寝室インテリア・ベッド情報のベッドスタイルマガジン

  1. つくる
  2. 635 view

可愛くて洗練された雰囲気♡大人女子の寝室コーディネート実例集

プライベートな寝室でも手を抜きたくない!大人女子の寝室は可愛くて洗練された空間にしたいものです。お気に入りのものに囲まれてリラックスできる、お洒落な寝室を作りませんか?アイデアあふれる海外のコーディネート実例を早速チェックしましょう!

大人女子必見!可愛くて洗練された寝室10選

ファブリックを白でまとめる

上品なシックさを感じる、これぞ大人女子にふさわしい寝室。白で統一したカバーにアクセントとなるポーコックブルーのベッドスロー、素敵です。

クッションやラグもホワイト多めのモノトーン使いで、洗練された雰囲気です。

タイトルは「上質な寝室」。ワッフルやコットンなどホワイトカラーの上質な素材感が引き立つ大人空間です。

ライトやサイドテーブルにブラックを配置、カッコいいです!

ミニマムシンプルな屋根裏部屋の寝室。アートや雑貨はこだわりの物だけを配置しています。

美意識高めな大人女子にピッタリな洗練された空間です。

ベッドフレームはデザイン性のあるものを選ぶ

テイストはさまざまだけど、お気に入りで囲まれたベッド周り。花を飾ったり、グリーンを置いたり、なんだかホッとする空間です。

クラシカルなロートデザインでエレガントなベッドが主役ですね。

同じくクラシカルなアイアンベッドも、POPな飾りつけとコーデすると、元気で陽気な雰囲気の寝室に。

アースカラーをアクセントにして、大人っぽく仕上げているのも◎。

清楚な大人女子の寝室にピッタリな、キルティング仕様のヘッドボードベッド。ピンクなのが可愛いですね。

シンプルな家具やカーテンと組み合わせて、爽やかな印象です。

淡いカラーをプラスする

コンパクトなワンルームに小さめのデイベッドがマッチしています。ホワイトカバーに淡いカラーのクッションを並べて、上品に仕上げています。

BOHOな雰囲気のラグもクッションのカラーとリンクさせて、空間に馴染ませています。

グリーンをたくさん吊り下げて、思いっきり癒されるナチュラルな寝室です。ベッドカバーも柔らかいグリーン×ホワイトをチョイス。

所々ブラックを効かせているのもアクセントになっていますね。

ピンクが好きな大人女子も、これくらい洗練された使い方ができると良いですね!

ホワイト率高めな空間に上品な青味系のピンクを取り入れて、シックにまとめています。

こちらのグリーンの使い方も完璧!馴染みやすいクリームカラーとペールピンクと組み合わせて、優しくも洗練された雰囲気です。

壁のポスターのチョイスも素敵、大人女子にふさわしいベッドルームです。

まとめ

大人女子のベッドやカラーの選び方、参考になりますね!好きなカラーをセンスよく使う術を学んで、ぜひ可愛く洗練された寝室作りにトライしてみてください。居心地の良い空間でリラックスしてお過ごしくださいね♪

おすすめの商品

大人女子に選んで欲しい素敵なベッドをご紹介いたします。ヘッドボードやフレーム、どれも特徴がありますので、お気に入りを見つけてくださいね♪

清楚な印象を出した白を基調 モダンデザイン 高級レザー大型ベッド

高級感あふれる美しいキルティング仕様のヘッドボードが印象的なベッドをご紹介いたします。上質なAPUレザーを使用、背面も美しく、レイアウトも自由に楽しめます。床板には桐素材のすのこを使用、通気性がよく一年中快適にお使いいただけます。上品なカラーのカバーリングと組み合わせて、フェミニンで洗練された寝室を演出しませんか?

デザインと安全性の両立 棚・コンセント付き パイプ収納ベッド

甘さ控えめに洗練された雰囲気に仕上げたいなら、こちらのお洒落なデザインのスチールベッドがおすすめです。ヘッドボードの棚はウッド調のナチュラル仕様、クールな表情にあたたかみをプラスしています。マットレスの下は全面メッシュ構造ですので、通気性が良くイヤな湿気を逃がしてくれます。カラーはホワイトとブラックをご用意しております。

デッドスペースを活用できて高品質 棚付引出し収納ベッド ホワイト

清潔感あるホワイトカラーで、清楚な大人女子に使って欲しい、お洒落な収納付きベッドです。無駄のない直線的なラインを生かしたデザインです。床下には2杯の引き出しが付いており、いつも使うリネン類や衣類を収納できます。ヘッドボードのシンプルな棚には2口コンセントが付いており、スマホの充電などに便利です。

自分らしい寝室づくりをするなら ベッド通販専門店BED STYLE 我が家にぴったりの形を選べる、超・超ワイドな連結可能ベッド特集

つくるの最近記事

  1. ベッドスカートでおしゃれ度UP!使い方&メリット・デメリットは?

  2. 海外式!寝室がお洒落に見えるベッドメイキングのコツとは?

  3. 【2022年最新】ダウンケットおすすめ5選と選び方をご紹介!

  4. 【一人暮らしの模様替え】5つのコツ!おすすめレイアウトもご紹介

  5. 同棲カップルにおすすめのベッド!長続きの秘訣はベッド選びにあり!

関連記事

おすすめ商品

おすすめ特集

最近の記事

おすすめの記事

PAGE TOP