寝室インテリア・ベッド情報のベッドスタイルマガジン

  1. つくる
  2. 354 view

2021年最新版♡ロフトベッドのあるお洒落な寝室インテリア実例

ちょっと敬遠していたロフトベッドですが、最近のロフトベッドは目を見張るほどお洒落でかわいい!スペースも有効利用できてお洒落なら、どんどん積極的に取り入れたくなりますね。2021年最新のお洒落インテリア実例からアイデアいただいて、早速取り入れてみませんか?

ロフトベッドのあるお洒落寝室10のアイデア

白で統一してシンプルお洒落に

明るい日差しが降り注ぐ、シンプルで爽やかな寝室、温かみがありつつも洗練された雰囲気です。

無垢材を使用したナチュラルなデザインが最高にお洒落なロフトベッド!デザインがスタイリッシュですね。

真っ直ぐなラインだけで構成されたホワイトカラーのロフトベッド。白木使いの階段やテーブルがあたたかさをプラス。

モダンに見えるタイル風ラグがアクセントになっていますね。

女の子の夢がいっぱい詰まった、お洒落でかわいい子供部屋。真っ白でシンプルなロフトベッドが主役です。

ピンクカラーのおもちゃがあふれていますが、ベースがホワイト、差し色にグレイを使っているので、すっきりした印象です。

柄を取り入れてカジュアルに

こちらも先ほどと同じロフトベッド使いですが、ベビーブルーの壁とのコーデで、BOYSな感じに仕上がっています。

シックカラーのソファやチェックのファブリックを合わせて、爽やかカジュアルな空間です。

男の子の冒険心を掻き立てるような、遊び心満載な寝室ですね。シンプルなロフトベッドがお洒落です。

ウォールステッカーやラグ、カバーリングもカラーを抑えたデザインなので、うるさすぎず、コーデされているのが◎。

チェックやドッドなどの柄で色味を多用していますが、パステルトーンに抑えているので、うまく馴染んでいます。

面積の大きいホワイトカラーのロフトベッドやラグが緩和剤になっていますね。ピンクの椅子がかわいい♡

アフリカンテイストのラフな幾何柄を洗練された雰囲気で使っているお洒落な寝室。レッドのハンモックが効いていますね!

そんな寝室にセレクトされているのが、しっかりとした節の入ったワイルドなロフトベッド。カッコいいです。

ベッド下スペースを最大限に有効活用して

コンパクトな寝室のロフトベッド下にあるのはメイクスペース。リモートワークスペースにもなりますね!

所々にピンクを配してフェミニンな要素も忘れずにプラス。

味わい深いパイン材のロフトベッド下スペースには、白を基調とした明るいワーキングスペース。

イームズチェアやレインボーマットとコーデして、作業しやすい空間にしています。馬のオブジェが気になります!

シンプルなホワイトのロフトベッドも、モノトーンコーデでこんなにお洒落になる!というアイデア。

ビーズソファやクッションを置いて、素敵なコーナに仕上がっていますね。

まとめ

お洒落なロフトベッドの実例いかがでしたか?シンプルなロフトベッドも、カラー使いや柄とのコーデ、照明使いでグッとスタイリッシュになります。コンパクトな空間以外でも使いたくなるロフトベッドのコーデ術、ぜひ試してみてくださいね!

おすすめの商品

BED STYLEで取扱の自慢のロフトベッドをご紹介!インテリア実例からアイデアをいただいて、お洒落にコーデしてくださいね!

憧れのハンモックがワンルームに ハンモック付ロフトベッド

あたたかみのあるパイン材を使用したナチュラルテイストのロフトベッド。カウンターテーブルとハンモック付きです。シンプルなデザインですので、インテリアの幅が広がり、コーデ次第で自分らしいお洒落空間に仕上げることができます♪ベッドの耐荷重は150kgの丈夫で安心な設計で、床下はすのこ仕様で通気性も抜群です。

盛り沢山の工夫で思い通りにレイアウト あなた好みの空間に 階段付き ロフトベッド

こちらのベッドの特徴は、自由にレイアウトを変えられるということ。ディスプレイスコーナーにもなる階段スペースは左右どちらにも設置可能です。ベッドの高さも調節可能、宮棚は左右どちらにも移動できます。カラーは全部で4色。シンプル系にはホワイトカラー、お洒落系にはシルバーカラーがおすすめです。

スペースを最大限に有効活用しませんか 天然木脚パイプベッド 

スチールと天然木の組み合わせがお洒落なロフトベッドです。こちらのモデルは高さのあるハイタイプ。照明と組み合わせてベッド下のスペースを隠れ家風の小部屋にしてみてはいかがでしょう。スチール部分はホワイトかブラックかお選びいただけます。シンプルなデザインですので、柄で思いっきり遊んでも素敵ですよ!

自分らしい寝室づくりをするなら ベッド通販専門店BED STYLE 我が家にぴったりの形を選べる、超・超ワイドな連結可能ベッド特集

つくるの最近記事

  1. 【一人暮らしの模様替え】5つのコツ!おすすめレイアウトもご紹介

  2. 【2022年最新】ダウンケットおすすめ5選と選び方をご紹介!

  3. 同棲カップルにおすすめのベッド!長続きの秘訣はベッド選びにあり!

  4. 【狭い部屋】3畳の部屋に最適なベッドサイズやタイプを徹底解説!

  5. 【8畳レイアウト】ワンルーム一人暮らしにおすすめのお部屋実例

関連記事

おすすめ商品

おすすめ特集

最近の記事

おすすめの記事

PAGE TOP