寝室インテリア・ベッド情報のベッドスタイルマガジン

  1. つくる
  2. 201 view

2021年最新♡インスタで見つけた海外のお洒落寝室インテリア実例

海外のお洒落な寝室インテリアをチェックしていたら、2021年の「可愛さ」を引き出す実例が沢山見つかりました!寝室をお洒落にイマドキにしたいけれど、どうしたらいいのかわからない・・・そうお悩みの方は是非、最後までご覧くださいね♡寝室をお洒落にできる、2021年最新の情報が満載ですよ♪

2021年最新♡お洒落な海外寝室インテリア実例10選!

パイプベッドで可愛く♡

シンプルなパイプベッドは、リネン類で雰囲気を変えられるのがポイント♡

ベッドの脚に丸いデザインが施されたパイプベッドに、ニュアンスカラーと落ち着いたブルーをセレクトして、大人可愛い寝室を作っています。グレーを入れることで、優しい雰囲気もプラスできますね。

曲線が美しいパイプベッドが、お部屋にお姫様の様な優雅さをプラスしてくれているこちらの寝室。

リネン類に花柄をセレクトして、ベッドの持つ女性らしさを前面に出しつつ、ブラックカラーの家具で大人っぽさもプラス。足し算引き算が素晴らしい寝室ですね♡

使うカラーを限定した、シックな寝室実例。

パイプベッドのシックさを活かしたカラーは、お子様が成長しても使えますので、長く寝室のコーディネートを楽しむことができますね。

ナチュラルなテイストが、寝室での時間をゆったりと過ごさせてくれそうですね。

シンプルなパイプベッドですが、お部屋のカラーと合わせたこっくりとしたブラウンをセレクト。柔らかさと、落ち着いた雰囲気どちらも兼ねそろえているアイテムです。

収納ベッドで片付いたベッド周りに

ホワイトカラーは可愛らしい寝室を作るのに、ぴったりのカラー。

そこに収納ベッドをセレクトすれば、収納問題に悩まされることなく、寝室コーディネートを楽しむことが出来ますね♡

ホワイトコーデに仕上げた寝室は、シンプルになりがち。

こちらの寝室はリネンと同じ丸をかたどった小物をインテリアコーディネートし、お部屋にデザイン性をプラス。アイテムのデザインを揃えることで、お部屋の統一感も◎。

シンプルナチュラルな寝室には、収納ベッドがぴったり。

こちらの寝室は収納家具を最小限にして、お部屋の統一感を演出しています。収納ベッドも、お部屋の家具とテイストを合わせると良いですね。

天然木ベッドでナチュラルな空間に

シンプルで、自然の温もりを感じる寝室コーディネートには天然木ベッドをセレクトすると◎。

お部屋のテイストと程よくマッチさせるコツは、リネン類もシンプルにそろえること。カラーも統一しておきましょう。

解放感と、風を感じられる寝室に、天然木ベッドをセレクトすれば、リゾートのような寝室を作ることが出来ます。

ホワイト×ベージュのカラーコーディネートで、洗練された寝室を作り上げていますよ。

家族みんなで寝ることが出来る、寝室コーディネートにも、天然木ベッドは大活躍。

お部屋に優しい雰囲気を漂わせながらも、リゾート空間にいるようなテイストも作り上げてくれます。

おすすめ商品

ここからは、2021年最新のお洒落な寝室を作れるアイテムをご紹介いたします♡是非、作りたい寝室のテイストをイメージしながらご覧ください♪

大人可愛い 2style×2wayデイベッド

コロンとしたデザインが可愛らしい、2way仕様のデイベッドです。パイプベッドにメッシュのベッド床板なので、一年中快適にお使いいただけます。また、ベッド下には収納スペースも完備。ベッドとして使わない時にはソファとしてもお使いいただけるので、コンパクトなお部屋も可愛くコーディネートすることが出来ますよ♡リネンのテイストによって表情を変えてくれますので、コーディネートの幅も広がるアイテムです。

たっぷり入る大型収納 カントリー調棚付きチェストベッド

可愛らしいカントリースタイルのベッドに、大容量の収納機能を完備しました。大小2つのサイズの引き出しを装備しましたので、お部屋をスッキリ片付けることができますよ。ベッド床板にはすのこを採用し、通気性も◎。収納面でも睡眠面でも、湿気対策が施されているので、安心してお使いいただけます。ヘッドボードには便利な棚が付いていますので、寝室コーディネートを楽しんでいただけますよ♡

小さいサイズでお部屋を広く 天然木ショート丈すのこベッド

こちらのセミシングルサイズのベッドは長さ180cmのショート丈サイズ。コンパクトなお部屋にもぴったりとフィットするベッドです。オール天然木使用の木の温もり溢れるデザインは、寝室にぴったり。通気性も抜群なすのこ板仕様ですので、湿気対策も◎。ヘッドレスタイプなので、お部屋をすっきりとした印象にしてくれますよ。耐荷重200kgの頑丈設計なのも、安心してお使いいただけるポイントです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は2021年最新の、お洒落な海外寝室実例をコツと共にご紹介いたしました。ご紹介したおすすめベッドも取り入れて、ぜひお洒落な寝室を作ってみてください♡

自分らしい寝室づくりをするなら ベッド通販専門店BED STYLE 我が家にぴったりの形を選べる、超・超ワイドな連結可能ベッド特集

つくるの最近記事

  1. 【一人暮らしの模様替え】5つのコツ!おすすめレイアウトもご紹介

  2. 【2022年最新】ダウンケットおすすめ5選と選び方をご紹介!

  3. 同棲カップルにおすすめのベッド!長続きの秘訣はベッド選びにあり!

  4. 【狭い部屋】3畳の部屋に最適なベッドサイズやタイプを徹底解説!

  5. 【8畳レイアウト】ワンルーム一人暮らしにおすすめのお部屋実例

関連記事

おすすめ商品

おすすめ特集

最近の記事

おすすめの記事

PAGE TOP