寝室インテリア・ベッド情報のベッドスタイルマガジン

  1. つくる
  2. 999 view

お洒落で実用的♡デイベッドを置いた寝室コーディネート実例

座ったり、お昼寝したり、くつろいだり。デイベッドがある生活って憧れます!コンパクトなお部屋ならソファとベッド兼用、将来1人で寝れるように練習中の子供部屋、寝室のくつろぎスペースとして…デイベッドの使い方はさまざまです。お洒落で実用的な実例からアイデアをいただき、デイベッドのあるお洒落寝室にしませんか?

デイベッドのあるお洒落な寝室♡10の実例

ピンクでガーリーに

明るい朝日が似合う寝室には、マシュマロピンクとグリーンが良いアクセントに。

フレンチカントリーのホワイトデスクや引き出し付きデイベッドとの組み合わせがガーリー。優しげな花柄カバーも素敵です。

ホワイト×ピンクで女の子の憧れをぎゅっと詰め込んだ子供部屋です。たくさんのリボン使いがキュートです。

小さめのデイベッドにはキャノピーと大きなリボン。くまちゃんと一緒にゆっくりと眠れますね。

ホワイト率高めなガーリーな気持ちになれる寝室。ピンク配分のバランスが上手で、ちょっと大人っぽい雰囲気です。もちろんデイベッドはホワイトをセレクト。

カーペットなど、グレーを取り入れているのでシックに見えますね。

アースカラーで落ち着きの空間に

こちらもカントリーなテイストの引き出し付きデイベッド。落ち着いた優しめのアースカラーのファブリックや雑貨とコーデして、シックな印象に。

ラグやクッションのセンスも素敵です。

同じようなカントリーなテイストの引き出し付きデイベッド。ブラウンと組み合わせるとこんなにも大人な印象に。

素材感あるランプやブラックスチールのサイドテーブルもシックでお洒落ですね。

アイアンでロマンチックに

クラシカルなアイアンデイベッドとブルーグレーの壁がシックでロマンチック!

ファブリックやサイドに置かれたボックスなど、素材の良さを感じます。

アイアンフレームのデイベッドで、ヨーロッパの寄宿舎のような雰囲気。チェックや花柄のファブリックと合わせて可愛らしく仕上げていますね。

カントリー系のサイドテーブルやバスケットでカントリーにまとめています。

天然素材多めでナチュラルに

観葉植物に囲まれた居心地の良いお部屋です。猫と戯れたり、グリーンを見ながらお茶するのにピッタリな木製のデイベッドが配置。

ナチュラルになりすぎないように、グレーカーペットが敷いてあるのも◎。

素材感あるラグやナチュラルテイストの家具とのコーデがお洒落なデイベッド。ちょっとBOHOな香りがします。

コンパクトなゲストルームにピッタリなサイズ感のデイベッド、やはりこちらもホワイトカラーの引き出し付きです。

シンプルでスタイリッシュな子供部屋には、ナチュラルな木製デイベッドが選ばれています。

脚付きで収納スペースを確保、おもちゃも自分で片付けられますね。

まとめ

デイベッドがあれば、空間を居心地の良いスペースに変えられます。コーデするファブリックや配色で、自分好みのテイストに仕上げることができます。デイベッドを取り入れたお洒落で実用的な寝室作りにぜひお役立てくださいね♪

おすすめの商品

BED STYLEで人気のデイベッド、デイベッドとして使用したい商品をご紹介いたします。アイアン仕様、収納付き…自分の寝室にピッタリなデイベッドをお選びくださいね。

コンパクト・ショート丈チェストベッド ヘッドレスタイプ

デイベッドとして最適な、ショート丈で幅の狭いコンパクトサイズのチェストベッドです。ヘッドレスタイプなので、お部屋のスペースを最大限に活用できます。ベッド下には5杯の引き出しと長物収納スペースが付いています。カラーはダークブラウンとホワイトをご用意。かわいいクッションをいっぱい置いて、可愛らしいお部屋に仕上げてみてはいかがでしょう。

大人可愛い 2style×2wayデイベッド

ロートアイアンの装飾がお洒落な、2wayデイベッド をご紹介いたします。アンティーク調の洗練されたデザインが人気です。昼間はソファとして、夜はベッドとしてお使いいただけます。継足をジョイントすれば高さを2段階で調節できます。ベッド下は収納スペースとして活用できます。コンパクトなワンルームのお部屋にも、子供部屋にもピッタリなサイズ感です。

天然木の温もりが伝わる ショート丈北欧デザインベッド

天然木パイン材の柔らかい木目が印象的な、北欧デザインのベッドです。180cmのショート丈でデイベッドにピッタリです。すのこ仕様なので、嫌な湿気を逃がしてくれます。湿度の高い季節にはうれしいですね。カラーはナチュラルとホワイトの2色からお選びいただけます。脚の高さは20cmですが、オプションで15cm、8cmサイズもご用意しております。

自分らしい寝室づくりをするなら ベッド通販専門店BED STYLE 我が家にぴったりの形を選べる、超・超ワイドな連結可能ベッド特集

つくるの最近記事

  1. 【2022年最新】ダウンケットおすすめ5選と選び方をご紹介!

  2. 【一人暮らしの模様替え】5つのコツ!おすすめレイアウトもご紹介

  3. 同棲カップルにおすすめのベッド!長続きの秘訣はベッド選びにあり!

  4. 【狭い部屋】3畳の部屋に最適なベッドサイズやタイプを徹底解説!

  5. 【8畳レイアウト】ワンルーム一人暮らしにおすすめのお部屋実例

関連記事

おすすめ商品

おすすめ特集

最近の記事

おすすめの記事

PAGE TOP