寝室インテリア・ベッド情報のベッドスタイルマガジン

  1. つくる
  2. 743 view

ロフトベッドの下にはベッドを置いて♡お洒落海外インテリア実例集

ロフトベッドは空間を有効活用できるアイテム。ロフトベッドの下に置くアイテムは、机やソファと様々ありますが、「もう一つベッドを置いてみる」という選択肢もありですよ!スペースを削減できつつ、お洒落な空間をつくることができます。今回は、「ベッド下にベッド」を置いたお洒落な海外インテリア特集をお届けします♪

ロフトベッド×ベッドのお洒落な寝室実例♡

コントラストカラーで空間を彩って

こちらは、ホワイト×ベージュで優しいテイストでまとめた寝室コーディネートです。

そこにグリーンを差し色にして、ナチュラルさをプラス。反対色をセレクトすると、お部屋がパッと華やかになりますよ♡

ホワイトカラーが清潔感を与えてくれる、北欧テイストなコーディネート。

パステルカラーのブルーが、お部屋に爽やかな風を運んでくれます。ブルーを点在させることで、お部屋が明るい印象になりますね♡

レインボーで鮮やかに

くすみカラーはお部屋馴染みの良い万能カラー。

レインボーカラーにもくすみカラーをセレクトすれば、お部屋がごちゃつくことなく、カラーを楽しむことができますよ♡レインボーカラーは心が明るくなる、素敵なカラーですね。

モノトーンでカッコよく

モノトーンカラーは、冷たい印象になりがち。

こちらの寝室では、モノトーンカラーのポップな柄を沢山チョイスして、お部屋を楽しい雰囲気にしあげています。木製アイテムと組み合わせるのもポイントですね。

清楚カラーで統一

ホワイト×ブルーグレーで大人可愛いテイストに。

優しい印象を与えてくれるくすみカラーの中でも、ブルーグレーは知的な印象に仕上げてくれます。様々なカラーと相性が良いので、組み合わせを楽しめますね。

こちらの寝室では、パステルカラーがお部屋を可愛らしく演出してくれています。

ホワイトにゴールドを合わせると、ラグジュアリーなテイストに寄っていきますが、差し色にパステルカラーをセレクトすることで、カントリースタイルをプラス。可憐なイメージを与えてくれます。

ナチュラルテイストでまとめて

こっくりとしたブラウンはナチュラルテイストの王道。

そこに個性的なテキスタイルの壁紙をチョイスすると、エッジの効いたコーディネートができあがります。2つのベッドのカラーを揃えるのもポイントですよ。

ちょっと武骨さを残したハシゴがお部屋のポイント。

ナチュラルテイストに辛口の要素をプラスしています。こちらの寝室のように、ロフトベッドはインテリアとしても使えるので、様々なアイディアを取り込めますね!

Bohoスタイルで可愛く

都会らしいベッドデザインに、カントリーインテリアを組み合わせたこちらの寝室コーディネート。

テイストをミックスさせて、今風の寝室を作り上げています。カラーを限定しているのもポイントの1つです。

インダストリアルテイストで露骨に

ヴィンテージ感がお部屋にシックな印象を与えてくれている、コーディネート。

ロフトベッドへ向かうハシゴもお洒落なインダストリアルテイストにしていて、お部屋づくりへのこだわりを感じます。

おすすめ商品

ここからは、ベッド下にベッドを置けるロフトベッドをご紹介いたします♪お部屋を広々見せてくれるのが魅力のロフトベッド。デザインも様々ございますので是非参考にしてみてください。

自分空間をアレンジ 高さが選べる姫系ロフトベッド ハイタイプ

置くだけで可愛らしい雰囲気になるこちらロフトベッドは、ハンガーポールが4本も付いたハイタイプ。ベッド下をクローゼットのように使いつつ、ロフトベッド下には互い違いにベッドを置くこともできますよ。さらに、ベッド部分だけを取り外すしてシングルベッドとしても使えます。長く愛用していただけるアイテムです。

4.5畳におさまる コンパクトショート丈ロフトベッド 

ベッドの長さが通常のベッドよりも短い約180cmのロフトベッド。コンパクトサイズなので、お部屋を広々見せてくれます。さらに1台でミドルタイプにもハイタイプにも変化可能。ハイタイプにすればベッド下にベッドを置くことができますよ。耐荷重120kgの頑丈設計なので、子供部屋にも安心してお使いいただけます。

盛り沢山の工夫で思い通りにレイアウト あなた好みの空間に 階段付き ロフトベッド

沢山のポイントが詰まったこちらのハイタイプロフトベッド。安心安全に登れる階段タイプで左右どちらでも設置可能。インテリアの一部としても機能するデザインです。ベッドの高さ調節もでき、ハイタイプにすればベッド下にベッドを置くことができます。宮棚とパイプハンガーがついていますので、お部屋の整理整頓にも◎。

まとめ

今回は、ロフトベッドの下を有効活用しながら、お洒落な寝室に仕上げた実例をご紹介いたしました。どの実例も、ロフトベッド×ベッドでお部屋を素敵にコーディネートしていましたね♡是非実例のアイディアを取り入れて、ロフトベッドを使ったお洒落な寝室をつくってみてください。

自分らしい寝室づくりをするなら ベッド通販専門店BED STYLE 我が家にぴったりの形を選べる、超・超ワイドな連結可能ベッド特集

つくるの最近記事

  1. 【2022年最新】ダウンケットおすすめ5選と選び方をご紹介!

  2. 【一人暮らしの模様替え】5つのコツ!おすすめレイアウトもご紹介

  3. 同棲カップルにおすすめのベッド!長続きの秘訣はベッド選びにあり!

  4. 【狭い部屋】3畳の部屋に最適なベッドサイズやタイプを徹底解説!

  5. 【8畳レイアウト】ワンルーム一人暮らしにおすすめのお部屋実例

関連記事

おすすめ商品

おすすめ特集

最近の記事

おすすめの記事

PAGE TOP