素材をふんだんに取り入れる事で、ナチュラルなBohoスタイルを演出しています。

こちらは、Bohoスタイルにはかかせない、カゴタイプのインテリアをふんだんに取り入れた子供部屋です。

天蓋をつけたりラグの柄をボヘミアン調にする事で、Bohoスタイル全開のお部屋に仕上がっています♡鮮やかなグリーンのカーテンとも相性抜群ですね!

ホワイトを基調に

続いて、ホワイトを基調としたBohoスタイルを取り入れた子供部屋をみていきましょう!

こちらは、清潔感のある真っ白な天蓋が特徴的な子供部屋です。ベッドフレームやファブリックでBohoスタイルを表現しており、とてもお洒落ですね♪それぞれのインテリアに個性があり、スパイスの効いたお部屋に仕上がっています!

こちらは、壁、床、ベッドの全てをホワイトで統一した子供部屋です。

カラーはベージュのみで、非常に明るくスッキリとしたお部屋に仕上がっています。壁の装飾や天蓋、ベッドフレームのデザインでアクセントを出しており、お洒落なワントーンコーデに仕上がっています♪

ファブリックでBohoを表現

こんな個性的な子供部屋も素敵ですよね♡

こちらは、ボヘミアン要素の強い装飾をふんだんに取り入れた子供部屋です。ひとつひとつの個性は強いですが、色味をホワイトやベージュで揃える事でごちゃごちゃせず、統一感のある空間に仕上がっています!

こちらは、ハウス型のベッドフレームにレースを合わせた子供部屋です。

ラブリーで上品な雰囲気に仕上がっており、こんなお部屋ならお子様が喜んでくれそうですね♪ピンク×グレーの組み合わせが現代的でとってもお洒落ですね♡

こちらは、壮大な雲の柄が入った壁が印象的な子供部屋です。

ぬいぐるみや装飾を取り入れて、子供らしいポップな印象に仕上がっています。個性的なデザインのインテリアが多く、他にはないお洒落さが感じられますね♡

おすすめ商品

それでは数ある商品の中から、Bohoスタイルにピッタリなおすすめのアイテムをご紹介していきます!

狭いスペースにもスッキリ 新・ショート丈脚付きマットレスベッド

こちらは、どんなインテリアにも馴染んでくれるシンプルデザインの脚つきマットレスベッドです。Bohoスタイルのような天然素材を使用したアイテムとも相性が良く、ショート丈なので子供部屋にピッタリのサイズ感となっております!カラーはナチュラルなアイボリーからグリーンの差し色まで5種類ご用意しております。

ホワイトカラーが可愛い 棚・コンセント付きショート丈収納ベッド

ホワイトでまとめたいという方に、こちらの商品はいかがでしょうか?綺麗なホワイトカラーが特徴的な収納付きベッドです。天然素材やボヘミアン調の柄と相性が良く、お部屋を明るくみせてくれますよ♪ベッド下に収納がついているので、ごちゃごちゃしてしまいがちな子供部屋もスッキリ片付ける事ができます!

アカシア天然木使用 高さ調節可能・棚・コンセント付デザインベッド

こちらは、木目が綺麗な天然木を使用したベッドです。天然木が作るモザイク模様がBohoスタイルにピッタリで、お部屋に暖かみをプラスしてくれます。床面は3段階の高さ調整ができるので、お子様の成長や収納物に合わせて自由に変える事が可能です!カラーも4色ご用意しておりますので、是非チェックしてみてくださいね♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?この記事では、Bohoスタイルを取り入れた子供部屋の実例と、おすすめ商品をご紹介していきました!

こんなお洒落な子供部屋なら、お子様もきっと喜びますよ♪保護者の方もお掃除が楽しくなりそうですね!今回ご紹介したポイントを取り入れて、是非こだわりのお部屋づくりを楽しんでみてください。

自分らしい寝室づくりをするなら ベッド通販専門店BED STYLE 我が家にぴったりの形を選べる、超・超ワイドな連結可能ベッド特集

つくるの最近記事

  1. 北枕とは?縁起が悪いと言われる理由&期待できる効果を解説

  2. こんなお部屋ならお客さんも快適♡理想のゲストルーム実例

  3. 2022年最新♡海外のベッドルームインテリア事情

  4. 【リビング編】和と洋の良いとこどり!JAPANDIインテリア

  5. 【おしゃれな子供部屋】海外の男の子部屋インテリアを徹底解剖!

関連記事

おすすめ商品

おすすめ特集

最近の記事

おすすめの記事

PAGE TOP