寝室インテリア・ベッド情報のベッドスタイルマガジン

  1. つくる
  2. 188 view

【寝室インテリア実例】お洒落なベッドサイドに必ずあるアイテム3選

お洒落な寝室には、お洒落なインテリアを♡今回はお洒落なベッドサイドにインテリアアイテムを合わせて、寝室をコーディネートした実例をご紹介します。寝室をお洒落に演出したい方や、ベッドサイドに置くお洒落なインテリアアイテムを探している方は、必見ですよ。

併せてBED STYLEおすすめの商品もご紹介しますので、ぜひチェックしてみてください!

お洒落なベッドに合わせたインテリアアイテムをご紹介♡

お洒落なデザインの目覚まし時計

まずはベッド周りに欠かせない目覚まし時計です。

こちらはホワイトとピンクでベッド周りをまとめています。目覚まし時計は、オフホワイトにゴールドを合わせた、高級感のあるデザインです。コロンと丸いフォルムで、温かみもありますね。

カラフルな色合いがお洒落な寝室。グリーンとイエローの組み合わせが明るい印象を生み出してくれます。

目覚まし時計もアナログなデザインながら、マットな紺色で、とてもお洒落です。

ホワイト率高めでさわやかな寝室です。サイドのチェストには、グリーンを飾っています。

目覚まし時計はアンティーク感溢れるホワイトのものを置いています。ランプもクリアなものを選び、空間に溶け込ませています。

アロマディフューザー

ベッドサイドにアロマディフューザーを置くと、お休み前や朝起きたときにいい香りに包まれて、至福のひとときを満喫できます♪

こちらはティアドロップ型のアロマディフューザーをベッドサイドに。ピンク色のライトがキュート♡

ベッドカバーや壁などホワイトでまとめた寝室に、アロマディフューザーのピンク色がアクセントになっています。

こちらもホワイトでベッド周りをまとめた寝室です。淡いグレーのアクセントクロスに、黒いフレームに入れたモノクロのアートが、とても印象的。

ベッドサイドのチェストに、スティックタイプのアロマディフューザーを置きました。クリアなボトルに木のスティックが、ナチュラルな雰囲気をプラスしています。

リゾート風の寝室にもアロマディフューザーがピッタリ!ミディアムブラウンのベッドフレームに、ジャングルを思わせる壁紙がマッチしていますね。

ベッドサイドの観葉植物も、ジャングルの一角のように演出されています。そんなスペースに、ホワイトのアロマディフューザーが溶け込んでいます。

木の温もりにあふれるサイドチェストを、ベッドサイドに置いた実例です。スティックタイプのアロマディフューザーと、クリアな花器にかざったドライフラワーが、やさしい雰囲気ですね。

ブラックのベッドフレームに、クッションカバーもモノトーンで統一。個性も感じるナチュラルモダンの寝室になりました。

アート

ベッドサイドにアートをかざれば、ワンランク上の寝室を演出できますよ♪

こちらは1つ1つはシンプルながら、デザイン性のあるアイテムをチョイスしています。天然素材のチェストに、アートやお花、本を置きました。マットなゴールドの照明が、さらに個性を引き立たせています。

エレガントなパステルブルーが特徴的なこちらのベッド。ブルーには安眠効果があるため、寝室に取り入れるカラーとして最適です♡

ベッドサイドには自然をテーマにしたアートを飾って、さらに癒しを感じる寝室に仕上がっています。

細めの黒いフレームに、余白を多くとり、モノクロの写真を縦に3つかざっています。こちらは家族写真でしょうか?

右側の壁はアクセントウォールになっています。アクセントウォールとそろえるようにフレームを配置していて、とてもお洒落ですね。

おすすめ商品

ここからはBED STYLEがおすすめする商品をご紹介します。思わずインテリアアイテムを置きたくなるようなベッドフレームや、洗練されたデザインのカバーなど、ぜひ参考にしてみてください!

上質な癒し空間 モダンライト・コンセント付き大型ローベッド

こちらは、上質な空間を演出できるベッドです。床からの高さを抑えたロータイプで、寝室を開放的に見せてくれます。ヘッドボードには間接照明を設置し、ほんのりと灯る明かりが幻想的。宮棚は奥行き10cmとすっきりしていて、お洒落な目覚まし時計やコンパクトなアロマディフューザーなどを置くのにピッタリです。サイドフレームの幅も12cmに設計しているので、インテリアアイテムを置いて寝室をお洒落にコーディネートできますよ。

こだわりの収納で上質デザイン 本棚付引出し収納ベッド 

ベッド周りの小物はなるべく収納すると、インテリアアイテムが引き立ちます。こちらのベッドは、ベッド下に引き出しが2杯、ヘッドボードにもスライド式の本棚付きです。引き出しやスライド本棚は左右どちらにも設置できるので、お部屋に合わせてレイアウトできます。引き出しの反対側には、長物の保管に便利な収納スペースも。生活感のあるものはすっきり収納して、ベッドサイドにこだわりのインテリアアイテムをかざりましょう♪

日本製・綿100%アーバンモダンボーダーデザインカバーリング 布団カバーセット (ベッド用)

こだわりのアイテムをかざってベッドサイドをお洒落に演出するなら、カバーにもこだわりましょう!こちらは都会的で洗練されたデザインのカバーセットです。ブラック×グレーのランダムなマルチボーダーが、高級感もプラスします。綿100%素材で触り心地は抜群。サイズはシングルからキングまで5サイズをご用意しました。掛け布団カバー・ボックスシーツまたは和式用フィットシーツ・枕カバーの3点セットになっているので、寝室をトータルコーディネートできますよ。

まとめ

寝室をお洒落にコーディネートするためには、お洒落なインテリアアイテムが欠かせません♪ベッドサイドをこだわりのアイテムでまとめると、さらに心地よい気分で眠れそうですね。BED STYLEおすすめの商品も参考に、ベッドサイドにインテリアアイテムをかざって、お洒落にまとめてみてください!

自分らしい寝室づくりをするなら ベッド通販専門店BED STYLE 我が家にぴったりの形を選べる、超・超ワイドな連結可能ベッド特集

つくるの最近記事

  1. 【2022年最新】ダウンケットおすすめ5選と選び方をご紹介!

  2. 【一人暮らしの模様替え】5つのコツ!おすすめレイアウトもご紹介

  3. 同棲カップルにおすすめのベッド!長続きの秘訣はベッド選びにあり!

  4. 【狭い部屋】3畳の部屋に最適なベッドサイズやタイプを徹底解説!

  5. 【8畳レイアウト】ワンルーム一人暮らしにおすすめのお部屋実例

関連記事

おすすめ商品

おすすめ特集

最近の記事

おすすめの記事

PAGE TOP