寝室インテリア・ベッド情報のベッドスタイルマガジン

  1. つくる
  2. 634 view

【海外インテリア実例】表情を取り入れてちょっと変わった寝室に♡

寝室をお洒落にしたいなら、寝室の顔になるようなアイテムを取り入れてみてはいかがでしょうか。お部屋のアクセントになりつつ、個性的な空間に仕上がります。今回はそんな「表情」を取り入れた海外のお洒落なインテリア実例をご紹介。コツとともにお伝えしますので、是非最後までご覧ください♡

表情を取り入れたおしゃれな寝室10選

壁の装飾で表情を楽しんで

ニュアンスカラーでまとめた、女性らしい寝室にはデコラティブな壁で、お洒落感を演出。

写真やイラストも、無彩色をチョイスすれば沢山飾ってもお部屋のテイストを邪魔することなく楽しむことができますよ♡

ナチュラルテイストカラーでまとめた寝室の壁には、個性を発揮するファブリックポスターをチョイス。

アースカラーは万能カラーなので、どんなアイテムとも合わせやすいのでおすすめですよ♪

ペールトーンは女性らしい寝室を演出してくれる万能カラー。

壁に取り入れた「表情」もお部屋のカラーと揃えた配色をセレクト。ちょっと遊び心を投入しても、カラーを統一していればお部屋の統一感を損ねません!

クッションでも表情豊かに

ホワイトで統一した寝室。そこにたくさんのクッションをディスプレイして、くつろぎの時間を過ごせる場所に作り上げています。

同じホワイトのクッションでも、デザインが違うものを置くことで、お部屋にスパイスを♡

ベージュが柔らかい雰囲気を醸し出してくれる、寝室コーディネート。

クッションをベージュのグラデーションで揃えれば、柄をチョイスしてもごちゃつくことなくクッションコーディネートを楽しむことができます♪

シンプルで、清潔感溢れる空間を演出するのにぴったりな「ホワイト」。

ホワイトテイストはシンプルすぎてしまうことも。しかしこの実例のように、クッションに個性をプラスしてあげると、柔らかく遊び心を感じるテイストを作ることができます。

天蓋と柔らかいリネンが女性らしい寝室を演出してくれる、コーディネート実例。

クッションにアートを取り入れて、モダンテイストもミックス。可愛さの中にモダンを投入すると、大人可愛い寝室に仕上がります。

絵を飾って思い切り表情を

観葉植物を沢山セレクトして、いつでも癒しを感じられるこちらの寝室。おしゃれなリゾートテイストに仕上がっています。

モダンなアートをディスプレイして、ホテルライクテイストをプラス。毎日特別感を感じる寝室に♪

お部屋の家具をシンプルにまとめつつ、壁には沢山のアートをチョイス。

家具ではなく壁の「表情」で個性を演出すれば、季節ごとのアートも楽しみやすくなりますね♪

様々なテイストの絵を飾って、アートに囲まれた寝室に。

使うカラーを限定すれば、アートを沢山飾ってもお部屋のテイストを保つことができますよ。アースカラーは様々なカラーと相性抜群ですので、ぜひトライしてみてください!

おすすめ商品

ここからは、「表情」を取り入れて楽しめる、ベッドスタイルおすすめのアイテムをご紹介いたします。どのアイテムも、寝室を素敵に仕上げてくれますので是非イメージしながらご覧ください♪

狭いスペースにもスッキリ 新・ショート丈脚付きマットレスベッド

通常よりも15cm短いショート丈のベッド。間取りの関係でベッドを諦めていた方や、小柄な方にぴったりのベッドです。シンプルなマットレスタイプなのでお子様にも最適。成長された後も長くお使いいただけます。実はベッドとセットでリネン類もついてきますので、届いたその日から快適にお使いいただけます。ヘッドレスタイプなのでウォールシートやアートで壁に表情をプラスして、コーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか。

カントリー調天然木パイン材すのこベッド 1台タイプ

上質な天然木パイン材を使用したカントリー調ベッド。シンプルデザインなので様々な表情と合わせて、お部屋のコーディネートをしていただけます。 天然木の温もり溢れるデザインはどんなお部屋にもぴったり。カラーはホワイト×ブラウンと、ホワイト、ブラウンの3色をご用意いたしました。床板にはカビ予防にもなるすのこを採用。床下は18cmございますので、収納アイテムと組み合わせて収納スペースとしてもお使いいただけます♪

お気に入りの部屋で眠ろう 20色柄から選べるお手軽枕カバーリング

シリーズ累計85万枚を突破した、豊富なデザインバリエーションが魅力的な枕カバーリング。 様々な柄を取りそろえましたので、お部屋のテイストに合わせて組み合わせるのも◎。シンプルなカバーリングと柄の組み合わせで、お部屋に表情をプラスしてみてはいかがでしょうか。生地にはピーチスキン加工をプラスし肌触りもなめらか。ポリエステル素材なので、洗濯後にシワになりにくいのも嬉しいポイントです。

まとめ

今回は寝室に表情を取り入れることで、ちょっと個性を演出した海外の寝室実例をご紹介いたしました。シンプルな中にも個性が溢れて、とても素敵な実例ばかりでしたね。お好みの「表情」を取り入れて、寝室に自分らしさをプラスしてみてはいかがでしょうか。

自分らしい寝室づくりをするなら ベッド通販専門店BED STYLE 我が家にぴったりの形を選べる、超・超ワイドな連結可能ベッド特集

つくるの最近記事

  1. ベッドスカートでおしゃれ度UP!使い方&メリット・デメリットは?

  2. 海外式!寝室がお洒落に見えるベッドメイキングのコツとは?

  3. 【2022年最新】ダウンケットおすすめ5選と選び方をご紹介!

  4. 【一人暮らしの模様替え】5つのコツ!おすすめレイアウトもご紹介

  5. 同棲カップルにおすすめのベッド!長続きの秘訣はベッド選びにあり!

関連記事

おすすめ商品

おすすめ特集

最近の記事

おすすめの記事

PAGE TOP