寝室インテリア・ベッド情報のベッドスタイルマガジン

  1. つくる
  2. 586 view

シックな雰囲気漂う♡白を基調としたおしゃれな寝室インテリア実例

シック×白は、女性らしさからモダンまで幅広いテイストを叶えてくれる万能な組み合わせです。しかし、なかなか「おしゃれな寝室」に仕上げるのは難しい。今回はそんな方に試していただきたい、アイディア満載でお届けいたします。実例と共にお伝えいたしますので、是非ためしてみてください♡

シック×白で叶えるお洒落な寝室10選

ベッドスカートで上品に

白×グレーのドレープが美しいベッドスカート。

シックな雰囲気をより一層高めてくれるアイテムです。細かいフリルをセレクトすることで、ラグジュアリー感をプラスしつつ、女性らしさも叶えてくれますよ。

グレーのアイアンベッドに組み合わせたのはアースカラーのベッドスカート。

ベッドスカートで柔らかい印象もプラスしつつ、アイアンのクールな印象を保つハイセンスなコーディネート。差し色のブルーはクールな印象を与えてくれる素敵な差しアイテムです。

ザ・シンプルで攻める

家具類は全てシンプルにまとめて、白の持つ優しい印象を前面にだした寝室コーディネート。

あえてシンプルにまとめることで、お部屋全体をシックでモダンな印象に。差し色で黒をセレクトするのもポイントですね。

差し色をプラスして

白にくすみカラーを差し色でプラス。女性らしさを演出してくれるコーディネート実例です。

グレージュ×ピンクの組み合わせは落ち着いた女性を連想させつつ、シックでお洒落な印象にしてくれる素敵なカラー。テイストに左右されずに使える組み合わせなので、是非取り入れてみてください♡

こちらもくすみカラーを差し色でとりいれていますが、グリーンとオレンジを組み合わせてボタニカルテイストに。

使うカラーを限定させることにより、差し色をカラフルなカラーにしてもお部屋を綺麗にまとめることができます。

お部屋全体を白でまとめて、黒を締め色に。シックで落ち着いた印象の寝室に仕上げています。

そこに1点投入の淡いピンクカラーで、お部屋に柔らかさをプラス。モノクロだけだと寂しいなとおもった時には、淡いカラーを投入してみると◎。

シックな雰囲気漂うベッドで

ふかふかとしたハイバックが、お部屋に西洋風な印象を与えてくれる寝室コーディネート。

椅子もベッドとそろえたテイストにすれば、映画に出てくるような寝室に。ベッドを印象的なデザインにしたら、他の家具のテイストを揃えるとコーディネートがしやすいですよ♡

白を基調にしながら、ブルーカラーをお部屋のアクセントに。

可愛い印象と知的な印象をミックスさせたお洒落感漂う寝室です。ハイバックにはクールな素材をセレクトしつつ、デザインは女性らしさをチョイス。このお部屋の印象を決めてくれるベッドですね。

ベージュと白でグラデーションコーディネートに仕上げた寝室は、大人女子を感じるコーディネート。

ベッドにベージュをセレクトしてシックな印象を作り、アイテムで女性らしさをプラスさせた、ハイセンスなコーディネート。アイテム次第で雰囲気を変えられるベッドです。

東洋風なデザインとカラーはシックなテイストにも◎。

モダン家具と組み合わせれば、ノスタルジックな空気も感じることができる寝室に。ベッドの装飾カラーと金属のカラーを揃えているのもポイントですよ♡

おすすめ商品

ここからは、ベッドスタイルおすすめの白×シックでおしゃれな寝室を作れるアイテムをご紹介いたします。組み合わせ次第で様々なテイストを楽しむことができますので、是非ごゆっくりご覧ください。

清楚な印象を出した白を基調 モダンデザイン 高級レザー大型ベッド

上質なレザーを使用した大型サイズのベッド。ヘッドボードには見た目にも美しいキルティングを使っており、ついついもたれかかりたくなる柔らかさです。ベッドフレームには沢山のレザーを使用しラグジュアリーな寝室を演出してくれます。使用レザーはAPUと言われるスーパーソフトレザーでとても肌触りがよく、伸縮性にも優れ傷がつきにくいので長い間お使いいただけます。様々なカラーと合わせてシックな寝室を作ってくれますよ。

天然木ロシア産パイン材 棚・コンセント付き天然木すのこベッド

天然木の優しい魅力が溢れるすのこベッド。カラーは選べる3色をご用意いたしましたので、白と組み合わせてシックでお洒落な寝室を演出できます。床板は通気性に優れたすのこ仕様。一年中清潔にお使いいただけますよ。ヘッドボードは枕元に置きたいメガネやスマホなどの小物が置けますし、2つ口コンセント付き。お部屋のコーディネートの幅が広がるベッドです。

シンプルな心地よさ 棚・コンセント付デザインすのこベッド

高級感とシックな印象を兼ねそろえたすのこベッド。洗練されたデザインの木脚、スマートなヘッドボードはお部屋に落ち着きを与えてくれます。ヘッドボードにはスッキリ収納していただける棚を設け、コンセントも2口完備しました。ベッド床板には通気性抜群なすのこを採用。カラーは6色ご用意いたしましたので、白と組み合わせれば、シックでお洒落な寝室を作ることができますよ♡

まとめ

今回は白を基調としたシックでおしゃれな寝室の作り方を、実例と共にお伝えいたしました。どの実例も素敵なアイディアが満載で、取り入れられるコツも沢山ございましたね。是非白を使ってお洒落な寝室をコーディネートしてみてください。

自分らしい寝室づくりをするなら ベッド通販専門店BED STYLE 我が家にぴったりの形を選べる、超・超ワイドな連結可能ベッド特集

つくるの最近記事

  1. ベッドスカートでおしゃれ度UP!使い方&メリット・デメリットは?

  2. 海外式!寝室がお洒落に見えるベッドメイキングのコツとは?

  3. 【2022年最新】ダウンケットおすすめ5選と選び方をご紹介!

  4. 【一人暮らしの模様替え】5つのコツ!おすすめレイアウトもご紹介

  5. 同棲カップルにおすすめのベッド!長続きの秘訣はベッド選びにあり!

関連記事

おすすめ商品

おすすめ特集

最近の記事

おすすめの記事

PAGE TOP